• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

STEP時代の病気再発か?

STEP時代の病気再発か? 一昨日夜間に久々に雷を伴う雨が降りましたが、昨日からは曇天&晴天でしたので返って蒸し蒸しになっております宮崎です。('_';)汗

本日娘は妻と朝5時半高校集合して熊本大学のオープンスクールにバスで行きでしたので、4時半起きで(起こされて(」`□´)」起きろ~!!)高校まで送っていきましたました(σд=)ネムィ
┏━━━━━━━━┓
┠┐ □□□□□□ ┃
┠┘────── ┃
┗━○━━━━○━┛

そして午前中にDへ依頼していたブツを頂きにε=ε=(o・・)oブーン
ココでひと悶着あり(-o-)=3もういーよ!

帰宅後はポチったブツが続々到着(*´ー`*) ニマー
お届け物だニャ~
∧ ∧
(^ω^=)
┏∪┯∪┓
┃━╂━┃
┗━┻━┛
途中WCとカーポートを往復しながらW・C∥┗(´ヘ`;)┓三、鬼の居ぬ間に早速取り付け!と、いきたいところでしたが、一番に発送された最初にやらなきゃいけないブツが到着しない。

営業所に問い合わせると
相手:お客様のお荷物は現在関西にあります。
当方:はぁ~っ!翌々日配達だから、今日到着でしょ!( ̄Д ̄;)
相手:ただ今大変混んでおりまして・・・
当方:じゃあ明日になるの?
相手:明日には福岡入りの予定ですので明後日かその翌日になるかと・・・
当方:なんやと!ヤマトや郵便はメール便でもそんなに掛からんぞ!カチコーン( ̄∀ ̄メ)
相手:コチラは佐○ですので他社の様には・・・
当方:メ`д´)ウルサイ*→ゴルァ(゚Д゚メ)=3=3
佐川○便の応対には久々にキレました。

それでも結局コツコツ弄っていたSフリです。┐('~`;)┌ ふぅ~
という事でTOP画像の状態で、当分を過ごすNボです。

午後7時半には娘も高校に到着したので、NONEで迎えに行き「Nボは?」との問いに「チョット動かせない状態」「また弄ってたね!」と言われたものの帰宅早々友達と花火大会に出掛けたので弄った場所は見られなかったのですが、明日が怖い・・・`s(・'・;)うむむ…


・リアガーニッシュ(メッキ部)の外し方(やっと外れたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ)
・リアユニットメッキ部の外し方
・バックドアハンドル交換の筈が(>、<)ふん!
・フュエルリッドカバ-用ステを早々に貼り替え
・N-BOXイメージステッカー貼り貼り
・走り出したら止まらないぜ~!ステ貼り
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Nボックスカスタム ナンバーフレームもブルー化推進! http://minkara.carview.co.jp/userid/327796/car/1139878/4363852/note.aspx
何シテル?   08/01 22:37
泣き上戸で闘病生活11年目突入のオッサンです(苦笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「集え!『門川金鱧』オフ会」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:26:24
春の交通安全運動週間フェア@スーパーオートバックスかしわ沼南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 20:25:29
オイル交換しました(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 13:54:46

お友達

人見知りのオッサンです。
病気療養中の為、コメント非投稿にさせて頂いておりますが、コチラからはコメすること多々有りです
<(_ _)>。
皆様の弄りネタを参考にプチ弄り頑張ります(^_^)v。
特にホンダNシリーズやSロク乗りの方情報交換等よろしくお願いします(*^▽^*)。
316 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 asato2000asato2000 *
japonica.11japonica.11 * ゆうごパパゆうごパパ *
しげ22@しげやんしげ22@しげやん * パパポパイパパポパイ *

ファン

251 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Sフリ号(ファミリー仕様) (ホンダ Nボックスカスタム)
諸事情によりSTEPWGNを手放したのを機に購入する事になった6台目のHONDA車です。 ...
ホンダ N-ONE ぼくドラえもん号 (ホンダ N-ONE)
LIFEの故障により購入した7台目のホンダ車(主に妻用)です。 風水好きの妻の希望により ...
ホンダ ライフ マニュちゃん (ホンダ ライフ)
我が家のメインからNO.2に格下げ、妻専用車になっておりました。 13年乗りましたがOI ...
ホンダ ステップワゴン Sフリ号(パーラー仕様) (ホンダ ステップワゴン)
HONDA車になって5台目(バラードスポーツCR-X1.5i→ビガー2.0MXL→ビガー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.