• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

残念丸のブログ一覧

2014年12月08日 イイね!

鹿児島最終決戦♪

サボり癖全開の残念丸です(笑

かな~り遅くなりましたが先週鹿児島往復行ってきました♪

11/28(金)の15時に千葉を出発し翌29日の昼一に鹿児島の

知覧に到着し、特攻平和祈念館へ~

前からどうしても行きたかった場所なので、今回行けて良かったです

で、当初の計画だと一番下の指宿まで行く予定が

知覧到着時で時間オーバー(汗

甘く見てましたね(笑

なので、諦めて会場のある霧島まで戻り~

搬入して洗車を終えて予約してた近くの民宿へ

霧島温泉を堪能して旅の疲れを取り、酒飲んだら速攻zzz

翌朝、7時半に宿を出ようと予定してましたが、見事に寝坊

起きたら7時半でした(笑

無事に宿の人に会場まで送ってもらい到着してイベントスタート!

今回は新たな試みとの事で、午前中の投票&審査で選ばれた10台で

決戦投票と言う事で、どんな車が選ばれるのかな~と思ってたら・・・

車の移動をお願いしますと

はい?

なんと!その10台の中に僕も選ばれました(嬉

セダン6台ワゴン2台K2台での決選投票

表彰式はドキドキでした(汗

そして、全体総合9位を受賞する事が出来ました

投票して下さった方ありがとうございました☆

イベント終了後、その日は博多泊まりだったので急いで九州道を北上

2時間半で博多到着して、シャワー浴びた後、天神の一蘭さんへラーメンを食べに

翌朝は6時半にチェックアウトして、燃料満タンして九州を後に

7時には都市高速に乗り、進路を東へ

広島の福山SAでアルファード乗りのアルKeiさんとチョコッとオフして

22時半に無事に帰宅しました。

イベント主催の方々、スタッフの方々大変お世話になりました

そして、とても楽しい1日を過ごせました♪

で、昨日はお世話になってるエルティードさんの大忘年会

セダン、ワゴン、Kカーのドレスアップユーザー、ショップの方々総勢170名での

盛大な忘年会でした

主催の真由美さんをはじめ、エルティードの皆様、幹事の方々お疲れ様でした

年内の行事も残すは今週末のユニオン杯のみとなりました

ラスト1発今週末も頑張ります!
Posted at 2014/12/08 12:45:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

今年も行くぜ!鹿児島

サボってました残念丸です(笑

気付けば11月も終盤・・・

サボってた間の出来事は

ワゴニストの読者が選んだカッコイイユーザーカー

10月号編の第3位にアルファードがランクインされてたり

16日の日曜日に、ツインリンク茂木で行われた

スーパーGT最終戦を見に行ったり

そんな事やってました♪

で、今週末は久々のイベント☆

鹿児島最終決戦!

去年に引き続き今年も行きます!

去年は山口で雪降られたりでしたが

今年は1か月早い開催なので、まあ、大丈夫かと~

明日の昼過ぎにコッチを出て

土曜の午前中に鹿児島着くように走り

土曜日は鹿児島観光をしようかなと

で、日曜日イベント終わったら博多まで戻り

博多で美味しいもの食べて、月曜の朝、博多出発で帰路への予定です

片道1400キロ超ですが、安全航海で行って来ようと思います

帰ってきたらまたレポートUPします
Posted at 2014/11/27 12:08:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

