車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
早起きは三度の目撃♪
早起きは三度の目撃♪ いつもの格好での5時ロードは寒くなってきましたね
そろそろヒートテックが恋しい季節です。


さてさて、いつものように暗い道を走ってましたら
道端に犬か猫かはたまたイタチか小動物が轢かれてました


まぁまぁこれはたまにあること。
でも気持ちのいいもんじゃないですよね



気付いた時には目の前に横になっており、危うく轢きそうになりました
次買うライトはお金出してもいいから明るいライトにしようと決めました。



早朝から嫌な物を見てしまった。。。



気を取り直していつものコースを走ります。


すると、反対車線にトラックが停止してるのが見えます。
その後ろに径四が一台。


その後ろに民家の柵に激突してる車が一台。


あちゃ~

運転席側が大破してるじゃん
事故を起こしたばかりで警察もまだ到着してない様子。

どういった状況で事故を起こしたのかは知りませんが
運転手さん無事だといいですね


いつもこのコースは4週周るけど、2週目には警察が来てました。


さすがに3週目走ると野次馬かと思われそうなので
2週で切り上げ、ルート変更しようと自宅付近まで帰ってきたら
今度は新聞配達のバイクが右折するとき、操作を誤り転倒。

たまたま見てたので、すぐさまロードに取り付けてるライトを手に駆け寄った。
運悪く、転倒した場所に溝があり、新聞は数部濡れてしまった。
おじさんは大丈夫だといってたが、暗くてよく分からなかったけど
おそらく大丈夫だろう。




一度に続けてこんなことが起こるなんて少々不安になり
走るのを止め、家に帰りました。




今日は何事も起こりませんように。。。








                                    ~bowっと♪~ 

ブログ一覧 | ロードバイク | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/12 17:03:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:21:56
続けて見ることってあるんですよね。
自分が変なことにならない様に用心する、正解正解。
コメントへの返答
2016/10/12 22:20:25
いらっしゃいませ~( ^‐^)

いい事なら大歓迎なのですがね~

今のところ何事も起こってません
が、
あと2時間、お酒を飲みながら用心して過ごしま~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
12 人のお友達がいます
し~のし~の * 全力ジューシー全力ジューシー
PeachPeach MrトヨタMrトヨタ
おぼんDOGおぼんDOG シャイニングロードシャイニングロード
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.