• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

お世話になった方へ♪

お世話になった方へ♪ 先日第一志望の大学の合格発表があり
ケータイで確認。。。




残念だけど縁がなかったみたいで受験番号が見当たらなかった(泣。




長女もだけど、嫁さんもかなりショックを受け、しばらく立ち直れそうにない・・・。

どこの大学に入ったかより、どれだけ学んだかが大事。
がんばれ!とーちゃんは応援してるよ


受からなかったのは残念だけど、男親としては
長女を県外にだすより地元で・・・
と、複雑な心境。

長男には「出ろ」と言っときながら
どうも女の子には甘いのは娘を持つ父親なら分かってくれるはず





ホントは笑って今までお世話になった塾の先生に渡すつもりだったクッキー🍪


一緒に作りました♪


「手伝ってぇな」と言いいながらほとんど一人で作ってた。
もう僕が手伝う事ってないよねとなんだか寂しくなっちゃった





慎重派の長女は丁寧に生地をのばし📏で厚みを測ってた(笑。
アホか






あたしにも焼いてくれるのかしら






アチチ、
唯一オーブン設定をしてクッキーの出し入れしたくらい





全部で40枚近く焼けましたヨ


今日、最後の塾。
残念な報告(もう知ってるけど)と感謝の気持ちを伝えます。










                                    ~bowっと♪~
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2015/02/26 13:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 11:52:26
こんにちは。


手作りクッキーでお礼。感謝の気持ちが伝わってきます。

きっと未来は希望も多い。今の気持ちを忘れずに羽ばたいてくださいとお伝えください。
コメントへの返答
2015/02/27 20:24:48
いらっしゃいませ~o(@^◇^@)o

ちょっと訳あって未だ持って行けてないんですよ

小学校の頃からの夢だったので諦めず夢に向かって歩んでほしいと願うbowっとさん。

ありがとうございます。
この先たくさんの出会いとともにきっと大きく羽ばたいてくれると信じてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
12 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * し~のし~の *
PeachPeach おぼんDOGおぼんDOG
シャイニングロードシャイニングロード MrトヨタMrトヨタ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.