• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

発見。その2。

発見。その2。

CVTですが、


このパドルシフト、マグネシウムらしいです。
  右パドル長引きで、D復帰します。
  D入れたままパドル操作できるので、シフトノブは全く操作しません。



6速から、Dに戻すと、


回転数が若干下がります。


6速より上が少し残ってるんでしょうか?? (・ω・)うーん・・・


変速比は、

 2.349〜0.394

 スポーツモード時:6速 0.394 



ただし、スポーツモード時の代表的な変速比とあります。




せっかく区切ってあるのに、



変速比、変わるんかい。  (・・;)



学習していくのか?





ちなみに昨日のシルシルミシルで、



カローラフェラーリにバック走行で勝ってましたが、



CVTはバックも無段階変速できるってのがミソらしく、



でも、アウトランダーのバックの変速比は 『1.750』とあります。



固定?
  フェラーリに勝てないのか・・・



でもでも、カローラの変速比も後退は 『2.505』になってました。
 固定なの?



うーん、バックで何キロでるかなんて実験する度胸ないなぁ・・・




高速道路でスピンさせてバック走行するような機会ないので  凸(・∀・´)フォーッ!
 ワイスピ2ね。



ブログ一覧 | OUTLANDER | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:09:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:30:31
こんばんわ!

フィットもマニュアルモードだと回転数高くなってました!

カローラ100キロ以上出てましたよね!!

コメントへの返答
2010/04/10 14:41:52
こんちは!!

バックで100km/hだすなんて、とんでもないっすね=3=3

うちのもでるのかしら〜
2010/04/10 00:49:38
お久しぶりです!! い、いつの間にか
凄いクルマに乗り換えられてたんですね!?

後ろ姿なんかとても強そうですね!!
4本出しマフラー素敵ですw 
最近のクルマは凄いですね!!
ウチのステのマニュアルモードなんてシフトレバーをゲートに入れてさらに
ステアマチック使う場合はボタンをONに入れないとギア変わりません・・・


コメントへの返答
2010/04/10 14:44:45
お久です♪

えーっと、プロフィール画像は妄想です。
(ノ∀`)
目標でございます。
次の車では絶対左右出しマフラーにしたくて、
海外チューナーでリリースしてるのを見つけたので、アウトランダーに踏み切りました!
いつかは導入します!!
あと、パドルの感じが気に入ったのも決め手の一つなんです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車!」
何シテル?   06/18 00:36
白い車二台になりました! ちょこっとづつオンリーワンに仕上げて行きます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆魚沼産コシヒカリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/05 21:14:52
 

お友達

覗いていただいてありがとうございます♪
趣味があいそうでしたらぜひお誘いくださいマセ☆
21 人のお友達がいます
おーの☆34おーの☆34 龍野@08z龍野@08z
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2
パパイヤンパパイヤン GARAGE283.comGARAGE283.com

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
買ってしまった・・・
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
500じゃ不便になり、5ドアで手頃でかぶらない物件を考えたところ、ヒットしました。 BM ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
超貴重なアテーサ+MT+ベイサイドブルー♪のセダンです。 4年半、12万キロお世話にな ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ちょっと目つき悪いアウトランダーにしちゃいました・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.