車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
うるさいヤツが帰ってきた♪
うるさいヤツが帰ってきた♪ 13日から一泊二日の修学旅行に行ってた
我が家で一番よくしゃべる娘が
昨日元気に帰って来ました♪


すっごく楽しかった~
と笑顔で疲れた様子もなく
たくさんおしゃべりしてくれました


ホテルでの食事は量が多くて残したこと。

金閣寺でキョンシーのお札?をもらったこと。

奈良の鹿の鳴き声より、児童の驚く声のほうが大きく
先生に笑われたこと。

大仏さんの鼻の穴をくぐったこと。

映画村で立ち回りを見て感動したこと。

海響館でジンベエザメを見た事。

部屋で遅くまで友達と恋バナで盛り上がると思いきや
娘は早く寝てしまったこと。


いっぱい楽しんでいっぱい思い出つくっていっぱい勉強して・・・?
いっぱい枕投げをして。。。

ないか(笑。





お土産もいっぱい買って帰ったね

なぜか自分用が一番多かったけど
まぁえぇ、ちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃん、じーちゃんばーちゃんに
忘れずお土産買ってきたからネ





パパとママには
夫婦招き猫のストラップ



猫好きにはたまらないニャ


いつも持ち歩いていたいからガマ財布に(^^♪


家庭円満にさらにお金も貯まりそう








                                    ~bowっと♪~
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/15 21:54:24

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
いらっしゃいませ~bowっと♪です。 主に家族、趣味、料理、ペットネタがほとんどで、 ウサギの「あいChan」と、ネコの「神楽」 カメの「カメオ」を飼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まずはコメントのやり取りからお願いします。

ペット、趣味など合いそうな方
お待ちしてま~す♪
12 人のお友達がいます
し~のし~の * 全力ジューシー全力ジューシー
PeachPeach MrトヨタMrトヨタ
おぼんDOGおぼんDOG シャイニングロードシャイニングロード
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.