• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イトcocoaのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

東京モーターショーと紅葉

東京モーターショーと紅葉久しぶりの晴れた連休だけど行き先が決まらず

土曜はBW'sの初回点検をしてからその足で東京モーターショーへ。
今回はアフター4で入ってみた。
フォトアルバム 東京モーターショー

日曜はキャストの冬タイヤを買いに行ってから近くの公園で紅葉を撮影
フォトアルバム 紅葉

ココアの冬タイヤ欲しい方いますか?
7年くらい使ったので、溝あっても不安ですが。
ホイールはカッコイイのでホイールだけ使ってもらっても。
Posted at 2017/11/05 17:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | BW's | 日記
2017年10月28日 イイね!

星撮影延期

今夜予定していた富士山での星撮影は天候不良のため中止します。
行くつもりだった方々には連絡済みですが、こっちでも念のため。。


別件ですがiPhoneX予約しました。
16時にアクセスしたけど繋がらなかったので諦めて、
18時頃予約しました。
いつ来るかなー。

それから東京モーターショーどこかで行くつもりだったけど
いつの間にか始まってて前売り券買ってなかった。
Posted at 2017/10/28 17:02:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2017年10月22日 イイね!

カメラオフ?と次の星撮影企画

カメラオフ?と次の星撮影企画ちょっとした用事のついでに、RYU!さんをお誘いして食事会。
台風接近にも関わらず来てくれました。

それから毎年恒例?の富士山5合目星撮影を
次の土曜(28日)夜から日曜(29日)朝にかけて行うことにしました。
来れる方はぜひ。
場所はいつもの富士山須走口5合目です。
日曜の日中は用事があるので、紅葉撮影とか行けませんが。。


過去を振り返ってみた
2016年
2015年
2014年
2013年 行ってなさそう
2012年
2011年
2010年
2009年 行ってなさそう
2008年初めて

いつの間にかみんカラ10周年過ぎてました。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2017/10/23 18:54:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2017年10月09日 イイね!

江の島水族館

江の島水族館ファイナルさんたちに誘われて、江の島水族館へ。
こっそりとサザンさんも誘ってサプライズ。

フォトアルバム

それからにょろろにょろさんとも合流。

駐車場高いので、スクーターで行ってみた。
バイクは無料で置けるところがあるのでお得。
スクーター買い換えたのですが、写真撮ったらアップしようと思いつつ2ヶ月くらい過ぎてました。笑。
Posted at 2017/10/11 01:23:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

美の山公園の星と日の出

美の山公園の星と日の出タイムラプスの練習に秩父の美の山公園へ。

フォトアルバム

D4Sタイムラプス
ISO6400 F1.8 シャッター2秒 インターバル10秒 撮影2時間


今回はバッテリー半分以上残った。
シャッター回数より、シャッターを開けてる時間の方がバッテリーに影響しそう。
Posted at 2017/10/01 21:36:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CP+2017 http://cvw.jp/b/328018/39381337/
何シテル?   02/27 00:15
Nikon D4sで何かを撮っています。 風景が好きでデジイチ始めましたが現在迷走中。 クルマはオープンカーが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気が合いそうだったら声かけてください!

オフ会で知り合った方々を中心にお友達の輪を広げていこうと思います。
37 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * luckluckerlucklucker *
Eishing++Eishing++ * WRX-NSWRX-NS *
にょろにょろにょろにょろ Mr.ヒフミMr.ヒフミ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
狭い場所、ガタガタ路面、そんな場所でもいけるクルマを求めてたどり着いたキャストアクティバ ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
2017年8月 新車で購入 クロスオーバーデザイン、バーハンドルが気に入った。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
こんなに良い車に出逢えてよかった。 また乗りたいな。 2007年6月新車で購入 20 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
台湾ヤマハ VINO125 2007年式 4スト カワイくて 速くて 便利! 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.