• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々に家族四人と一匹それぞれの趣味を堪能(笑)。

久々に家族四人と一匹それぞれの趣味を堪能(笑)。 今日は昨日の雷雨から一転快晴で気温はそんなに高くもなく過ごし易い宮崎でした。
ただ風があり黄砂が結構降っていましたが・・
・ウザ━━━(´∀`;)━━━ィ!!

今日の我が家はお彼岸という事で本来なら実家に帰省しなくちゃいけないのですが、息子の塾と娘のピアノがある為、午前中親戚宅へ私の方の祖母の仏壇お参りに行きました。Ω\ζ°)チーン

お昼までは時間が有ったので妻と娘は買い物、私と息子はまんが倉庫へ。
私はライダー物・息子はカードを物色して来ました。
結果私は未だ持っていないVer.の「ブレイド・キングフォーム(400円)」を発見、即購入でした(笑)。

息子は小遣いが無いらしく、全クリしたゲームソフトを売ってカードを購入(失笑)。
「デュエルモンスターズ(遊戯王)」の「セイヴァー・スター・ドラゴン」1枚800円でした。



午後からは家族それぞれ別行動。
私は昨日の久し振りのオフ会の興奮が冷めず、昨晩(?)は5時近くまで眠れず+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.みんカラ徘徊していたのですが、午後からはこの方に大変無理を言って作成して頂いたブツの取り付け等、今月初のSTEP弄りをしてました。v(^◇^)v わーい
フロントシート足元のネオン管プチ移動
topis工房作アクリル板をダブる為再移動
topis工房作三色団子の取り付け




妻は買い物の後、いつもの懸賞用応募ハガキ描き(失笑)。φ(・ω・ )かきかき

息子は部活が休みらしく試験も終わったので久々にカードゲームをしに友人宅へ。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

娘は先日家庭科の時間に作ったカナッペを自宅で作っておりました。
娘の超簡単なカナッペ作り

愛犬みるくは友人(?)のリク君の飼い主さんが「リードが切れたので買いに行っている間預かって貰えますか?」と来られたので、30分程ですが我が家の庭で2頭とも放してじゃれあってました
。♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

そんな我が家は明日は懸賞で当たった「劇場版ケロロ軍曹」を観に行く予定です。
券が二人分なので、子供達二人だけ・・・(悲)。
ブログ一覧 | Sフリ家 | 趣味
Posted at 2010/03/21 20:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

来年度に向けて
ふ~。さん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば10年! http://cvw.jp/b/327796/40568143/
何シテル?   10/12 22:54
泣き上戸で闘病生活10年目突入のオッサンです(苦笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「集え!『門川金鱧』オフ会」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:26:24
春の交通安全運動週間フェア@スーパーオートバックスかしわ沼南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 20:25:29
オイル交換しました(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 13:54:46

お友達

人見知りのオッサンです。
病気療養中の為、コメント非投稿にさせて頂いておりますが、コチラからはコメすること多々有りです
<(_ _)>。
皆様の弄りネタを参考にプチ弄り頑張ります(^_^)v。
特にホンダNシリーズやSロク乗りの方情報交換等よろしくお願いします(*^▽^*)。
318 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

249 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Sフリ号(ファミリー仕様) (ホンダ Nボックスカスタム)
諸事情によりSTEPWGNを手放したのを機に購入する事になった6台目のHONDA車です。 ...
ホンダ N-ONE ぼくドラえもん号 (ホンダ N-ONE)
LIFEの故障により購入した7台目のホンダ車(主に妻用)です。 風水好きの妻の希望により ...
ホンダ ライフ マニュちゃん (ホンダ ライフ)
我が家のメインからNO.2に格下げ、妻専用車になっておりました。 13年乗りましたがOI ...
ホンダ ステップワゴン Sフリ号(パーラー仕様) (ホンダ ステップワゴン)
HONDA車になって5台目(バラードスポーツCR-X1.5i→ビガー2.0MXL→ビガー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる