• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cal LIFE@ゆき坊のブログ一覧

2011年10月05日 イイね!

ついに壊れましたorz

コメント返事も徘徊も整備手帳も( ̄◇ ̄;)


途中ですが昨日ホワイトリボン切れてしまったのでアルミに履き替えましたヽ(´o`;


車高も調整し準備完了月記念日はご飯食べるのがきまり(笑)


走り出して足廻りからタイヤの回転と同時にコンコンコンコンずっといいだしました。


最初タイヤがインナー擦ってるのか思いとりあえず相方載せて家まで戻りジャッキUP。


外してみてもちゃんとしまってるし三魂祭行った友達にヘルプw


文句いいながらもきてくれましたが色々試したけどタイヤ付けて載せて走ったらドライブシャフトかも?


相方のお母さんからヴィッツ借りたのでなんとか今日は会社これましたが。・゜・(ノД`)・゜・。



今日ディーラー休みなんですよね。orz


車検今年取ったからなんとか乗りたいですが値段次第かな(ーー;)



事故3回でゆがんでるだろうから使えるパーツ以外を全部新品にフレームから替えて丸々一台新車を作るのは可能なんですかね?( ´ ▽ ` )ノ


それなら中古捜すより早いのにw

欲しいクルマもマーチ位しか無いのでwもう一回ちゃんと作るのが可能ならば部品を全部新品から一からやってみたい♪( ´▽`)



新車買った思えばローン払う気にもなるしw


半分本気w


今日ノーマルに戻し明日ディーラー連絡でみて貰いそれからかな。・°°・(>_<)・°°・。



三魂祭からの帰り道でならなかっただけ良かったと思うしか無いですね( ̄◇ ̄;)


積車なんか頼んだら幾らかかった事やら。



Posted at 2011/10/05 12:32:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | えっ…( ̄∇ ̄;) | クルマ
2011年07月29日 イイね!

もう要らない( ̄◇ ̄;)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


雨が止まないのはなんで?( ̄◇ ̄;)

昨日から全国ニュースなってるし新潟は雨が降ったり止んだりがあんまり無く止まないですヽ(´o`;



会社の駐車場が用水路の水重さで冠水してバンパー着地♪w



7.13水害の時より短時間でかなり降ってるのが怖いですね( ̄▽ ̄;)


市内も冠水して通行止めあるみたいですが…被害無いと良いけどなぁ~ヽ(´o`;


チョコラですが広島から帰って来てオイル交換してもう4500㌔到達しちゃいました( ̄◇ ̄;)


走りすぎ?いやいや通勤車♪


晴れないかな(>ω<)


Posted at 2011/07/29 12:38:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | えっ…( ̄∇ ̄;) | クルマ
2011年07月01日 イイね!

ちょっとビックリw

こんにちは♪( ´▽`)一昨日ですが(笑)

ヤフオクで5MのLEDテープ2個を一円スタートで即決価格4800円より送料代引き込みで安く手に入れることが出来ました(*´艸`*)

狙っていたLEDテープが3000円超えてしまい翌日のLEDテープを2011円で落とせたから同時梱包で購入しましたw


前日にせってた人安く買っちゃってごめんなさい♪(・∀・)ニヤニヤ



まぁ10Mも使うかどうかはさておき(笑)


なんか無いかな~ってアンプ見てビックリしました( ̄◇ ̄;)

今使ってるのはカロッツェリアのGM-X7400
~4chですが発売当時6万w
購入した時は5年前で8000円♪破格でしたw


今出てる4chが150w×4のGM-D6400 標準小売価格 26,250円が2万切り((((;゚Д゚)))))))



安くなったもんだ♪( ´▽`)


知らなかったんですが使用しているアリアンテ8インチ(20cm)は日本限定版だったみたいですw



ドアに加工してアウターバッフル化したカロッツェリアのスピーカーも取り付けから8年半たつので替え時?

