• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

雑誌に愛車が掲載されました。

雑誌に愛車が掲載されました。 どうも、太助です。
みんカラを復活するなんて言っておいて3ヶ月近く放置してました…。
皆様…明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。


久々なので近況報告をさせていただきます。


まずブログのタイトルになっていますが、ワタシの愛車、といっても前愛車のソアラですけど雑誌J-LUGに掲載されましたー。
ワタシにとって初雑誌掲載。
大変嬉しいです。
皆さん、是非見てやってくださーい。と言いたいトコロですが、1月発売の3月号なんでもう販売されてません…。

ちなみにソアラは現在販売中です。
興味のある方はコチラ↓をチェック。

goo-net(直リンク) 売れました。

経年劣化したパーツは新品に交換してあります。
結構イジりましたし、ワンオフしてから4ヵ月しか乗ってないのでお得だと思いますよ。


現愛車のエッセは、元気に活躍してくれてます。
非力ではありますが、車重が軽いので軽快だし、ミッションはマニュアルだし、楽しいクルマです。
とりあえずですが愛車紹介も登録しました。
エッセオーナーの皆様、若輩者ですが仲良くしてくれると嬉しいです。
ヨロシクお願いします。


近々、2台のパーツレビュー等をアップしようと思ってますので、よかったら見てやってください。


あとはそーですねー。
大したコトじゃないですけど、仕事辞めるぐらいですかねー。


こんなトコロですかねー。

うん。


そんなこんなでワタシは今日も元気です。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/03/09 17:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 20:25
そんなこんなで、最近体調駄目駄目な@GENさん、久しぶりぃ~(^O^)/

雑誌掲載おめでとさん!
とりあえず生きてる様だね(笑)
ソアラかっちょいいね!でもおいらはあの車が☆ぃ(謎笑

こちらは、天気もぐずぐずで、もうタイヤ替えてもいいかと思うと雪が降ってきますよ(>_<)
コメントへの返答
2011年3月11日 11:56
お久しぶりです。
GENさん、いろいろとゴタゴタとしていて年賀状送れませんでした。
本当にゴメンなさい。

とりあえず生きてます(笑)

あっ、ついに乗り換えですかっ!
何に乗るのか楽しみにしてまーす。

雪はホント大変そうですね。
ちなみにコチラは春です♪
2011年3月9日 21:02
おぉ~、太助くんお久ブリブリ(^^)

あのソアラは、絶対“買い!!”だよなぁ~。
ワンオフだらけの、スペシャル仕様だもんね。
何で手放しちゃったの?

しっかし現行車両は、ガラリと仕様変更!?だね(^^)
イジイジはしないんですかぁ~?

オイラも諸事情により。
現在、中古で購入したムーブカスタムで、かっ飛んでます(笑)
Xに、もう3カ月近く乗ってないや(><)
コメントへの返答
2011年3月11日 12:36
お久しぶりですー。

手放したのは、これから維持できなくなるからです(笑)

現行車両もイジイジしてますよー。
愛車紹介の画像をよぉく見て下さい。

マークXをミッドシップにしてフェラーリエンジン積んでるんですね。
さすが兄貴ぃ。
2011年3月9日 21:04
さらっと仕事辞められちゃうんですね(^^ゞ

で、エッセもすでにLUG仕様?
コメントへの返答
2011年3月11日 12:41
結婚とか借金とか自分を縛るモノがないものですから。
今の内にやりたい放題します(笑)

LUGにはしませんよー。
ちなみにソアラもLUGじゃなくてユーロをテーマにイジってたつもりです。

雑誌に乗れるなら…です(笑)
2011年3月9日 21:44
こんばんは。

お元気なら何よりですグッド(上向き矢印)

私も、サラッと仕事辞めたい衝動に駆られますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月11日 12:43
どうもです。

駆られますよねー。
どうです?
失業手当申請オフでもしますか??(爆)
2011年3月9日 22:56
あけまして…

また何処かでマグロしたいですね(笑)
御前崎でキンメも良いかも
コメントへの返答
2011年3月11日 12:45
あけました…。

キンメ、いいですねー。
オフ企画しちゃいますかー…幹事お願いします(笑)
2011年3月10日 1:28
元気で何よりでするんるんわーい(嬉しい顔)

そしてさらっと辞めちゃう宣言、さすがっす!w

今年はチロルチョコ1万個と添い寝とか、オモローなネタ楽しみにしてまするんるんあっかんべー
コメントへの返答
2011年3月11日 12:48
思い立ったが吉日と申しますから。

チロル1万個とかやってみたいですけど…オカネがありません(笑)

おサイフにエコなネタで頑張ります。
2011年3月10日 7:36
久しぶりっす♪

今は、エッセ乗りなんですね
僕の中では、Xのテールエンドが印象的です
カッチョ良すぎでした

また何処かでオフりましょう
コメントへの返答
2011年3月11日 12:51
お久しぶりですー。

お褒めいただいてホント嬉しい限りです。

お会いしたいですねー。
基本はエッセですが気が向いたらXで参加しますのでヨロシクお願いしまーす。
2011年3月10日 9:31
転職先が東京らしいので。
嬉しく思ってます。

家賃(2食+酒+チッチ付)。
月1万円でいよ。

遊ぼ♪
コメントへの返答
2011年3月11日 12:55
そんな良物件がこの世に存在するなんて…。

東京行きます!と言いたいトコロですが、もう次が決まっているので…残念です。。。

でもいつか東京に住みたいです。

あっ、遊ぶのは大歓迎です♪
2011年3月10日 19:24
お元気なようで何よりです♪w
ソアラ・・カッチョイイなぁ・・
打ち替えたかったな、内装www

遠征、お待ちしておりますw
コメントへの返答
2011年3月11日 13:28
お買い上げありがとうございます。
乗り換えれば打ち替えし放題ですよ☆

エッセで頑張って行きますよ!
2011年4月18日 10:45
元気にしてる?
才能を磨くために頑張って脳味噌を擦ってください・・・・。
能あるブタの爪はチョキVです!

Je pense, donc je suis
本当は最初フランス語だったんですって。
君にはまだ一杯の未来が残されています!
+++自分を変化させた者に成功が訪れます。
コメントへの返答
2011年4月22日 15:20
お久しぶりです。
なんとか元気にやっています。
擦る脳がスカスカなのでカナリ大変ですが、がむしゃらに頑張ります!

プロフィール

こそっと?頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
ブラック×アップルグリーン。 ちょっと派手なノーマル車。
トヨタ マークX トヨタ マークX
長距離用。 思い出が沢山詰まったクルマ。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車重はカボチャで、ブレーキがトマトでしたが、オープンにすればそんな小さなコトも気にならな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation