• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

沖縄旅行 3日~最終日♪

沖縄旅行 3日~最終日♪ ≪おきなわワールド≫

去年スーパーエイサーを見て感動したので今年も
感動再び。


と思ったら、去年ほどの感動もなく、あれ?
去年と違う?みたいな

ちなみに撮影禁止なのでエイサーの画像はありませぬ





ここでお土産をほぼ買って(もずくうどんとかね♪)
午後からは
沖縄一のパワースポット
≪斎場御嶽(せーふぁうたき)




三庫理(さんぐぅい)


絶対写真を撮ってみたかった場所。





なんだか疲れたのでこのあとはこちらから見てください(笑。
   ↓↓↓
  沖縄旅行 3日目~最終日♪

  
  沖縄旅行 3日目~最終日♪ 2





















                               =bowっと♪=
ブログ一覧 | 沖縄旅行 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 23:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 17:06:00
ストラップ作り、楽しそう(*´艸`)


真剣なお子様達もいいですね( ^ー゜)b


…………最後のオチはスルーします(-人-)ww
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:45
いらっしゃいませ~(^○^)w

僕はケータイにストラップ付けない派なので
必要ないけど、長男は頻繁に変えてるから
いくらあってもいいのでしょうね

世界に一つのストラップ大切に使ってもらいたいものだ


最後のオチ
スルーされるとつらいなぁ~(笑。
2011/08/08 17:07:19
豚さんがお出迎え、ぶたないでねとか~
石持って帰ったらダメとか~
詳細は自分で調べてとか、笑ける!!

ちなみに、私も琉球ガラス村でグラス作った!
高校の修学旅行ん時のやのに、未だにある!
天気にも恵まれ、楽しい思い出がたくさん
出来たようで本当に良かったですね♪

コメントへの返答
2011/08/08 22:21:14
いらっしゃいませ~(*^O^*)

修学旅行で沖縄いいですね♪
僕は東京でした

琉球ガラスキレイですよね
赤がカッコイイな


斎場御嶽の石はホントに持って帰ったりしたらいけんのよ
ホントかどうかは自分で調べて(≧m≦)ぷっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
12 人のお友達がいます
し~のし~の PeachPeach
全力ジューシー全力ジューシー おぼんDOGおぼんDOG
シャイニングロードシャイニングロード MrトヨタMrトヨタ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.