• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

自分はこの一年、充実してたのだろうか?♪

自分はこの一年、充実してたのだろうか?♪ 一年365日あって何もしなかった日って存在しない。
何故なら生きてるからだ。

では、毎日何してたんだろうか
それが一目で分かるのが「みんカラ」だと思う。

毎日は更新できないけど、なるべく家族の出来事は書いてきたつもりだ。




ちょっと振り返ってみよう


1月。

笑顔♪

今年の目標ブログタイトルにもあるように『笑顔』で始まった一年、
自分では充実してた年だと思う。



2月。

今日は長男の・・・♪

2月と言えばこれしかないでしょ



3月。

旅立ちの日♪

中学生になって身長、精神的にグググッと成長した息子。
小学校のとき悩んでたのは何だったんだろうと思うくらい。




4月。

私がおばさんになっても♪

いつも嫁さんには感謝してる
って言ったら、心にもないことを~って言われそうだけどネ


苦い誕生会🎵



おまけのこちら
誕生日プレゼント♪


4月って三人誕生日がいるのね




5月。

今年の誕生日は・・・♪

18歳♪


5月は長女、娘の誕生月。
娘ってなんで怒ったんだったっけ?
忘れちゃった(笑。




6月。

嬉しかったこと♪

今年も期待していんかな?



7月。

新居へいらっしゃ~い♪

結局僕が面倒見てるタモリさん。
その後、メダカ5匹と共存。
脱皮シーンは衝撃的だった。




8月。

沖縄旅行一日目🎵~7月28日~

7月に沖縄行ったけど8月にアップしてるんでこちらをチョイス
毎年恒例沖縄旅行。
来年は無理かな~?と思いながらも水面下では。。。



9月。

息子のリクエストで今夜はハン・・・♪

こういったほのぼのする姿っていいよね♪



10月。

人生で一番うれしい知らせ♪

どんなにこの日を待ち望んだことか。。。
ホントに嬉しかったぞ



11月。

ミホちゃんの誕生日を祝う♪

この先ずっとみんなでミホちゃんの誕生日、祝ってあげようね



12月。

そしてここからすべてが始まった
いつまでも♪




個人的に
カテゴリーはロードバイク♪


来年はもっとシャコシャコ走るぞ


こうやって振り返ってみると一年ってあっという間だね
来年はどんな家族の思い出が増えるかな

きっと楽しい時間が過ごせることを期待して
今年のブログ納めとさせていただきます。





仕事納めの今日、嫁さんからねぎらいの差し入れを
ビールを飲みながら頂きます。


では、また来年お会いしましょう♪




    良いお年を・・・







                                    ~bowっと♪~ 



ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2014/12/30 22:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 23:39:14
こんばんはです
肉いいですね 年末感がでて ^^、

自転車 ぜひ しまなみ海道を!!

わたしもみんカラで写真日記を
見返していたところでした

マイぺ-スな更新期待してます
よいお年を v^^v
コメントへの返答
2014/12/31 20:24:42
いらっしゃいませ~(o^-^)o

刺身が年末料金になってまして手が出せなかったようで、お肉になりましたー

日記代わりにして読み返すといろんなことがあったんだなと、忘れてることがたくさんあり、歳をとったんだなと実感させられますわ

ジューシーさんもよいお年を♪
2014/12/31 03:08:41
本当に一年ってあっという間ですよね。

bowっとさんご家族の微笑ましい日常のトコマや、子どもさん逹の成長をブログをとおしてですが、拝見できてとても楽しかったですよ♪

来年もブログアップ楽しみにしております。

どうかよいお年をお迎えくださいね~\(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 20:32:24
いらっしゃいませ~(^▽^)

そう言っていただけると嬉しいデス。
まだまだ来年も予期せぬことが起こりそうな予感・・・

おぼんDOGさんもよいお年を~
隊長さんにもよろひく(^^♪
2014/12/31 22:27:46
おじゃましま~す(^◇^)

一年間、お疲れ様でした(^^)
ほんと、年々、もう年末か~なんて思っちゃうんだけど、思い返してみるとたくさんの出来事があったり、待ち遠しい日なんかはなかなか過ぎなかったり。。。こうやって書きのこして後で読み返す時間ってこれからの時間の使い方も考えられるし大切ですよね。

来年は1月はいきなり長男君の成人式ですね(#^^#)大きなイベントだ~( ^^) _U~~

うちは来年も何にも変わらず成長もせず、そのままですが・・・どうぞよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014/12/31 23:03:35
いらっしゃいませ~(^0^)/

大晦日らしくない時を過ごしてます。
ホントあっという間に一年が過ぎちゃいましたね

成人式には帰って来るのでカッコよくカットしてやらねば・・・。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
12 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー し~のし~の
PeachPeach おぼんDOGおぼんDOG
シャイニングロードシャイニングロード MrトヨタMrトヨタ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.