• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zizi(^・ω・^)←rUpTaのブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

しゅ、就活ってなんですか…

しゅ、就活ってなんですか…長らくオヤスミしてたのは、就活してました…気分的にはw

説明会など行ってたりしてましたが肝心な成績表がもらえず夏からということでww

orz

画像は前にオートポリスのジムカーナに行った時のです^^

クラブ8さん達と一緒に行ってきました><

ビデオも撮れたし助手席にも乗れたので楽しかったです(`・ω・)
Posted at 2008/06/16 19:00:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月15日 イイね!

なんかTOYOTAいろいろと

なんかTOYOTAいろいろと今日はクラブ8さんの定期集会??そんな感じ事に参加しました^^

まーくⅡとかソアラ??とかチェイサーとかイカツイお兄さんがイパーイヾ(*´∀`)ノ

箱崎ふ頭の方で集まったんですが;;先客の珍走団の方々がコワイコワイ;;

やっぱり
夜集まるのはコワイですね(´・ω・`)
Posted at 2008/03/16 11:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月09日 イイね!

やっぱ温泉イイ!!

やっぱ温泉イイ!!今日は父親と父親による父親の為の温泉入浴に行きました^^

イカ刺しが好きなんで、とりあえずイカを与えておきましたww

案の定、芋焼酎を飲みだし
案の定、酔っぱらった父親を温泉に;;

いろは温泉に行ってきました!!
すっごくお湯が軟らかくてスベスベしちゃいます^^
ここで僕はスベスベになりますた☆

その後はフルーツ牛乳飲んで(゜д゜)ウマー

ブラックサバスとベノムをガンガン聴いてワープで帰りますた☆ww
Posted at 2008/02/10 23:33:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月01日 イイね!

やっぱサーキットじゃ四駆にローラー付きがデフォ

やっぱサーキットじゃ四駆にローラー付きがデフォ今日学園祭だった訳で

って言うことで

懐かしのミニ四駆!!

早いですよ!!ぶっちゃけZより…ぐらい早いですよww

最高タイムは20秒
もちろん、このタイムがどのぐらい早いなんか知りませんww

でも先生も生徒も一台のマシンにかける情熱はプロのエンジニアさんと同じぐらいスゴイ熱かったですww
Posted at 2008/02/01 22:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月15日 イイね!

R265通って…

R265通って…国道の中の酷道R265

今回は180SXちゃんで行って参りました;;

最初のR57とかR212とか楽しかったのですが酷道に入ると厳しいですね;;

いい勉強になりましたw

その後、宮崎に着き
Zちゃんを回収www

ノーマルクラッチ交換M/Eオイル交換しました^^
エンジンかけたら…ついた瞬間エンストしちゃいました;;

なんででしょうか;;

吹かしたら安定したんで
オートバックスに遊びに…

ん??GTR35さんがww
動いてる所初めてみましたwww
Posted at 2008/01/15 12:15:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すみません…学校休みました…すみません」
何シテル?   06/16 19:03
  人生―ヾ(´∀`)ノ―ゼット33  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 
無知なクソガキだけどヌクモリティある目で見てやってください(´・ω・`)
 
9 人のお友達がいます
TottokosylvesterTottokosylvester 黒王@350Z黒王@350Z
もげっちもげっち nagaya-350znagaya-350z
motchimotchi TAKAchan@MIOchanTAKAchan@MIOchan

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
engine →VQ35DE exhaust volume →3.49L weigh ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.