• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

帰ってきました♪

帰ってきました♪
ごぶさたしております。

フランスかぶれ中のNetzです。

さて、帰ってきて車見たら・・・

まっ黄色!!

(ノ`・д・´)ノなんじゃこりゃー!!

日本は強風だという情報はありましたが・・・

こんなに黄砂がきてるなんて・・・
 明日は洗車ですね。



上の写真はフランスのお土産♪

海外に行くと必ず雑誌を買いあさります (´・ω・`)読めないけど。

読めないけど、眺めてると楽しいんですよね。

お国の車事情がわかって。とってもおもしろいです。

上の方にチラっと映っているのが、旅行のメインの世界遺産、モンサンミッシェルです♪
 ほんと、感動しましたよ☆

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:06:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:14:49
おかえりなさい♪

ほんと最近大風と黄砂が酷いですよ・・・
朝起きてたまらず洗車しちゃいましたw

自分の所は多分一生に一度行くか行かないかの
海外旅行はどうするかただいま相談中なんです。。。
もし海外行く事になったらクルマの雑誌集め是非やってみますw
が、英語すら危ういのでしっかりと買えるかが心配ですが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:16
ただいまです☆☆

なんだか、飛行機も電車も運休が相次いでいたようで、大変な空模様だった様ですね。

海外旅行は絶対行ったほうがいいですね!
全く違う景色、文化を直に目に焼き付けられて、感激です。
南国もいいですが、ヨーロッパもとっても素敵ですよ♪
雑誌くらい英語できなくても買えちゃいます★ミ
ご安心を〜
2010/03/22 12:01:16
おかえりなさいませ♪

私も黄砂くらいました…

海外は佐渡くらいしか行ったことないのでフランス行ってみたいです~
コメントへの返答
2010/03/22 19:55:42
ただいまです★★

明日も黄砂、くるそうです・・・
せっかく洗い流したのに・・・

佐渡、小6のときに行ったことあります。
砂金〜☆ミ
2010/03/22 21:38:44
トヨタ アイゴって何で日本で売らないんでしょうかねぇ
( ・´з`・)ムー

向こうで日本車ってどう思われてるんですかねぇ
(・ω・ )モニュ?
コメントへの返答
2010/03/22 23:42:07
ほんとですよね。
パッソつくらないでこれ売れば・・・
って考えちゃいます。

フランスでは思ったほど日本車なかったです。

雑誌で価格みましたが、現地生産してるせいか、高くはないみたいですが・・・
2010/03/22 21:59:14
おかえりなさい!!

海外のクルマ雑誌って面白いですよね。
私もおととし韓国に行った時買いました。同じく読めないけど。。。

スイフトの3ドアしかも左ハンドル、ちょっと魅力的だったりして♪♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:43:48
ただいまです♪♪

じーっとなめ回してます♪
価格表とか、ラインナップとかも・・・
日本の雑誌じゃ見ないとこまで(・∀・;)

スイフトはヤリス並みにみました!
意外とスズキきてますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車!」
何シテル?   06/18 00:36
白い車二台になりました! ちょこっとづつオンリーワンに仕上げて行きます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆魚沼産コシヒカリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/05 21:14:52
 

お友達

覗いていただいてありがとうございます♪
趣味があいそうでしたらぜひお誘いくださいマセ☆
21 人のお友達がいます
おーの☆34おーの☆34 龍野@08z龍野@08z
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2
パパイヤンパパイヤン GARAGE283.comGARAGE283.com

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
買ってしまった・・・
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
500じゃ不便になり、5ドアで手頃でかぶらない物件を考えたところ、ヒットしました。 BM ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
超貴重なアテーサ+MT+ベイサイドブルー♪のセダンです。 4年半、12万キロお世話にな ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ちょっと目つき悪いアウトランダーにしちゃいました・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.