スペシャルステージ♪

スペシャルステージ♪10月1発目の更新の残念丸です~

遅くなりましたが、前回のブログの通り

日曜日は山梨・スペシャルステージへ行ってきました☆

土曜日の夜、スタンドでチームメンバーと待ち合わせて洗車

久々にメンバー3台揃った♪

洗車も終わり、いざ山梨へGO~

最後のパーキングで後続の仏恥義理メンバーを待ち

全員揃った所で会場へ~

着くと、ハイレベルマシーンが多い多い(汗

今回、BIG BOX部門でしたが、それだけで30台弱orz

こりゃ~今日は手ぶらで帰宅だな~と感じ

交流に専念する事に

殆ど車の所に居なかったので、わざわざ来て下さったのにお会い出来なかった方

申し訳なかったです(汗

で、緊張の表彰式・・・

あ~緊張で手には汗、お腹は痛いと言う(笑

3・2位と呼ばれ、いよいよ部門1位の発表

なんと!部門1位を受賞する事が出来ました♪

投票して下さった方、審査員の方ありがとうございました~

表彰式後は、久々のチームメンバーで記念撮影☆


もう1枚

そして、仏恥義理メンバーの、にゃじさんが撮影してくれました1枚♪


めちゃめちゃカッコよく撮って戴いちゃって感謝です

そんな感じで、帰りはお決まりの中央道渋滞にはまりながらも21時には帰宅

最後になりますが、主催の357、TOP STYLEの皆様、スタッフの皆様

お蔭様で楽しく1日過ごせました

ありがとうございました~



で、次のイベントなんですが・・・

仕事で使う資格の試験とぶつかったりで11月末の鹿児島まで行けません(悲

それまで頑張って仕事と試験勉強に専念しま~す
Posted at 2014/10/01 19:57:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

明日は・・・

久々更新の残念丸です~

サボり癖がついちゃうとダメですね(笑

今日は夜勤明けで昼まで爆睡して昼から活動開始♪

まずは実家にオデッセイを置きに行き、アルファードに乗り換え

アルファードでアパートに戻ってきてから家事(汗

洗濯して部屋掃除して、やる事全部やって

明日の山梨・スペシャルステージに参加します

いつもの通り最終パーキングで仏恥義理メンバー集合して入場します

エントリー&見学の皆様、会場では宜しくお願いしま~す☆

Posted at 2014/09/27 14:49:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月05日 イイね!

ワゴニスト掲載そして週末は・・・

ワゴニスト掲載そして週末は・・・9月1発目の更新の残念丸です^

何だかんだとバタバタで・・・

月初めと言えば、雑誌の発売日ですね♪

スタワゴクラブの休刊にはビックリでしたが

僕がドレスアップを始めた12年前から見てた雑誌ですし

2年前に魂車無双に載せてもらって思い入れのある雑誌なので

残念ですが、また復活するのを待つしかないのかな~と

そしてそして、今月号にも載せて頂きました♪

ワゴニストさんのプレミアムVIPのコーナーに☆

夏ドレの時に取材していただいたものです

家に居る時は、そのページばかり見てはニヤニヤ(笑

イベントで受賞した時と雑誌に載せていただいた時はホント嬉しいです

ドレスアップを続けてて良かったな~と思いますね♪

さて、そんな週末ですが、明日の朝から青森へ行ってきます

日曜日は本州最北端のイベントの北ドレです

今年で3年連続でエントリーになりますが楽しんできます♪

参加の皆様、見学の皆様、会場では宜しくお願い致します。

Posted at 2014/09/05 12:43:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

残念丸と申します。 ちょいと変わった名前ですが・・・ H17年式の10型後期アルファードに乗ってます その愛車をドレスアップして、全国行ける限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キティがブラブラ-んwww(=・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 18:28:54
ACGファイナル2013(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 07:33:03
カーゴ君有難う・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 10:11:42

お友達

プロフ画像載せてる方、更新してる方、お会いした事ある

方、絡んで戴ける方、是非とも宜しくお願いします

400 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
美桜(加州七津)真子美桜(加州七津)真子 れお@もりもれお@もりも
あおパパ@REAL-MOTIONあおパパ@REAL-MOTION となちぃとなちぃ

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17年式(10型後期)               ☆ 外装 ☆ エアロF.S.R. ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セカンドカーです アルファードは街乗り出来ない車なので、このオデッセイが 普段の足で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる