• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ちょっとマズい状況?(汗 @事故関連

ここ数日、保険会社対策の筋道が立って、方向性が決まった影響なんだろうね



今まで気が張ってた分、気にしていなかった部分が一気に噴出してきた感じです





今週の水曜は目眩が酷くてお仕事休業

@首周りの突っ張り感から来る目眩っつ~かグラつきね



で、一昨日くらいから、右耳の耳鳴りに悩まされています

更には、今日くらいから、電話を使っていて、右耳を当てて通話していると、相手の声が露骨に鼓膜に響いて痛くなってしまう事も・・・・・・





恐らくね、前述の気が張ってて今まで気にならなかった部分が一気に出てきているんだと思う



でもなけりゃ、正直、説明付かんです



ついさっき、同乗者Aくんと会ってて色々と話していたんだけど、今回の事故の衝撃って、実は相当なモノだったんだよなぁ・・・・と改めて再確認



クソオヤジ、交差点内にノーブレーキで突撃して来てライフの夫婦にぶつかって、そのままの勢いで、左前脚が折れていて抵抗にはなっていたハズなんだけどアクセルとブレーキを踏み間違ってて実質減速無しに近い状況でこっちに突っ込んで来たんだもん

ほぼ、50km/hくらいの勢いでこっちにぶつかったんだよね



イメージ的にはこのくらいの衝撃

https://www.youtube.com/watch?v=h_BkTfHtJ9I

こっちは55km/hだけどね



パーン!って、この動画の衝突の瞬間の音が聞こえてから、こっちに突っ込んでくるまでの時間は実質1秒も無かったワケですよ

が、我々はその時間が3~4秒くらいに感じていたんですね;;´д`)

それこそ、Dio様のThe Worldを喰らったようなモンだわな(マテ



角度の問題で、このテスト動画程のクラッシュにはならなかったけど、衝撃はコレに近いモノがあったんだよなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



角度が良くて、大事には至らなかったけど、やっぱ、身体は正直で、ダメージは相当にデカかったみたいです



ここ数日、ネタにしている右腕&首は言わずもがな



まさか、首から耳にまで影響してくるなんて思いませんでした(汗

月曜、朝イチで神経耳科を受診してきます;;´д`)
ブログ一覧 | 7月18日事故関連 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 00:57:26
はじめまして(でもないんですけど)

ほんとひどいですよね。自分はぶつけられた事もぶつけてしまった事もあるんですけど、自分の加入している保険会社(某スイスの最大都市名)の対応は非常にすばやくて良かったですよ。

各病院も夏季休業に入るところがあるでしょうから、気になるところがあったら診察受けまくってお大事にしてください
コメントへの返答
2015/08/09 23:26:28
>すのぅらんなあさま
もしや、あの御方ですかね??

でもって、ホント、酷い話です
てか、相手のクソオヤジがゴネる理由が分からないワケですよ
もう、徹底的に叩き潰す準備は進めております

顛末記はいずれ・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道で適当にあちこち徘徊したり走ったりして遊んでいます ちょっと前までヴィヴィオ(KK4)で草ジムカーナで遊んでました@2010年まで あちこちボロボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NC700Xフルパニア化@8 オマケ:スクリーンを交換した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:56:16
プロパイロットの実力やいかに!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 07:29:43
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 20:37:29

お友達

ヨタ提携以前のスバルファン(コレ重要)ラリーファンは大歓迎(^^)
ホンダもスポーツモデルは大好物です


トヨタ派な人はごめんなさい。回れ右して下さい
大の(奥田以降)トヨタ嫌いです
26 人のお友達がいます
衛@ 腰痛衛@ 腰痛 おさぴ~おさぴ~
cuscocuscoみんカラ公認 あうてちあうてち
夏体長夏体長 modokimodoki

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
去年の夏に知人宅の物置に眠っていたモノを掠奪して参りました(マテ 現在の通勤快(怪)速 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2015年7月18日の事故で潰された先代セレナからの入れ替えです 物損の訴訟が終わる目途 ...
ホンダ XR50 モタード モタ子さん (ホンダ XR50 モタード)
2015年に友人ととあるイベントに参加すべく導入した車両です 現在、少しずつレーサー化 ...
ホンダ VTR1000SP-1 ホンダ VTR1000SP-1
家庭の事情等でずっと取得できなかった大型2輪の免許を習得、1年位色々と悩もうかと思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.