メインデッキのDEH-P710ののダイヤル部品が取れましたし(;´Д`A


P9で5.1ch化出来るのにセンタースピーカー買ってないしww



やるとなるとお金かかりますね(爆)


そこのあなたwスピーカーくらはぃ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2011/07/01 12:41:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | えっ…( ̄∇ ̄;) | クルマ
2010年11月12日 イイね!

即決しちゃった(・∀・;)

即決しちゃった(・∀・;)こんにちは(・∀・)ノ


タイトルですが…今まで最初に買った2003年NECのXPを使用していましたがw

起動押すとピーピー言い出しましたΣ(・∀・;)!!



名刺作りたいしフォトはあげなきゃなのに(ノ_・。)


そろそろ買い換え時でしょうか?



安くてメーカー品じゃ無くて良いかな…次はノート欲しいです(*´艸`)





ってここまで昼間文章作ってたんですよ(・∀・;)



残業1時間で仕事終わってホームセンターでカーシャンプーとワイパー買いました♪


塗り替えてからシャンプー白系使え無くなってしまい購入は何故か今頃w


ワイパーも切れたから奮発してガラコワイパー(・∀・)♪


テールの球切れたから交換したけど光ってるか分からいなぁ…ヤマダ電機寄れば車いるから反射で分かる(*´艸`)


寄ったのが事の発端w



PC壊れてたの思い出して…あ~カタログ貰ってこよっか~(・Д・)



値段を見て…んなっΣ(・∀・;)!!


ソニーVAIOの2GBメモリ、320GBハードが94800円が12300円Σ(・∀・;)!!

しかも日替わり特価品♪

かなりグラグラ来ました(・∀・;) 条件がYhooBBからYhoo光に乗り換えその他お聞き下さい。


えぇまさかの該当してたんですょ(・∀・;)今時YhooBB12Mだったんですw


かなり迷いました…でも1万ちょっとで新しいPCしかもXP→Windows7へ。

160G→320G
768MB→2G


グラグラグラ…基本料は2倍近くになるけど本体8万引きの秋冬新製品が買える(*´艸`)


しかもヤマダに着いたのが20時10分…悩む事40分で購入決めました(・∀・;)ノ



買いたい時が買い時!!


言われちゃった( ̄▽ ̄;)


皆さんなら買いますか?(・∀・)


間違って無かったはず…VAIO壊れ易いは知ってますがw


時代は7年前だし大丈夫と思いたい(*´艸`)
Posted at 2010/11/12 22:21:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | えっ…( ̄∇ ̄;) | クルマ
2009年10月25日 イイね!

う~嘘つき(笑)

う~嘘つき(笑)今日は日曜週替わりなのでw先週秘密のケンミンショーで言ってたミルクヨーカンですが…見附に昔から住んでる先輩自体知らない食べ物でした(笑)


見附市周辺と言ってたけど見附限定ローカルですねw 今は合併したからか…昨日20分走らせスーパー寄ったら既に売り切れでポップにテレビで紹介されたから品切れです的な内容かかれてました(-∀-;)



テレビで紹介されたら殺到…まぁオイラも気になったからですがw


まぁテレビに限らずいろいろ人からの情報に振り回されるのも気をつけないと…噂話とかは得にですよね(・∀・)♪


ミルクヨーカンは気になるから落ち着いたら買って食べてみようかと(≧∀≦)ノ


ぢゃ天気良いからスペアタイヤにFRP張ります(笑)
Posted at 2009/10/25 10:44:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | えっ…( ̄∇ ̄;) | クルマ

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

お友達

お立ち寄
りの方~足跡ばかりはいらないし気軽にコメどうぞヘ(≧∀≦*)ゞ


お会いした方は気軽に♪
まだお会いしてない方は【親しき仲にも礼儀有り】を守れる人だけお願いします(・∀・)ノ
94 人のお友達がいます
黒さん黒さん * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ 茶@亀茶@亀
せ~のせ~の じぇいじぇい

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.