車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 09:39 
タバコ嫌いの理由 http://cvw.jp/b/327801/39165226/
01/11 19:05 
01/05 17:30 
今日も検察&裁判所から連絡は無し。とりあえず、今日の段階ではあのクソからの控訴は無いってコトだな。しかしあと1日あるから油断はならない
01/04 19:16 
今日の時点では控訴の連絡無し。あと2日、油断はならない
01/04 09:43 
今年計画している旅を、VTR-SPで行こうか新規導入車両で行こうか悩みどころ・・・・・VTRは積載性に難があるのが辛い所
01/02 00:23 
本体は完成(・ω・) 太陽炉とOライザーは明日つくります
01/02 00:22 
頭のパーツ組み立てで今日の分の視力終了(汗
01/02 00:21 
RGのキットは老眼に厳しい(^^;;
12/26 12:20 
警察がどんな調書を公安委員会に上げたか如何では、あのクソは現在無免許運転をしている可能性があるんだわな。
行政不起訴だったら腹立つけどな
11/19 20:25 
[整備] #セレナ トランポ化作業@床板制作&施工 其の八 http://minkara.carview.co.jp/userid/327801/car/2206706/3993388/note.aspx
11/19 20:17 
[整備] #セレナ トランポ化作業@床板制作&施工 其の七 http://minkara.carview.co.jp/userid/327801/car/2206706/3993373/note.aspx
11/18 23:38 
10/20 19:51 
Twitter関連でフォロワーさんに若い子が増えてきたんで、自戒の念も込めて 
2輪4輪問わず
公道では速く走るコトがカッコ良いんじゃない 
生き残り、走り続けるコトが何より最高にカッコいいんだ
クルマでもバイクでも、ずっと楽しんでいたいじゃないか(´ω`)
10/16 19:27 
10/09 11:12 
ホンダさん、コレクションホールにΓとRZを置いてるんだったら、TZRも並べませんか??(´ω`)NSR'87とΓ250とTZR'87を並べたらすっげぇ絵になると思うのです・・・・・・・
10/01 13:07 
おかえり!VTR-SP!
09/28 23:22 
とりあえず、天城越えと加賀岬は原曲キーで歌える程度の歌唱力(上手いなんて決して言わない)
09/21 13:21 
参拝中に高裁の話を聞いたんで http://cvw.jp/b/327801/38578387/
09/21 10:40 
クソオヤジ劇場・其の二 http://cvw.jp/b/327801/38577991/
プロフィール
「タバコ嫌いの理由 http://cvw.jp/b/327801/39165226/
何シテル?   01/12 09:39
北海道で適当にあちこち徘徊したり走ったりして遊んでいます ちょっと前までヴィヴィオ(KK4)で草ジムカーナで遊んでました@2010年まで あちこちボロボ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 20:37:29
AZ-1 ついにK6A公認とる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 16:52:12
’98年の全日本ラリー夕張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 07:15:47
お友達
ヨタ提携以前のスバルファン(コレ重要)ラリーファンは大歓迎(^^)
ホンダもスポーツモデルは大好物です


トヨタ派な人はごめんなさい。回れ右して下さい
大の(奥田以降)トヨタ嫌いです
26 人のお友達がいます
あうてちあうてち * 夏体長夏体長
cuscocuscoみんカラ公認 衛@ 腰痛衛@ 腰痛
ステュクスステュクス おさぴ~おさぴ~
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
去年の夏に知人宅の物置に眠っていたモノを掠奪して参りました(マテ 現在の通勤快(怪)速 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2015年7月18日の事故で潰された先代セレナからの入れ替えです 物損の訴訟が終わる目途 ...
ホンダ XR50 モタード モタ子さん (ホンダ XR50 モタード)
2015年に友人ととあるイベントに参加すべく導入した車両です 現在、少しずつレーサー化 ...
ホンダ VTR1000SP-1 ホンダ VTR1000SP-1
家庭の事情等でずっと取得できなかった大型2輪の免許を習得、1年位色々と悩もうかと思ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.