• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cal LIFE@ゆき坊のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

次は…(・∀・;)

次は…(・∀・;)もう7月着ちゃいますね…



山形イベで刺激貰った半面ちょっと考える事もありました(-∀-;)



毎回何処かしらイベント行くとそうなんだけど…番号埋まってなかったら何番入れて~って。




はっきりいってそれで受賞…できりゃ嬉しいですか?



まずは自分の部門…自分の番号真っ先記入。


それってどうなんですかね?




別に今回受賞出来なかったから言ってる訳じゃないですので(・∀・)ノ





今回もゆき坊何番?って…。言われたけど番号覚えてないし本当に入れたい車に入れてって言いましたけどね(-∀-;)

それで受賞出来てもね~。


5年前の初イベント参加が山形イベントだったけど名前も名乗らずそういう奴らが言って来て頭おかしいって思いましたから~(爆)



今回も以前名刺交換した中に居たし。そんなにトロフィー欲しければ買えば良いじゃん?(゚Д゚)




それ言ったらそれまでじゃんってとある人に言われたけど自分は自作でやってるならやっぱり実力で受賞していきたいですからね…

打倒プロショップのローン地獄組…言い過ぎた(笑)



そうでなければさよなら関ヶ原で受賞した時にオイラ泣いたりなんか絶対出来ませんでしたし…。




上手く言えませんが本当に入れたい車に投票してその車が受賞してくれれば良かったなって思えるしw



たった一票なんですけどね♪選挙だって同じかと(爆)



なんか色々イベント出て思い出が沢山出来て振り返る事が増えてきました(・∀・;)


気付けばもう5シーズン目…あと何年やれるんだかw




貫き通す意思が続く限り…ゆき坊はcalで行きますので♪






いつか引退する時までcalは辞めません♪




変わり映えしないかもしれないけど自分の中ではこれが一番楽しい形なんです(σ・∀・)σ


…さてリメイクどうしようかな(笑)
Posted at 2009/06/30 19:56:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 毒舌(・∀・) | クルマ
2009年06月29日 イイね!

山形HIT'S&アピアランス杯お疲れ様でした(・∀・)/

山形HIT'S&アピアランス杯お疲れ様でした(・∀・)/暑っちぇ~なか昨日山形イベ参加&見学された皆さんお疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o

受賞された皆さんおめでとうございます(≧∀≦)ノ

また名刺交換ありがとうございました(σ・∀・)σ
日焼けして真っ赤なかお°・(ノД`)・°・



と言うわけで隣県なのに6時前に無事イベントから帰宅しました(-∀-)アヒャヒャ





土曜日磨きから帰って風呂やら椅子から準備して20時には家出発…デジカメ持った名刺残りで足りるかなw




とゆっくり向かいましたが高速は途中までしか走ってないので山道をえんやこらしました(゚Д゚)



で会場の寒河江工業団地ってどこなんダ?(-∀-;)




前回の大森会場は2回。道の駅のところも2回出たけどここはばぁちゃん亡くなって行けなかったので初参戦(ノ゚O゚)ノ




4年ぶりの寒河江なので前はなかったファミマがあったり24時間のマックスバリュがあったり浦島太郎状態でかなり不安なラジバンダリってテレビまだ出てますか?(爆)



たまらずウッチィ~さんに電話したらうんとね(゚Д゚)]

わかりにくいところw


…ナビ?




ありませんが(゚Д゚)



地図?





持ってきてないし…それらしき車いないこりゃ間違えたなΣ(-Д-;)!!


でUターンしたらすぐでした(笑)




ガソスタなかったんでEマークの所で0:40分会場入り(-.-;)



台数少なっ!!VIP席を前にして一列目早く着すぎたw

真後ろに某酒豪組様がいらしたので乾杯したらかなり弱くなってました…(笑)



一時間程寝て洗車してデジカメ片手に…ってアレ?(-∀-;)

今度はまさかの電池入れ忘れ°・(ノД`)・°・


色々な方と名刺交換して貰いましたが皆さんあ~知ってますよわーい(嬉しい顔)って(・∀・;)


きっと某酒豪組ロ〇ファの代表を関ヶ原でゆき坊がジャパンで潰した(爆)

奴には気をつけてとか某宮城のチビバス乗りさんにいやなんとかって言われてんだなw

ってかいつも飲むとその話が出るって勘弁してください…|||Orz|||


暑さにやられましたが久しぶりにお友達に会って楽しかったです♪
結果は坊主ですが(笑)


リメイク箇所は以前110円で購入したノア・VOXYの汎用LEDリフレクタ8発仕様♪


リアバンパーに埋め込み→配線加工してダブル球仕様に♪


ワイパーは内装と併せアイボリーにしました(・∀・)/



名刺のアドレス違ってますが知りたい方はコメントでも下さいw



次は…(・∀・)
Posted at 2009/06/29 12:18:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | ちゃーすヘ(≧∀≦*)ゞ | クルマ
2009年06月28日 イイね!

会場は寒い(・∀・;)

会場は寒い(・∀・;)20時に出て会場着いたら0:40分(・∀・)/

最前列の並びでした♪一人だなぁと思ったらタントみゅさん発見w
彩〇魂さんとも5年ぶり再会♪しかも後ろは計ったようにロイヤルファーストさん到着(笑)


あれ?寂しくないぢゃん(・∀・)♪
眠たいけどまだ寝れないです(-∀-;)
Posted at 2009/06/28 03:36:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちゃーすヘ(≧∀≦*)ゞ | クルマ
2009年06月27日 イイね!

リメ完成(・∀・)/

リメ完成(・∀・)/えっと…なんと珍しく午前中にリメ終りましたよ(爆)


いや~頑張ってリメイクしたから腰が痛い°・(ノД`)・°・




って言ってもプチリメですが4時間かかりました(・∀・;)




所詮素人なんでw 自己満ですから…プロじゃないしね(-∀-;)




粗探ししたらきりないですが今回はかなりツラでたから満足(笑)




足回りではありませんw



さて磨きに行ってきます(・∀・)/
Posted at 2009/06/27 13:20:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | DIYで…o(*≧∀≦)/ | クルマ
2009年06月26日 イイね!

小ネタ(・∀・)/

小ネタ(・∀・)/彩〇魂さんに悪あがきもあげましょうと言われたので(爆)


さてなんでしょう?(・∀・)/



現在も進行系なんでレスは後ほど(´~`;)
Posted at 2009/06/26 21:05:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIYで…o(*≧∀≦)/ | クルマ

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

お友達

お立ち寄
りの方~足跡ばかりはいらないし気軽にコメどうぞヘ(≧∀≦*)ゞ


お会いした方は気軽に♪
まだお会いしてない方は【親しき仲にも礼儀有り】を守れる人だけお願いします(・∀・)ノ
94 人のお友達がいます
黒さん黒さん ^^b えいぷ^^b えいぷ
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ 茶@亀茶@亀
せ~のせ~の じぇいじぇい

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.