• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月19日

20♪

20♪ 小さなころからパパっ子だった長女も
今日20歳の誕生日を迎えました♪


僕と性格が似てるというか、考え方が似てるので
二人で話をしてるとバカ丸出し
お互い全く話がかみ合いません(笑。




前々から誕生日にとろろ丼が食べたいと
意外と安上がりですみそう🍴


まぁとろろだけじゃさみしいのでこちらも調達




さぁ、今夜はとろろ海鮮丼ですぞ(^^♪



海鮮丼といえば盛り付けはこんな感じでしょうか



しかし、うちのバカものどもは好き嫌いが激しい


長女はマグロしか食べれんと長女の丼は


マグとろ丼。


娘に至ってはとろろは口がかゆくなるから食べれん。
刺身はマグロ、サーモン、無理~
イカとエビしか食べれん
と、元々丼ものも嫌いな娘のご飯は




イカオンリー(カイワレ付) (≧∇≦)ぶっ


もうここまでくるとご飯ではなく、僕のお酒のつまみとなんら変わりません








お風呂上りにみんなで美味しくザッハのケーキ









誕生日を祝うかのように
某駅で広島のローカル番組「満点ママ」のモリクミこと森本久美子に会いました。




番組のコーナー「駅んさい」の取材にやってきたようです。
取材前だったのでお願いして一緒に写真を撮ってもらってました。

これはいい思い出ができたじゃん




そして長女と同じ誕生日なのがこの子。。。







今日一匹メダカがふ化しましたー\(o⌒∇⌒o)/


ホントすげぇちっちゃいのなんのって
ブチ可愛い



一躍今日の主役に躍り出た



ハタチになったからといってもまだまだ子ども

このメダカと同じように安心して生活できるようにしっかりと
見守っていかんといけんな









                                    ~bowっと♪~






ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2016/05/19 23:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56 7 89
1011 1213 141516
17 18 19 2021 2223
24 25 2627 282930
31      

リンク・クリップ

四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation