• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U-sukeのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

STEP WGN

STEP WGN本日納車されました。
画像はHONDAのHPのですが。。。
写真撮ったらUPします。

えっ、Fitですか?
分け合って歯医者です。
いいや、廃車です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

MUKOさん、アクセサリー付けたいので相談にのってください。
Posted at 2009/02/28 22:03:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

コリン星

コリン星コリン星に行ってきました。
高校の友達と忘年会!宇都宮から浦和まで電車で1.5時間かけて参加しました。
楽しかったっす。

えっ、なんでコリン星かって?
焼肉 小倉優子。ゆうこりんがオーナーの焼肉屋に行きました。
ゆうこりんのポスターばっかだし、店員の語尾は全てリンコ!!
生チュウりんこ、クッパりんこ、カクテキりんこ。
正直うざい。。。。

肉はそこそこ。まぁまぁかな。
関東には浦和しかないようなので機会があれば是非。。。
関西にはイッパイあるようようです。。。。
Posted at 2008/12/29 00:27:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

仕事納め

本日仕事納めでした。
掃除しかしてません。

早いもので今年も後は酒飲んでゴロゴロするだけになりました。
正月は息子がお年玉を稼ぎに祖父母の家をまわりに行きます。(私も行きますが)

山梨にも行きますよ!!
Posted at 2008/12/27 21:31:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月22日 イイね!

M-1

お笑い好きなので、当然Check!!

見た人はお分かりでしょうが、
とてもおもしろかったです。

私的にはナイツが面白かったのですが、、、、
やはりノンスタでしたか。。

栃木県民としてはU字工事に優勝してほしかったです。

ひさしぶりのブログが車ネタじゃなくてゴメンねゴメンねーーーー!!
Posted at 2008/12/22 21:13:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月13日 イイね!

沖縄旅行

沖縄旅行沖縄旅行行ってきました。

4泊5日。結構頑張りました。
いろいろと書くと長くなるのでBest3を発表します。

1位、海きれい!空青い!水平線は果てしない。。。。
2位、海ぶどう本舗の海ぶどう丼うまい!!(お土産の海ぶどうは100gで1000円って高いよねーーーー。)
3位、シーサーだらけ。

一度は行ってみても良いと思います。
Posted at 2008/10/13 22:35:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Honda車が好きです。 よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

めざせ友達100人!!
よろしくおねがいします。
7 人のお友達がいます
⑤110⑤110 * MukoMuko
て~たんて~たん 北国とし北国とし
おっチャンおっチャン LIFESIZELIFESIZE

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2007/9/21に納車されました。 これから毎日通勤をメインに爆走します。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2004/12~2007/9 約3年間楽しく乗ってました。 家計の経費節減のため手放して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2001/11~2004/12 就職も決まり初めて自分で選んで買った車です。 どうしても ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2000/12~2001/11 こんなマーチ乗ってました。 レガシーからの乗換えだった ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.