• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cal LIFE@ゆき坊のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

車検完了( ´ ▽ ` )ノ

車検完了( ´ ▽ ` )ノ昨日まで仕事でしたが車検完了し車検証も無事受け取りました( ̄▽ ̄)ノ

いつもディーラー車検ですが点検項目からエアクリーンフィルターやプラグがオイル漬けだったようで新品に交換したら燃費がかなり復活しました( ̄▽ ̄;)



今年入ってからABSユニットやSRSユニット交換まっ代車続きで帰ってきてからも燃費悪いの続いてたんですがL=15㌔からL=21㌔に復活( ̄▽ ̄)♪


前回あげましたがチョコラいつまで乗れるか分からないので今年は【 動 】 …悔いを遺さずに自分が出来る事をしてイベントなど参加出来たらしてきますd( ̄  ̄)




車検完了したので脱純正バンパーしますがちょっとサイドステップ加工しますw

クルマいじり倒しも久しぶりで(^人^)


画像は先週母校で撮った純正状態の恥ずかしいチョコラ(笑)


iPhone買いまししたので最近画像あげれなくてすいません(; ̄O ̄)



Posted at 2011/04/30 15:49:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | チョコラ(σ・∀・)σ | 日記
2011年04月20日 イイね!

11年目の墓参り。

お久しぶりです_φ( ̄ー ̄ )
まだ余震収まりませんね…亡くなられた方々が増えて来て切ないです。

謹んでご冥福をお祈りします。

明後日で車検まで残り一ヶ月前ですがイベント車両でも無くw通勤車が無いと何も出来ませんので車検に出します( ´ ▽ ` )ノ


一昨日やっとやる気を出して助手席側のピラーを外しシートベルトを交換しまして(^_^;)

ディーラー持ち込んでSRS警告灯をリセットして貰いました(⌒-⌒; )


去年から事故⇨復活⇨SRS警告灯でエアバック交換⇨ABS警告灯でABSユニット交換⇨先月中にまたSRS警告灯⇨シートベルト助手席側交換_| ̄|○


14万㌔超えてから段々と酷くなってきてますが4回目の車検へなんとか出せそうですw


今日4/20日は父親の命日で先ほど墓参り済ませてきました(>人<)


来年で13回忌なんで時間経つのは本当に早いです(^_^;)

当時はまだ高二だったので考え方が子供過ぎました…親孝行は生きてるうちしか出来ないので親孝行出来る人はなんでも良いからして上げてくださいσ(^_^;)


変わりに家族孝行しましたが何をするにしてももう悔いを残したくないので…チョコラもそろそろ本当にいつまで持つかわからない位ガタが出てきましたorz


墓参りも終わったのでこれから去年行けなかったこれからのイベント含め二年振り多分最後かも知れない車検後のイベント考えます( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2011/04/20 20:35:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | (*^∀^*)/ | クルマ

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

お友達

お立ち寄
りの方~足跡ばかりはいらないし気軽にコメどうぞヘ(≧∀≦*)ゞ


お会いした方は気軽に♪
まだお会いしてない方は【親しき仲にも礼儀有り】を守れる人だけお願いします(・∀・)ノ
94 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ 黒さん黒さん
茶@亀茶@亀 ^^b えいぷ^^b えいぷ
せ~のせ~の じぇいじぇい

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.