• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cal LIFE@ゆき坊のブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

逝ってきたぜ(≧∀≦)DSU杯最終戦(σ・∀・)σ

逝ってきたぜ(≧∀≦)DSU杯最終戦(σ・∀・)σ昨日静岡県浜名湖~渚園~で行われたDSU杯最終戦まで参加してきました(・∀・)ノ

往復1118.2㌔…片道10時間今年最長距離(笑)

参加された皆さんお疲れ様でしたヘ(≧∀≦*)ゞ
また受賞された皆さんおめでとうございます(σ・∀・)σ

ゆき坊と交流&名刺交換して頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m



いつも作業してからイベント行くんですが今回は珍しく朝6時出発(≧∀≦)♪



ホワイトリボンが切れないように80㌔ペースで北陸道~関越~外環~首都高~東名高速ルートへ向かいました(・∀・)♪



11時前から首都高手前で渋滞…首都高ノロノロ走りやっと東名高速入ったら1時Σ(-Д-;)!!


厚木手前で朝7時50分過ぎに発生した事故でスゲー渋滞(-∀-;)


海老名SA寄ってやっと流れ出し15:30には掛川IC到着(・∀・)ノ


みん友かぁくんが出迎えてくれ新居へ招いてくれましたヘ(≧∀≦*)ゞ


上棟祝いを送り新居見て見たかったので遊びおいで~を真に受けて♪

大きさにもビックリしたけど綺麗な色調でうらやましいお家でした(σ・∀・)σ

一昨日の画像は炭火焼きチャーシュー焼いてお土産にw


夜はさわやかと言うお店でげんこつハンバーグをご馳走になったのですが今のところ人生の中で一番美味しいハンバーグかも(笑)


お風呂まで用意して貰って本当にありがとうございました!!



かぁくん家出発して約1時間…国道1号走って待機駐車場の搬入開始前には着きましたが既に沢山居てせっかく早く行ったのに~Σ(-Д-;)!!


でも一列目最後尾確保しホッと♪


mako.さん達発見してしばし談笑してたら雨がそのままライフ君戻り仮眠しました(・∀・:)





昨日は搬入後色々な方々と名刺交換させて頂いたりコジコジさんと一年ぶりにお会いしたので例のプリン渡して見たり(・∀・)ニヤニヤ



午後疲れから一気に堕ちた見たいで起きたら松竹梅さんに笑われましたけどw



表彰式…は坊主でした(≧∀≦)



ライフは台数多いしカバーカーや雑誌常連組沢山レベル高かったです(・∀・:)


来年はまた部門〇位に割って入れるよう仕上げます(・∀・)♪ヤルゼ


後取材は受けたんですがなんとナカイカナ☆Rさんが以前あげてたネット上の雑誌D-upcar.netでした(≧∀≦)ノ


一週間程で載るらしいです(*´ノェ`)コッソリ


長文ごめんなさいw
仕事してかなりバテバテでしたが徘徊&お誘い等これからゆっくり回ります(≧∀≦)ノ


お疲れ様でした!!
Posted at 2009/11/30 18:28:37 | コメント(31) | トラックバック(0) | イベ…(≧∀≦) | クルマ
2009年11月28日 イイね!

着いた(≧∀≦)ノ

着いた(≧∀≦)ノ事故渋滞に首都高渋滞ありましたが528㌔約一時間前に無事着きました(≧∀≦)ノ


さてここはどこだ(・∀・)ニヤニヤ




正解は(笑)
Posted at 2009/11/28 17:35:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | ネタ…(*´艸`) | クルマ
2009年11月27日 イイね!

どうしよう(・∀・;)

残業終わって飯食べたまでは記憶がw恐らく22時~2時40分までこたつで寝てしまいましたΣ(-∀-;)!!


電話が~メールが°・(ノД`)・°・ごめんなさいm(__)m


昼間に携帯で静岡浜名湖まで調べたら北陸道長野経由が調べたら最短ですが…雪が不安で仕方ないっすwなんせ新潟より寒いんで°・(ノД`)・°・

須坂のふもとに親戚居るから冬の寒さ体感済み…寒いと言うか痛いんです(・∀・;)


最寄インターからのルートは3つ
!!


三条燕ICか見附中之島ICから北陸道~上信越道で名古屋抜けるルート…これ間違いなく雪が心配(-∀-;)12月CENTRAL FESTAはこのルート使えないようなw








となると関越通って湯沢だけ不安ですが圏央道山梨越えも山だし道中ちと不安?


スタワゴフェスタ行った時は関越から八王子IC~横浜厚木まで下道で東名高速に乗って足柄で合流して富士スピードウェイ行きましたが…


降りたく無いけど首都高混んでるかな…長野が山越えルートだから心配です(゚Д゚;)







どっちが良いですかね?(・∀・)





掛川まで行かなきゃ(・∀・)♪
ナビが無いからオススメ教えて下さいm(__)m
お願いします(≧∀≦)


ナビ無くても標識あれば大丈夫です♪が高くて買えませんw


風呂上がって寝ますwおはよう&おやすみ(´Д`)zzz
Posted at 2009/11/27 04:16:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベ…(≧∀≦) | クルマ
2009年11月25日 イイね!

残り3つ(・∀・)♪

残り3つ(・∀・)♪→一年前w

こんばんは(・∀・)ノ

やっと給料日を迎えホッとしたゆき坊です(-∀-;)



あまりに切ない財布でしたのでHERO'Sはご飯代相方に借りましたよ°・(ノД`)・°・


なんせ今月は火災保険更新月でかなり痛い出費でした(゚Д゚;)
毎年11月が切ないです…イベントも重なるしw



イベントも残り3つ…


DSU杯は関ヶ原から場所変わってから初参加ですが色々な思い出が沢山あるイベントなので楽しみです(≧∀≦)


2年前のリェさん達宮城酒豪組&ムー亀さん達京都組に黒ライス夫妻さんにゆき坊で参加した初めての関ヶ原…新潟SPの誕生は間違いなく伝説になりました(爆)


詳しく話すとまた怒られかねないのですがリェさんから以後禁止令が出ましたけどね(・д・)チッ

難攻不落の酒豪組に勝ってしまった?(笑)
懐かしいですw


去年は夏と11月最終戦に今年引退しちゃった金色SM-Xと参加♪


最終戦ではまさかの受賞に一生忘れられない出来事になりましたからね…。


そういえば(・∀・)


最近会場入りする時ドキドキしなくなったんですよねw


去年までかなりドキドキしてたんでが今年はワクワクが勝ったのかなヘ(≧∀≦*)ゞ


今年も楽しみにしてま~す♪

ただ残業続きで今回ばかりは作業出来ませんが°・(ノД`)・°・



なんかしたいけど~時間がありませんw昨日は疲れから23時頃まで爆睡しちゃったので(・∀・;)



参加されるかた宜しくです(・人・)
Posted at 2009/11/25 21:59:15 | コメント(18) | トラックバック(0) | イベ…(≧∀≦) | クルマ
2009年11月24日 イイね!

逝ってきました♪第二回HERO's杯(・∀・)ノ

逝ってきました♪第二回HERO's杯(・∀・)ノ昨日埼玉羽生で行われたHERO's杯に行ってきました♪


会場ではゆき坊と名刺交換&交流ありがとうございました(・∀・)ノ
受賞された方おめでとうございます☆


まさかの初VIP席でエントリーw

同じVIP席には千葉オールスターズのくにきゅうさんと松竹梅さんとガルキューブ@ゆうきさんと一緒に羽生PAで朝5時待ち合わせて会場入りステージ前に近く停めれました(・∀・)♪
北関東道初めて走ってまさか栃木通るとは思わなかったです(笑)

前日は朝からリアのスペース潰さずスペアタイヤ内にウーファー設置しました…寸法ちょっと間違えたww

まぁ良い笑い話になりましたがヘ(≧∀≦*)ゞ


会場内で名刺交換してもらったら以外に皆さんご存知でビックリです(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)


好則LMさんから新結成されたGlanZのメンバーさん紹介してもらいいろいろな方と交流して色々話しまくってたらやっと表彰式w
既に3時間待ち(笑)

お土産くれた彩〇魂さんステッカーあざぁすw
まぁ撃沈オールスターズ貼りませんが(爆)




エッ(・∀・)?






なんと審査委員特別賞頂きました(≧∀≦)ノ



特別賞は初めてなので実は嬉しい受賞でした(・∀・)♪


ショップイベントで特別賞って事は認められたなと自作乗りにはかなり嬉しいです♪
サイズはかなり可愛いカップですがw




今年2本目これで念願のトータル10本目になりました(・∀・)♪


くにきゅうさんとガルキューブ@ゆうきさんもW受賞おめでとうございます(・∀・)ノ


松さんチャーシュー喰らいましょう(・∀・)ニヤニヤ


今週末はDSU杯♪参加される方交流宜しくお願いします(σ・∀・)σ


あw

Kカースペシャルにスタワゴフェスタの全台掲載で載ってましたので暇ならチラ見してください(笑)

今週も宜しくですヘ(≧∀≦*)ゞ



徘徊は家帰ったらしますね~名刺置いてきました(・∀・;)
Posted at 2009/11/24 12:29:27 | コメント(26) | トラックバック(0) | イベ…(≧∀≦) | クルマ

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

お友達

お立ち寄
りの方~足跡ばかりはいらないし気軽にコメどうぞヘ(≧∀≦*)ゞ


お会いした方は気軽に♪
まだお会いしてない方は【親しき仲にも礼儀有り】を守れる人だけお願いします(・∀・)ノ
94 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * 黒さん黒さん
茶@亀茶@亀 ^^b えいぷ^^b えいぷ
せ~のせ~の じぇいじぇい

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.