• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cal LIFE@ゆき坊のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年の総括(・∀・)

今年の総括(・∀・)こんにちは(*´艸`)
あと11時間ちょいで今年終わり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日久々に…10ヶ月?下手したら12ヶ月振りにアルコール入りましたw

ゆき坊です(・∀・)手(パー)


今年を振り返るとあんまり記憶無いことにビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1~2~3月と通勤時間早めでせかせかしてましたが…3/5に信号無視に突っ込まれライフ君全損(ノ_・。)

厄年ってホントにあるんだなぁと5分後に誕生日を迎えしみじみε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


4月に入り気分転換に宮城まで遊びに♪
ぉ嬢に会って(*´艸`)塩竈神社をお参り☆
炙り牛タンの握りを堪能しました(笑)

GW来てもETCが無く出かけられず_| ̄|○




7月はワゴンフェスタに告知無しで見学に連れてって貰いみんなビックリしてましたがw アル中会長とES-masaサンにかき氷たかられ(爆)

7/31日にライフ君からチョコラに生まれ変わった姿で復活。・゜・(ノД`)・゜・。


帰って来てからが大変(;´Д`)

前後エアロ補修にFバンパーくり抜いてパオウィンカー移植…内装はエクセーヌ2色使いにチョコラ同色に塗り替え♪


今年は念願の5.1chプロセッサー追加にシートカバー縦パターン化、初アルミ購入♪

11月にはサイドステップも出来て7日に一先ず今年初イベ参加♪

キャル系K限定イベでカスタムカーとKスタイルから取材♪

21日までにドア内側の塗装も完成させAピラー張替えグローブBOX張替えでスタワゴイベに参加♪

千葉オル始めいつもイベでお会いする方に再会♪

Kカースペシャル&Kスタに取材♪

12月に入り…

カスタムカー①月号


Kスタイル①月号


Kカースペシャル②月号


今年はこれだけ(・∀・;)
皆さん年末年始の事故にはくれぐれもご注意を!!


あまり動けずな一年で振り返るような記憶があまり無い出来事ばかりw


何はともあれ今年もお世話になりましたm(__)m
また来年も宜しくお願いします♪



良いお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2010/12/31 14:02:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | (*^∀^*)/ | クルマ
2010年12月28日 イイね!

良くある話。

お疲れ様です(・Д・;)


昨日は仕事で22時帰宅しましたが年賀状の後は印刷中に開始直後まさかのインク切れ…

。・゜・(ノД`)・゜・。


宛名印刷も一色切れたらしてくれないんですね(ノ_・。)知らなかった(;´Д`)



最近お疲れモードですが明日まで仕事です(・∀・;)



何がいいたいって…元旦着きませんが許してくらはぃ♪───O(≧∇≦)O────♪



アワワワワ((((;゚Д゚)))))))

ごめんなさいm(__;)m


買い置きしてたはずの色が一色だけ見当たらずインク切れΣ(・∀・;)!!

あるよね~(*´艸`)


まぢで現実逃避したいぜ(ノ_・。)
Posted at 2010/12/28 23:59:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | o(__*)o コテッ | クルマ
2010年12月25日 イイね!

メリークルシミました(;´Д`)

メリークルシミました(;´Д`)今日はクリスマスですが…忘れもしない6年前に相方と信号待ちで追突されたのであまり良い思い出がありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


一瞬の気の緩みが事故を招き加害者にも被害者にもなりますので…雪国の皆様は特に気をつけてくらはぃ(・∀・;)




所でw


①諭吉以下位でなんか買ってあげる言われたら何が欲しいですか?ヘ(≧∀≦*)ゞ



コンプレッサーサブタンクw


か…ヒートガンw


いやいや…塗装スタンド?

全く考えて無いので知恵を貸してください(笑)(・∀・)ノ


モンハンとかゲームしないから却下します(爆)


何が良いんだろ(;´Д`)
Posted at 2010/12/25 12:41:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | ちゃーすヘ(≧∀≦*)ゞ | クルマ
2010年12月23日 イイね!

K‐CAR SPECIAL掲載☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

K‐CAR SPECIAL掲載☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんにちはヘ(≧∀≦*)ゞ
タイトルどうりまさかの今月…3冊目!!



Kカースペシャルにスタワゴイベ♪


ドレスアップ☆ミーティングinお台場にて全体取材以外に個別取材GET♪



bB乗り松竹梅さん初掲載おめでと~(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってどっちがゆき坊だかわからない吹出しですがww


これでカスタムカー①月号♪


K‐STYLE①月号♪


K‐CAR SPECIAL②月号♪

年内最後12月にチョコラ完全復活出来て良かったぁ♪

♪───O(≧∇≦)O────♪





おかげで今月は雑誌貧乏なゆき坊でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



年賀状買ってきますので交換して良いよってみん友のみなさんメッセくらはぃ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2010/12/23 15:12:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | チョコラ(σ・∀・)σ | クルマ
2010年12月20日 イイね!

チョコラ改ww

チョコラ改ww体調悪くて先週はひいこらいってたゆき坊でっす(・∀・;)ノ



タイヤ交換とサイドは外してましたが14日にリアエアロを純正バンパー&テールに交換…昨日は快晴だったので朝から純正フェンダー&ミラーをアクアから塗り替えようと思いましたがw



気温1度Σ(・∀・;)!!




バカでは無いので気温上がるまで…待ち(・∀・)


一昨日iphone4を買い増ししdocomoとソフトバンクの2台持ちになりました(笑)


慣れないから悪戦苦闘のこたつむりしてましたがww



気温も8度になり塗り始めあとは乾くまでテキトーに放置w


寒いから艶消しみたいになってましたがアクアよりかなりマシ(*´艸`)



純正フェンダーに変える為に足回りのカバーから隠しビスなど片側だけで30分…やっと交換終わってチョコラ改w
完成…純正ミラーデカすぎて事故りそう(・∀・;)



ぅちにとっては既に丸目が純正状態なんでww

なんかチョコラじゃ無いから他人の車みたいです(爆)


早く春来ないかな(・Д・;)
Posted at 2010/12/20 12:40:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | DIYで…o(*≧∀≦)/ | クルマ

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

お友達

お立ち寄
りの方~足跡ばかりはいらないし気軽にコメどうぞヘ(≧∀≦*)ゞ


お会いした方は気軽に♪
まだお会いしてない方は【親しき仲にも礼儀有り】を守れる人だけお願いします(・∀・)ノ
94 人のお友達がいます
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro 黒さん黒さん
爆gattyo☆爆gattyo☆ ^^b えいぷ^^b えいぷ
銀 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる