• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

E38に何を求めるのか

E38に何を求めるのか 日曜早朝の芦有に結構な車がいるのは(下のゲート迄はよく来てるので)知っていたのですが、ちょっとご挨拶だけでもしておきたい、という方がいたので、早起きして登ってきました。
今日だけ限定?六麓荘から苦楽園交番経由で鷲林寺抜けて宝殿ゲートから入りました。
ちょっと早く着きすぎた、と思ってるうちに、展望台はいっぱいになってきます。
優しいポルシェ乗りの方に、今日の目的の方が来られたのも知らせてもらい、所期の目的は果たせました。
また、いつもこのWebで拝見させてもらっている抜群のコンディションのE24M6の方とも話ができました。
あとはせっかくなので中を3往復程Driveしておきました。
昨日初めてお会いしたコルベットの方ともまたまた路上遭遇もして、結局同時に山を降りて帰りました。

ここ何日か芦有北側メインで頑張ってみましたが、この車での限界って、なぁ~んとなく判ってきたような、わかってないような。。。
ノーマルAT車でのメタクソ走りはそろそろヤメかなぁ・・という事で、踏み踏みでの走行は走り納めにしました。
(そのかわり、ちょっと踏んでおきましたが)

ありゃ、この写真に写ってるWRX、接近遭遇した車かも。入って来るのはちゃんと予測&見えてました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

帰宅😊
Hiro.sさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:25:21
やはりトランスポーターは映画の中だし、
TAXIもやはり映画です。
しかし7の走りは7にしか出来ません。
65・66もお試しあれ〜♪
コメントへの返答
2011/08/07 12:49:28
実は何となんと、トランスポーターは予告編以外走行シーン見たこと無いのです。私の場合ヤバイので。
38の好きさ加減は全然かわりません。\(^O^)/
2011/08/07 12:27:27
先程は、お声かけ頂きましてアリガトウございました。

展望台に入った瞬間、もしやみんカラの? と思いましたが、正解でしたねぇ~(^^♪

大人のセダン、大変お似合いでした。(^o^)

また7シリーズ談義しましょ~。
コメントへの返答
2011/08/07 13:11:34
素晴らしいM6を間近に見れ、お話も出来たので登った甲斐がありました。またお会いしましょう!
只今、ブレーキフルード再度交換中です(汗;)!!
2011/08/07 14:29:54
おぉ〜。。。
流石に日曜日となると台数増えますねぇ〜!!!

トランスポーター、2と3見るとアウディ欲しくなります(爆

でも、1の前期7尻がカッコイイんだよなぁ。。。
是非見て下さい!TSUTAYA旧作コーナーへGO!!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:01
日曜の朝はいろんな車がたくさん。。。私は、この時間帯の常連さんではないのですが、車種は違っても皆さん顔見知りの方同意が多いらしく、楽しくされていました。

やっぱ、TUTAYA いくべか (^o^)/
2011/08/07 15:33:10

遭遇いたした者です^^;

加速してゆけるところをお邪魔してしまいましたか^^

コメントへの返答
2011/08/07 18:34:49
コメントありがとうございます!

お邪魔なんてとんでもないです。
止まらない・曲がらない・加速しない・腕悪い(笑)の4拍子ATセダンでは到底追い付ける訳もなく、引き離して行かれる後ろ姿をただただ眺めていました。
2011/08/07 15:35:39
38は走れる車ですが、スポーツカーじゃないですからね~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

そこは仕方ないところかと…

スマートに駆け抜けるオトナな走りが似合ってますね。


コメントへの返答
2011/08/07 18:34:19
ははは、さすがはベテランの小わっぱさん、おっしゃる通りだと思いました!。

音の静かな事をイイことに、ひとりで「駆け抜ける歓び」を堪能していました。
(いつもの事なのですが・・・)
2011/08/09 15:27:09
本来こちらに書き込みしなきゃいけませんでしたね。。

ぶろぐUPやらメッセやらバタバタして遅くなり申し訳なかったです。。

また、お会いした時はいろいろとお話し聞かせてください。。
コメントへの返答
2011/08/09 19:18:40
Porscheフリークの方々はアトホームな雰囲気で上手に楽しまれてますね♪。
私のような者は皆さんにご迷惑がかかってもいけませんので、お気づかいなく。
カキコも気の向いたときだけでOKです~

話は変わりますが、8/14の早朝(6:30-8:30)って、他にも年1回の展望台集合meetingがあります。
混まなければよいですね。
2011/08/12 17:40:49
トランスポーター、Gyaoで期間限定無料で見るみたいですよ!!
ttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00843/v09900/v1000000000000000019/?list_id=1426647
コメントへの返答
2011/08/12 18:52:57
す、すごい!! CATVじゃなくてwebなんですね?
えっ、PCで全部みれちゃうんですか?
(と、途中で止めてコメ返入れてます!!!)

夜になったらTUTAYA行こうと思ってたので、めちゃラッキー (*^_^*)

ありがとうございます! 大感謝。。
2011/08/12 20:06:03
ブロードバンド環境なら快適に見れますよ♪

楽しんで下さい(笑
コメントへの返答
2011/08/12 20:40:46
今、観終わりました!

最初判んなくて(まさかPCで無料視聴できるとは)、やっぱり予告編?って・・でも時間が1時間40分ぐらいあるし・・・

よかったです!

こんな快適に視聴できるなんて思ってもみませんでした。

おっさんの夏休み最高のプレゼントだったかも。
Thank you Temmyeさん!! (*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャストスポーツのダンパー http://cvw.jp/b/327880/40582168/
何シテル?   10/15 23:07
Million11の"JG"です。 2017年7月から、ダイハツCASTstyle G turboSAⅡに乗り換えました。 (2012年12月5日)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

L7 とても良い車でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 13:06:44
知ってて損しない、旧車部品の入手方法のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 11:31:17
 
たまには、こんな日もいいかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 13:22:44

お友達

日々しんどい事も多いですが、人生楽しく過ごしたい!。オン・オフともに楽しく仲良く過ごせる方、どうぞ気軽にお友達になってください。

305 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * カレカレ *
es355es355 * yamaken89yamaken89 *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
初めてのK-car、新車で買いました。(笑) 意外と良い車です。というか、今の軽自動車は ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
CIVICの次にのっていた4ドアサルーン1800EXだったっけ? FFですが、当時はトレ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2007年10月から5年間乗っていました。2012年12月5日にL7へ乗り換えましたが、 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
ブルーの2cvに乗っていました。前オーナーが大事にされていたので購入時3,500kmほど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.