• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cal LIFE@ゆき坊のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

オムライスw

オムライスw今日は相方がいとこの結婚式に向けて千葉まで旅立つので遅くまで加工しようかとw






今日はネタがないので相方が作ったオムライスでもみてください(≧∀≦)






それだけΣ( ̄□ ̄)!ガビーン
Posted at 2008/09/30 12:38:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ…(*´艸`) | クルマ
2008年09月29日 イイね!

終わりが見えてきました♪

終わりが見えてきました♪こんにちは(≧∀≦)ノ



昨日は朝寒すぎて目覚めました(-"-;)


明日で9月も終わりですね(^▽^)

今年は山形イベ後の6/31から本格的なリメイクスタートしてプレスラインパテ埋め開始♪


Tセレはすんげーボコボコ(爆)

関ヶ原は面だしが出来てきた程度w

クールスはまぁ見れるかな程度のとりあえず色だけ噴いて参加でした(≧∀≦)

昨日はスプレーパテの跡を♯600番のペーパーヤスリでひたすら平らに削ってました(-"-;)



時間はかかりましたが写り込みするようになって光を当てると凹み箇所がw

仕上げパテを着けて昨日は放置して終わり♪



今までで一番長い加工でしたがやっと終わりそうです(*´艸`)ウフフフ




早く完成させたいならイベ行かなきゃ良いだけだろ!!





相方にも多方面からも言われましたがw


去年はばぁちゃん亡くなってエントリ済みだったイベも含めて出れませんでしたので…



今年は過去4年間で一番行きまくりですがなにか?ヘ(≧∀≦*)ゞ







行かなきゃ楽しめないし密かに掲げた3つの目標を達成できそうなのですヾ(^▽^)ノ




完成まで頑張ります♪
Posted at 2008/09/29 12:39:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | DIYで…o(*≧∀≦)/ | クルマ
2008年09月27日 イイね!

キタ━━!!°・(ノД`)・°・

クールス間に合わせて発注かけたのにに届くの遅すぎです(つд`;)




あ(≧∀≦;)



こんにちはわーい(嬉しい顔)風邪だいぶ良くなってきたゆき坊ですw




moonに電話してホワイトリボンと一緒に在庫確認してからネットの発注かけたんですがメールで在庫なしになり2週間待ちにΣ( ̄□ ̄)!






確認したのに独りで凹みました°・(ノД`)・°・





まぁ仕方ないと諦めて広島行ってもう2週間w








やっとキタ━━!!

まだ内緒です(・∀・)ニヤニヤ



勿体なくてイベントでしか使えません…かなりの贅沢品買ってしまいました(爆)




自分にご褒美だから良いですよね~12000円だしぴかぴか(新しい)









ライフ君またまた変わりますょヾ(^▽^)ノ
Posted at 2008/09/27 12:40:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | (*^∀^*)/ | クルマ
2008年09月26日 イイね!

撃沈ふらふら

昨日はUPするはずだったんですがやっちゃったようでついに風邪引きました(≧∀≦;)




鼻とくしゃみが止まらない(つд`;)






早めに寝たけど変わりません(-"-;)











かぁくんさんUPできずごめんなさい冷や汗
Posted at 2008/09/26 08:15:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | o(__*)o コテッ | クルマ
2008年09月25日 イイね!

寝ちゃいました(≧∀≦;)

昨日はUP中にマウス握りしめ寝てしまってたゆき坊です(≧∀≦)











昨日上げようと思ったらマウス死にまして赤外線がこないげっそり時間みたら20:50分…ヤ〇ダ電機ついたら56分でしたw飛ばしちゃいませんよ(・∀・)ニヤニヤ





加工して上げてたら寝ていたみたいで3時にみんカラからメール来て起きましたw

起きなきゃ風邪引いてましたね( ̄◇ ̄;) 寒くて毛布かけましたw

土曜日は30℃昨日は17℃…クールスで日焼けして何年ぶりかに腕の皮が剥けて来てるのに体が付いてきません(爆)





今日で受賞編まで上げますので(≧∀≦)コメ入れたらすげー時間かかりまくりです冷や汗
Posted at 2008/09/25 12:40:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | えっ…( ̄∇ ̄;) | クルマ

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

お友達

お立ち寄
りの方~足跡ばかりはいらないし気軽にコメどうぞヘ(≧∀≦*)ゞ


お会いした方は気軽に♪
まだお会いしてない方は【親しき仲にも礼儀有り】を守れる人だけお願いします(・∀・)ノ
94 人のお友達がいます
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro 黒さん黒さん
爆gattyo☆爆gattyo☆ ^^b えいぷ^^b えいぷ
銀 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる