• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

最後の体育祭♪

最後の体育祭♪ 今日は息子の体育祭があり
仕事の合間に応援に行ってきました






前日の雨でグラウンド整備のため30分ほど開始時間が遅くなりましたが
無事開催でき一安心。









男子の組体操も太鼓の合図で動くのですが、最後の決めポーズも
ビシッと決まるのかと思ったらすぐ次の行動に移ったり
組体操メインの演技も練習不足(だけではない)で披露することなく終わってしまった。

う~ん、もう少し完成度高くてもよかったんじゃないかなと思ってしまったのは
僕だけでしょうか?










部活対抗リレーもアナウンスなしの音楽もなし
リレーって一番盛り上がる競技なのに
いまいち盛り上がりに欠けるなぁ~







午後のからの競技は仕事して再び学校に行ったのですが、あと一歩遅く
間に合わなかったので応援できず・・・






騎馬戦。




うしろ うしろ






女子全員のソーラン節


などなど・・・





息子にとって中学最後の体育祭だったので
親としては組体操だけ残念な結果になったのが心残り


でも、一致団結して願いが叶ってよかったね

最高のいい思い出になったじゃないか
頑張ったな


   優勝おめでとう🎊







       靴が脱げるハプニングがあったけど。。。ネ







                                    ~bowっと♪~
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2016/05/07 23:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


waketonさん

息子の体育祭を観に行った。
nob-4337さん

切磋琢磨♪
bowっと♪さん

運動会&体育祭
あっに~さん

運動会!(^O^)
炎の釣り人さん

体育祭観戦・・・・
映さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
12 人のお友達がいます
おぼんDOGおぼんDOG * 猫ばな猫ばな
全力ジューシー全力ジューシー し~のし~の
reapapareapapa MrトヨタMrトヨタ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.