車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 23:55 
 昨日の診察結果、痺れについては肘の靭帯を切り、腫れて尺骨神経を圧迫している「偽神経腫」を切除する「肘部管開放術」を行う(施術は来年5月中旬までの半年待ち・・・(;一_一))。
さらに気になるのが、指が下がって鷲手状態(下垂手)になっている事で、手首を反った状態で固定。
 11/20 00:28 
@Sフリーダム こんばんは。コメント失礼します。いいねでは、ありませんね。お大事になされて下さい。(^^)/
 11/21 00:38 
@Sフリーダム さん、お痛々しい。手根管症候群ですか?お大事にしてください。
11/09 20:40 
誠に残念ながら・・・(ノД`)・゜・。 http://cvw.jp/b/327796/38829376/
11/03 23:11 
@紫☆彡 さんありがとうございます<(_ _)>。車見せより皆さんに会いたい!でも運転だけじゃなく座位を保つ事自体が・・・(+_+)。
 11/04 00:14 
@Sフリーダム さん
無理ゎなさらないで下さいねm( _ _ )m
11/03 21:12 
10日後のまつりの舞台に参加したい気持ちを断念出来ずにサプライズ敢行の予行演習の為近くのバイパスを走ってみた。
すると30分で腕の痺れ・右脚腰に痛み(>_<)。事故って迷惑かけるといけないのでやっぱ断念・・・(T_T)。
 11/03 22:50 
@Sフリーダム さん
せめて誰かの横乗りで(>_<)
10/31 12:05 
昨日久し振りのブログup!左手が使えんと文字入力大変なので、音声入力使ったけど発音悪くて誤字脱字だらけ("^ω^)・・・。
普段はfacebookで近況報告しとります<(_ _)>。
10/30 15:56 
それでも発注(契約)しますか? http://cvw.jp/b/327796/38774516/
10/23 23:06 
娘の大学二次試験に備えネットで福岡と熊本のホテル探し、前期日程(2/25)の前泊日の大学付近及び交通の便が良い所はほぼ満室\(◎o◎)/!辛うじて予約出来たので結果オーライでしたがノンビリ構え過ぎてた("^ω^)・・・。
10/15 22:41 
いつの間にやら、みんカラ加入して10年目突入してました。
車弄りどころじゃないんだけど・・・(;一_一)。
 10/15 22:57 
@Sフリーダム さん、言い古された言葉だけど継続は力なり、ですよね。
 10/29 14:45 
@Sフリーダムさん 10年もいれば『主』ですよ(笑)
10/09 01:05 
治療じゃなく鎮痛剤での副作用でダウン(+_+) http://cvw.jp/b/327796/38666358/
10/08 19:28 
@Angie_Mac さん、ありがとうございます<(_ _)>。久々の副作用でダウンしとります(+_+)
10/08 00:03 
レー探更新で久々にNボの車内に入った(笑)。
痺れは左手指先から上腕にかけてなので、運転出来なくはないけど、事故る可能性無きにしも非ずなので、腰痛をおしてコンビニまで歩いて買い物(+_+)。
10/06 13:17 
ガンダムコンバジのストライクフリーダムを小改造でフルバーストモード仕様に("^ω^)・・・。 http://cvw.jp/b/327796/38654036/
10/05 20:05 
ガンダムコンバジのストライクフリーダムをリタッチ http://cvw.jp/b/327796/38651265/
09/24 22:53 
先日販売開始された2代目フリードのLED付キーホルダーミニカー(Dラープレゼント)。
 宮崎では取扱いが無いのですが、みん友さんがワザワザ送って下さった<(_ _)>。
 早速ミニカーコレクションBOXへ("^ω^)・・・。
09/17 01:31 
16日から発売開始となったHondaフリード。
前回は商談プレゼントでLED付きプルバックカーが貰えたのに、今回宮崎は撃沈!
以前にも何度か有りましたが、宮崎では評判悪いのかな?
オクでかかなりの値が付いている(@_@)
またもや、トミカからの販売待ちか(+_+)
08/23 00:23 
完全に車に対しての熱が冷めている・・・(;一_一)。

原因は就活だな?

妻のパート給料で大学生二人は辛いなんてものじゃない。

ある程度こだわりを捨て、先ず現実を見なくちゃ!
 08/23 07:28 
@Sフリーダム さん おはようございます(*^^*) 今は 大事な方を優先しましょ\(^^)/  
08/22 14:53 
ガンダムコンバジのフリーダムVer.2&プロビデンスをリタッチ http://cvw.jp/b/327796/38429351/
08/20 13:07 
毎回結果だけ見て満足だったオリンピック。

今年はLIVEで見るのがメッチャ楽しい(*^▽^*)。

けど、寝不足で体力が・・・(;一_一)。
08/20 12:23 
久し振りに洗車、汗びっしょりで水浴び(*^▽^*)

艶と撥水効果が続いているのにビックリ!
Surluster ゼロプレミアムだてに高くないな(笑)。
08/18 16:16 
今年は夏前から夏バテ気味で、最近は食欲もさっぱりなんですが、以前家族揃って来た「カレーショップばん」にて超久し振りに息子と外食チキンカレーランチ!(^_^)v
 ランチメニューにはサラダ・ラッシームース・ソフトドリンク付、 ランチタイム中はホットコーヒーはセルフサービス。
プロフィール
「 昨日の診察結果、痺れについては肘の靭帯を切り、腫れて尺骨神経を圧迫している「偽神経腫」を切除する「肘部管開放術」を行う(施術は来年5月中旬までの半年待ち・・・(;一_一))。
さらに気になるのが、指が下がって鷲手状態(下垂手)になっている事で、手首を反った状態で固定。」
何シテル?   11/19 23:55
泣き上戸で闘病生活10年目突入のオッサンです(苦笑)。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「集え!『門川金鱧』オフ会」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:26:24
春の交通安全運動週間フェア@スーパーオートバックスかしわ沼南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 20:25:29
オイル交換しました(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 13:54:46
お友達
人見知りのオッサンです。
病気療養中の為、コメント非投稿にさせて頂いておりますが、コチラからはコメすること多々有りです
<(_ _)>。
皆様の弄りネタを参考にプチ弄り頑張ります(^_^)v。
特にホンダNシリーズやSロク乗りの方情報交換等よろしくお願いします(*^▽^*)。
314 人のお友達がいます
GibzonGibzon * Kaaaz.Kaaaz. *
じだじだ * でじでじ *
エンドゥ2エンドゥ2 * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
ファン
244 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム Sフリ号(ファミリー仕様) (ホンダ Nボックスカスタム)
諸事情によりSTEPWGNを手放したのを機に購入する事になった6台目のHONDA車です。 ...
ホンダ N-ONE ぼくドラえもん号 (ホンダ N-ONE)
LIFEの故障により購入した7台目のホンダ車(主に妻用)です。 風水好きの妻の希望により ...
ホンダ ライフ マニュちゃん (ホンダ ライフ)
我が家のメインからNO.2に格下げ、妻専用車になっておりました。 13年乗りましたがOI ...
ホンダ ステップワゴン Sフリ号(パーラー仕様) (ホンダ ステップワゴン)
HONDA車になって5台目(バラードスポーツCR-X1.5i→ビガー2.0MXL→ビガー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.