• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いーくん(ふたたび)

「NAさん、そうあって欲しいモノですよね。豪華モノブームの陰で諦めている名も無き、地位も無き、金も無き民意が渦巻いているってことを「数値に出ない、出さない」ことで無いことにしている感じがして厭です。」
何シテル?   10/20 05:50

ハイタッチ!drive

100000kmキロポスト国道 最東端 根釧国道公共建築100選 中級日本の道100選 中級城(現存天守) 中級

お友達

 ぼぼぼぼ〜ん!

 鉄分多い方、車中泊ラバーの方、北海道ラバーの方、スバルで旅してる方…初めましての方も、足あとオンリーのあなたも、どうぞよろしく。
 クルマはあまり弄りません。クルマのある生活を楽しみたいと思っています。そんなんでよければ、どんどん誘って下さいね。
133 人のお友達がいます
はがねいち

はがねいち *

CHELL

CHELL *

end☆6

end☆6 *

あんちゃお

あんちゃお *

まんけん

まんけん *

nonchan1967

nonchan1967 *

ぎんばっく2500

ぎんばっく2500 *

けろさん

けろさん

えくしぃ.

えくしぃ.

ファン

85 人のファンがいます

クリップ

いーくんと幻の珍獣・第3章のつづき 
カテゴリ:著作権を留保しておきたい画像に満ちたブログ
2012/03/12 20:40:09
 

グループ (8)

酷道・険道マニア(475)

酷道・険道マニア(475)

LUCC/レガシィアーバンクルーズクラブ(44)

LUCC/レガシィアーバンクルーズクラブ(44)

鉄道模型好き集まって!!(112)

鉄道模型好き集まって!!(112)

■みんカラオートキャンプ同好会■(181)

■みんカラオートキャンプ同好会■(181)

やっぱいいわ、ニコン♪(80)

やっぱいいわ、ニコン♪(80)

Appleユーザー会リンゴの会(568)

Appleユーザー会リンゴの会(568)

ninE’s(146)

ninE’s(146)

OUTBACK XT owner's club(67)

OUTBACK XT owner's club(67)

マイプロフィール

性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,読書
好きなもの北海道・夜行列車・鉄道模型・カメラ・Mac…あ~カネかかる道楽ばかりです。
それに加えてくるま…ぼんび~(へろへろ)です。
最近オートキャンプにも目覚めました。
松山千春・佐野元春を好んで聴きます。
全国各所を車中泊やオートキャンプで回りまくる旅をしています。10年前までは夜行列車を乗り歩いて列車でぐるぐるしていればよかったのですが、こうした旅をJRにあえなく切り捨てられて難民化。仕方なくて免許を取り、クルマであちこち廻るようになりました。気がつけばスバル11年38万キロ。年間ひと月近く車中泊です。
自己紹介クルマ選びの基準は、走る・曲がる・止まる・寝れるです。
撮影の足として、家族三人の旅と暮らしの足として取り廻せる大きさに不安を感じながら、勇気を出してBRアウトバックを買いました。
5年20万キロが目標です。
 以前乗っていたBPレガシィはバランスでいえばかなりいい方、お気に入りでした。いきおいにまかせて、7年4ヶ月で4台。4台延べで走った距離は、242300キロに達しました。そこから乗り継いだエクシーガGTは、使い込んでいくほどにライフスタイルに馴染んでいく、素晴らしい道具でした。おかげで2年半で10万キロを超える距離を駆け抜けることになりました。
アウトバックでも、日本中を駆け回りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
    登録日 : 2007年10月12日

愛車紹介

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック スバル エクシーガ

最新 ブログ

2017.10石北本線撮影ツアー・10/15回顧 (0)
ヒコーキの旅は…慣れないなぁ (2)
おはようございます@白滝発祥の地(結果報告追加しました) (0)
結局誰かの都合のせいさ (3)
ネタ番、忘れずにゲット(^.^;) (1)
天下の暴論〜EVシフトは万国共通の流れにしていいのか?〜 (3)
帰着しました(^.^;) (1)
あと30分…(暫定結果報告追加しました) (0)
おはようございます@ニセコ南西橋 (0)
あと45分…(結果報告追加しました) (0)

最新 パーツレビュー

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK WS70 215/50R17 [スバル エクシーガ] (1)
PIAA スーパーグラファイトスノー [スバル エクシーガ] (0)
SERIA 隙間埋めクッション [スバル エクシーガ] (0)
スバル(純正) SHフォレスター純正アルミホイール [スバル エクシーガ] (1)
THULE Spirit 780 [スバル エクシーガ] (0)

最新 整備手帳

6ヶ月点検 [スバル レガシィ アウトバック] (0)
12ヶ月点検 [スバル レガシィ アウトバック] (0)
エンジンオイル交換 [スバル レガシィ アウトバック] (1)
ただのメモ…タイヤ前後ローテーション [スバル エクシーガ] (0)
ただのメモ [スバル エクシーガ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / レガシィB4
スバル / レガシィツーリングワゴン
スバル / レガシィ アウトバック

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.