• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

欲しがりません、勝つまでは。

欲しがりません、勝つまでは。 どうも、太助です。
皆様、お久しぶりです。

前回のブログで学生になったコトをお伝えしました。
只今、何年かぶりの夏休み中です。
社会人の時は1週間程度の休暇だったので、1ヶ月なんて長すぎてダレるんじゃないかと思っていました。
でも前期の復習をちゃんとやるには、ちょうどイイ長さだと今は思っています。


学生なんて社会人に比べたら楽なもんだろ、なんて考えていましたが…メチャクチャ大変でした。
朝から晩まで、ひたすら頭に情報を詰め込むのが、こんなに大変だなんて…。
現役時代いかに自分がサボっていたのかを痛感しました。
学生は学生なりに大変です。

そんなこんなで頑張っているワケなんですが、最近悩み事があります。

クルマが欲しいです。

エッセがあるじゃん、と言われるかもしれません。
エッセはエッセで良いクルマだと思います。
なので廃車になるまで乗り続けるつもりでいます。
でも欲しい。
もっと大きい排気量のクルマを増車したい、なんて考えながら、ついつい中古車情報サイトとか見ちゃいます。

健康にいいサッパリしたサラダばかり食べてたら、焼肉が食べたくなった、みたいな感じでしょうか。

まぁ、お金がないのでクルマもお肉も買えないんですけどね。

頑張って勉強して
イイところに就職して
欲しいクルマとお肉が買えるようになるため、頑張ります。


話は変わりますが今度あるコトにチャレンジしてきます。
生きてたらブログにアップしようと思いますのでお楽しみに!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:01:50
買い替えたいと。
何度も何度も思ったのに実行できず。
気付けば色々出費が重なり羽交い締め状態。

長い目で見据えますほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/08 14:08:14
ワタルさんが次何に乗り換えるのか、楽しみでしょうがないです。

デコトラですよね?ね?
2011/08/07 15:56:34
思うに何か目標をもって頑張っている時が
振り返るととてもいい時期だったりします。

ということで、頑張ってください。

歳をとると段々そういうこともなくなって
ダラダラと過ごすことになっていたので
最近目標を立ててゴルフをやってますが(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 22:00:41
頑張ります!

ゴルフいいですねー。
芯をとらえた時の音が大好きです。

目標に向かってお互い頑張りましょう!
2011/08/08 00:29:16
すごく欲しいんだけど、
高くて買えないモノって、
ショーケース越しに眺めたり、
雑誌を見たりするだけで楽しいですよね♪w

いつか買えるように、頑張ってください♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:08:24
クルマ、時計、家具、楽器、酒…。
眺めるモノが多すぎて目が回りそうです。

やれるだけのコトやってみます!
2011/08/08 01:02:49
数日後に、実は・・・exclamation&questionげっそり
なんてオチじゃないですよね!?冷や汗

学生時代、サボってばっかだったツケが、今でも回ってきてる感じが。。。

息抜きに、遊びにきてね~るんるんウィンク
コメントへの返答
2011/08/09 22:13:24
いやー、さすがにないです。

ゲームのようにリセットできないんで、人生って難しいですよねー。

遊びに行きたいですー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こそっと?頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しければ是非。
57 人のお友達がいます
アテカツアテカツ shocchi@shocchi@
pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま シンジュシンジュ
chinubosechinubose RYO-X.RYO-X.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
ブラック×アップルグリーン。 ちょっと派手なノーマル車。
トヨタ マークX トヨタ マークX
長距離用。 思い出が沢山詰まったクルマ。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車重はカボチャで、ブレーキがトマトでしたが、オープンにすればそんな小さなコトも気にならな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.