• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cal LIFE@ゆき坊のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

そろそろ…始動します(・∀・)ニヤニヤ

27日にドリカムのワンダーランド2007の初回限定版DVDget(σ・∀・)σ

DVD増えまくりですw

そろそろグローブBOXに追加モニター制作しなきゃヘ(≧∀≦*)ゞ

11月に加工必須とかいいながらも寒いのと仕事多忙で手付かず(-"-;)

やる気だせば2日位ですぐできるのにな(爆)
仕事は早いんだけど時間がなーいヽ(´ー`)ノ

日曜日晴れたら制作開始しますw
Posted at 2008/02/29 12:38:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | o(__*)o コテッ | クルマ
2008年02月28日 イイね!

昨日のPV…(・∀・)




なんと1068PVでしたΣ( ̄□ ̄)!

平均100行かないのに(爆)

みんなネタ探しに躍起なんですかね?
整備手帳のみで768PV…(・∀・)
ネタとして参考にして頂いても良いですがもあくまで自己責任でお願いしますw

知らない人も居ると思いますがちょっとインパネ塗っただけでもディーラーは買い取りすらしないもしくは査定にかなりマイナスみたいですのでw

あくまで内装塗装関係は純正オプション品しか認めないらしいですw



まぁ当時は買って5ヶ月目売る気なんてさらさらなかったから…ゴラァ━━━(゚Д゚)!!
したのは言うまでもありませんがね(・∀・)ニヤニヤ

今では次なにいじるんだね?って丸くなってますwヘ(≧∀≦*)ゞ


とりあえず夜にまたupするかもw
Posted at 2008/02/28 12:38:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ…(*´艸`) | クルマ
2008年02月28日 イイね!

整備手帳&フォトギャラ更新(・∀・)ニヤニヤ

整備手帳&フォトギャラ更新(・∀・)ニヤニヤの画像ですw

さらに整備手帳2個フォトギャラもキャラケーキなど追加しましたw 眠いのでまた今度UPします((+_+))zzz
Posted at 2008/02/28 02:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIYで…o(*≧∀≦)/ | クルマ
2008年02月27日 イイね!

整備手帳3つ追加しましたw

整備手帳3つ追加しましたwまぁ詳しくは整備手帳参考でw

携帯からだと画像悪いけど・・・目力ある相方の家のナナ♀18歳ですw
さてとんでもない時間になってしまったので寝るか(;`∀´)

おやすみなさいzzz


ってお昼になりましたがw

実は昔の携帯から吸い出してあるんですがメモリースティックのアダプターが見つからずさらに前の画像UP出来なかったりしてΣ( ̄□ ̄)!
見つかるかな…(-"-;)
Posted at 2008/02/27 02:55:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | (*^∀^*)/ | クルマ
2008年02月25日 イイね!

(*⌒▽⌒*)ニパッ

(*⌒▽⌒*)ニパッボードから一夜明け昨日は免許更新へ行って来ました(・∀・)

高速かっ飛ばして行ったら強風でフラフラΣ( ̄□ ̄)!ハンドルとられまくりそして途中から吹雪に(-"-;)
11時に間に合わず途中で高速降りてバイパス使って新発田方面へ向かいましたw午後1時からだったのでラーメン食べに村上方面へヾ(^▽^)ノ
新発田方面くるとラーメンだったら和玄へ行くのでw

画像はチャーシューメン大盛りw花びらのごとく咲いております(・∀・)ニヤニヤ

更新終わらせなんとかR8まで出て渋滞(-"-;)

ディーラーから電話合ったので保険更新も( ´∀`)

ゴールド免許になったので5%OFFかと思ってたら15%OFFになり゛したヾ(^▽^)ノヤッター

年間保険料が12000円引きってかなりでかく嬉しいことでしたがボードの翌日だったのでかなり疲労困憊です(つд`)ゥェーン


今日は給料日だから楽しみなのだ(*⌒▽⌒*)
Posted at 2008/02/25 12:38:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | (*^∀^*)/ | クルマ

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

お友達

お立ち寄
りの方~足跡ばかりはいらないし気軽にコメどうぞヘ(≧∀≦*)ゞ


お会いした方は気軽に♪
まだお会いしてない方は【親しき仲にも礼儀有り】を守れる人だけお願いします(・∀・)ノ
94 人のお友達がいます
黒さん黒さん * ^^b えいぷ^^b えいぷ
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ 茶@亀茶@亀
せ~のせ~の じぇいじぇい

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.