車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
6年生最大のイベント~修学旅行~♪
6年生最大のイベント~修学旅行~♪ ふだん自分で髪の毛をくくったりする娘も
今日はオサレに嫁さんに編んでもらう。


何てったって
今日は楽しい楽しい修学旅行🎶

旅行先は京都、奈良、大阪海遊館








いつもより早めの4時40分起床。
しっかり朝ご飯を食べ、いつものながら支度も
今日だけはチャチャっと支度も済ませ
「パパ~、早く(学校へ)行くよ~」






6時前に着くともうほとんどの生徒が笑顔で友達とワイワイ((´∀`))
出発するのを待ってます。




長そでポロシャツも「寒いよ~」






先生の「今からもう旅行は始まってます」
も、聞いてるのか聞いてないのか・・・



結団式を終え、バスに乗り込みます。
楽しみで仕方ないって感じですね
いいな~




今どきの修学旅行は6~7人の班に分かれ、自分らで行きたい場所を調べ
子ども達だけでタクシーに乗って観光するんですよ


あれもこれもとぎっしり予定を組む班や
ゆっくりお寺など観光したいという班も様々。

男子が仕切るか女子が仕切るかによっても全く別の見学内容になるでしょうね


もちろん共通の見学場所もあるので
どこかの班とバッタリ
ってこともあるでしょうね


ホテルに帰って来てからの夕食の時
「オレらどこどこ行ってさー」とか「○○が迷子になってよー」
とか、楽しい食事になるんでしょうね

そんな光景が目に浮かびます。









お土産忘れんなよー







                                    ~bowっと♪~
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/13 14:54:12

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
12 人のお友達がいます
し~のし~の * PeachPeach *
全力ジューシー全力ジューシー MrトヨタMrトヨタ
おぼんDOGおぼんDOG シャイニングロードシャイニングロード
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.