• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

サヨリの天ぷら♪

サヨリの天ぷら♪ さてさて、今日は
『サヨリの天ぷら』にしました♪

㌘40円と安く、2パックにこれだけ入って約280円。(☆^∀^☆)


まぁ、下ごしらえが大変
頭とって内臓だして開いて背骨取ってと・・・アセアセ


最初慣れるまで背骨がいいように取れないから
骨に身が一緒にくっついちゃって何してんだか・・・ハハハ


コツをつかむとほら、こんなにキレイな姿に♪








順番を待つ材料たち
かぼちゃとイカッス≒3≒3≒3








ホクホク天ぷらの出来上がり♪

あとはreapapaさんがレンコンとさつまいも持ってきてくれるはずなんだが・・・。













              。♡゚.:。+゚おまけ。♡゚.:。+゚

        昨日作った「鶏肉と大根のバターしょうゆ煮」           
              のレシピを載せてみました。
                 ご参考までにY⌒Y⌒(*^∇^)ノ
             















                            =bowっと♪=
ブログ一覧 | グルメ/料理 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 21:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:27:36
こんばんは(((((☆∀☆)ノ

レシピ有り難うございまス┗|´Д`*||*´Д`|┛
材料もシンプルで美味しそうなので、次のお休みに作ってみたいと思いまス~(*´∀`)b

reapapaさんからレンコン届きましたかぁ???(*≧m≦)
レンコンに明太子をはさんで揚げるとウマウマでス♪(●´Д`人´Д`●)♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:15:58
いらっしゃいませ~(*☆▽<)

是非作ってみてください♪
きっと美味しくできると思いますよ~

レンコンねぇ~
やっぱり約束してないから届かなかったヨ~(笑。


僕はミンチをはさんで揚げてます
明太子もおいしソース(゜▽゜o)
2011/02/26 20:40:16
食材が並んだ画像は壮観ですね。
ああ、天ぷら食べたくなりました。
コメントへの返答
2011/02/26 21:21:28
いらっしゃいませ~(∩∀`*)

あっホントだ
どこみても食べ物でしたね

次回は天ぷらで乾杯といきますか((●>▽く●))

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
13 人のお友達がいます
kei.711kei.711 * し~のし~の *
全力ジューシー全力ジューシー MrトヨタMrトヨタ
PeachPeach シャイニングロードシャイニングロード

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.