I. スキンマネジメントとは
まず、韓国から伝わった言葉で、スキンマネジメントとは、医療と日常のスキンマネジメントを組み合皮膚光澤、美容外科病院と皮膚科、エステティックサロンが共同で行うプロジェクトです。スキンマネージメントセンターは、さまざまな肌トラブルに特化した美容施設の一種です。 全工程を主に精密機器と設備で運営し、顧客が遭遇した肌トラブルに合わせ、肌を改善し、若々しく生き生きとした肌を保つことを目的としています。
スキンマネージメントセンターとエステティックサロンの違いについて
1.サービスマンの呼称の違い。
我々はすべて知っているように、スタッフのための美容室で行われた作業は、一般的に美容師と呼ばれることができ、皮膚組肌膚管理センターは、専門的な美容サービスの表皮のスキンケアのために特別であるが、会計職員の練習は、皮膚管理部門と呼ばれる企業の特別なタイトルを、持っています。
2.さまざまな顧客層
スキンマネージメントセンターは、主にスキンケアのニーズや様々な肌トラブルを抱えているお客様を対象としており、エステティックサロンは、より包括的なアイテムを扱っているため、対象顧客層はより広いです。フェイシャルケア、フィジオセラピー、マッサージなどを必要とするあらゆる年齢層のお客様が対象です。
3.さまざまなビジネスやプロジェクト
スキンマネージメントセンターでは、顔の肌トラブルを対象に、精密機器による正確な検査を行い、顧客のニーズに合修護精華・治療プログラムを開発しています。 美容室は、スキンマネジメントセンターの事業とプログラムの半分以上を占め、顔の肌から体のさまざまな部位まで、さまざまなプログラムが用意されています。
それでも、両者のメリット・デメリットを区別したいという方もいらっしゃるでしょう。 実際、専門的な見地から見ても、両者の間に明確な優劣の傾向はない。 スキンマネージメントセンターは、プログラムのターゲット層は狭いものの、専門性と関連性の点で美容室よりも大きな優位性を持っています。 エステティックサロンは、スキンマネジメントセンターほど専門的なスキンケアはできませんが、幅広い人々のニーズに応えられるプログラムが含まれています。
イイね!0件
マツダ Mazda 3(海外モデル) マツダ 3に乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!