車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 18:26 
ASKAの報道、もうすこし慎重になった方がいい気がする。アルバムレコーディングが終盤に差し掛かってのこのタイミングには、「潰し」の匂いを感じる。
11/27 17:32 
今日の買い物。近所のショップにばけぺん90mm良品を見に行くも見送る。KATO「日南3号」基本+増結、あと缶スプレーと溶剤1本を近くのジョーシンで購入。帰宅後マップカメラの通販でばけぺん165mmをぽちり。
11/23 12:32 
明日雪だとぉ〜!?というわけでスタッドレスに換装。内減り著しいノーマルタイヤは前輪内側セミスリック状態(OO;)。というわけで2.5シーズン目を迎えるこの冬、DM-V2はこのまま履き潰します。
11/21 05:23 
床下にK12マーチ12SR前期のタイヤ・ホイールがワンセットあったことを思い出し中古車検索(^^ゞかつて興味を持っていた15SR-A、やっぱりいいなぁ。
11/19 05:14 
某オクでばけぺんの方眼マイクロプリズムスクリーン確保。使い慣れたスクリーンなので、これで撮影がかなり楽になりそうです。
11/15 18:01 
ばけぺん135mmマクロ、保護(^。^)私は結構この焦点距離使うんです。
11/13 15:30 
北の鉄路をとにかく撮らねば‼と追いたてられるように、15ヶ月ぶりに、ばけもんを召喚しました。
11/12 20:16 
645の機動力か、67の画質か…
10/17 18:16 
津田沼からタイガースさん迎撃へ‼靴紐ほどけたので結び直そうと屈んで手を伸ばした指先にミミズ!Σ(×_×;)!
10/13 22:10 
2020年からオートライト義務化。しかも消せない仕掛けになるそうな。バカみたいに明るいハイワッテージHIDの禁止、光軸の規制もしくは自動調整とリンクしてくれないと、そうした改造車と対向した時かえって危険だ。
10/02 21:56 
生きてます(^^ゞ鉄道模型の車両に内装シールを貼ったり、コリドラスの稚魚のエサにするプラインシュリンプを作り始めたりニコンF6に視度調整レンズをつけたりなんて、家から一歩も出ない引きこもりの日曜日を楽しんでいました。
09/25 06:52 
蚊にボコボコにされつつ徹夜し、18番グリッド獲得。痒いので来年に備えてショックコードをポチりました。なくなったと思っていたヘッドは道端に落ちていましたから、今日自宅に戻ったらリペア開始です。
09/24 21:42 
チビの運動会の場所取り用に一年ぶりにステラリッジを張ろうとしたら、ポールのショックコードが死んでるだけでなく、ヘッドが一つなくなっていた。設営断念。蚊に食われながら一晩明かすのか゜゜(´O`)°゜
09/20 19:39 
三浦大輔、遂に引退。この間の阪神戦の投球を見ていたら、まだまだやれる気がしていただけに残念。
09/19 21:44 
Mステの「日本に影響を与えた歌」ベスト100、それなりに生暖かく見守っていたけれど、結局、業界の都合や力関係、出演者の事情で決められたランキングになっちゃった。尾崎がなぜ「I Love You」なのかというところに、凝縮されていたような気がする。
 09/19 22:48 
@いーくん(ふたたび) さん

ふふふ、なるぼどね。
ま、そこがテレビというメディアの限界なんでしょう。

で、いーくんさんなら何選びます?
09/14 20:23 
純粋な日本人という言葉を見て噴いた。そんなヤツ、生物学的には居ねーよ。どっかで自分の都合のいいように線を引き、純血と見なしているにすぎない。線の引きかたの次元の話は、ただのチキンレース。
09/12 22:58 
失礼ながら暴言を。パラリンピック放送過剰。総合テレビの早朝が特に酷い。時刻すら出してくれない。国民の関心をかき立てたい思惑は分かるが、ここまでになると最早暴力に近い。
09/08 20:07 
あいぽん7、ついにSuica対応!と喜んだのですが、残念ながらアプリで対応というわけではなさそう。モバイルSuicaの機能がフル機能で使えるようになったら考えたいな。新幹線の座席確保からグリーン車利用まで、モバイルSuicaをほぼフル活用しているので。
08/30 10:49 
JRの運転規制の掛け方、国鉄時代とは違ってしまって、まずローカル列車を止めるのね。で、困った客から高い料金とって新幹線に誘導するんだ。会社が損するのやだもんね。株主様に何言われるか判んないもんね。ああやだやだ民営化。
 09/06 18:29 
@いーくん(ふたたび)  今の分割民営化は明らかに失敗です 本州3社の株を国が買い戻し、並行在来線で切られた3セクも再統一し、一旦一つにまとめた後で今一度適切な分割、運営方法を行うべきです
08/28 15:28 
さわやか2時間待ちで、宿題未完のチビと空腹で不機嫌なヨメを鑑み断念。鮎沢の食堂でランチ。
プロフィール
「ASKAの報道、もうすこし慎重になった方がいい気がする。アルバムレコーディングが終盤に差し掛かってのこのタイミングには、「潰し」の匂いを感じる。」
何シテル?   11/29 18:26
クルマ選びの基準は、走る・曲がる・止まる・寝れるです。 撮影の足として、家族三人の旅と暮らしの足として取り廻せる大きさに不安を感じながら、勇気を出してBRアウ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いーくんと幻の珍獣・第3章のつづき 
カテゴリ:著作権を留保しておきたい画像に満ちたブログ
2012/03/12 20:40:09
 
お友達
 ぼぼぼぼ〜ん!

 鉄分多い方、車中泊ラバーの方、北海道ラバーの方、スバルで旅してる方…初めましての方も、足あとオンリーのあなたも、どうぞよろしく。
 クルマはあまり弄りません。クルマのある生活を楽しみたいと思っています。そんなんでよければ、どんどん誘って下さいね。
131 人のお友達がいます
けろさんけろさん * ひろりん太ひろりん太 *
koi2koi2 * NABENABE *
end☆6end☆6 * 9784533074936192202697845330749361922026 *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック 幻の珍獣5号 (スバル レガシィ アウトバック)
写真は随時差し替えます。 買うまいと思っていたBRアウトバック。2年落ち、走行8200 ...
スバル エクシーガ (正式襲名)幻の珍獣4号 (スバル エクシーガ)
GT-Eyesight アルカンターラセレクション ヴェネチアンレッド・パール サイドエ ...
スバル レガシィ アウトバック 幻の珍獣3号 (スバル レガシィ アウトバック)
BP4台目(¥_¥) 初度登録2009年7月27日。 2009年11月21日納車。 ...
スバル レガシィ アウトバック 幻の珍獣2号 (スバル レガシィ アウトバック)
BP3台目。 2008年6月29日納車。箱をつけたらでかいこと、でかいこと… リーガルブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.