• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

同級生の結婚式

同級生の結婚式 20日のお話ですが、
同級生の結婚式に出席させてもらいました。

結婚式に出席すること自体が初めてで、満足いく写真は撮れなかったけど
なんとか見せられる写真は撮れたかな。

プリントも済ませて、あとはプレゼントするだけ。
喜んでもらえるといいな!
ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

金魚見てきました~
amggtsさん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:48:29
編集から本作製まで、やっぱり個性が出るよね~!

今度おいらの見せてあげるねw
コメントへの返答
2011/02/26 19:52:10
きっと同じ写真でも、全然違う作品になりそうですね!
今回私が作ったのも、たぶん私っぽいフォトブックだと思います。笑。

ぜひ見せて!
今後の参考に!
2011/02/25 22:57:29
きっと喜んでもらえるでしょう^^

もっと明るいレンズが欲しくなっていたり?w
コメントへの返答
2011/02/26 19:54:24
喜んでほしいです!

85mmのF1.4が欲しくなりました!
それからD7000などAPS-Cのカメラ。
D7000+85mmF1.4と
D700+50mmF1.4って感じで。笑。
2011/02/25 23:30:18
先日、出席したばっかなのでわかりますその気持ち

結婚式ってなにげににとるの難しかったです

僕なんかスピードライトもないからなおさらですよ~(xωx)


だけどやっぱり結婚式って華やかでいいですね
コメントへの返答
2011/02/26 19:56:05
先日アップしてましたね!

すごーく撮るの難しいですね。
ストロボは使い方はもちろん、使うべきじゃない場面もあったりしてまた大変。。

華やかで、みんな嬉しそうな顔で、とってもいいですね!
2011/02/25 23:40:45
結婚式の写真って、難しいですよね。
まず薄暗いしホワイトバランス変になるし(笑)

友達、喜んでくれるといいですね!
コメントへの返答
2011/02/26 19:58:16
すごーく難しかったです。
luckluckerさんは何度も行っててうらやましいです!
何度も機会を重ねて、上手くならないと!

上手くはないですが、喜んでもらいたいです!
2011/02/25 23:56:46
きっと喜んでくれますよ^^
コメントへの返答
2011/02/26 19:58:38
ありがとうございます!

そう信じて!
2011/02/26 00:40:15
私の時もよろしく!!

何十年後になるかわかんないけど・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 19:59:43
もちろんです!

みんなで分担して、望遠系からワイド系、スナップ系など。。笑。

こわっぱさんは、今年ですよね?
2011/02/26 20:40:30
私も友達の結婚式
毎回写真係でした(正確にはビデオ)
今でも家にあるけど、とっても喜んでもらえました

イトさんの写真なら自信もってプレゼントしましょう^^
コメントへの返答
2011/02/26 22:26:59
さっき渡してきて、喜んでもらえました!

ファイナルさんも撮影係だったんですね!

次は誰かなぁ?笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CP+2017 http://cvw.jp/b/328018/39381337/
何シテル?   02/27 00:15
Nikon D4sで何かを撮っています。 風景が好きでデジイチ始めましたが現在迷走中。 クルマはオープンカーが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気が合いそうだったら声かけてください!

オフ会で知り合った方々を中心にお友達の輪を広げていこうと思います。
37 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * kar&#39;zkar'z
WRX-NSWRX-NS U.N.SPACYU.N.SPACY
峠のKen峠のKen MR-S2007MR-S2007

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
狭い場所、ガタガタ路面、そんな場所でもいけるクルマを求めてたどり着いたキャストアクティバ ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
2017年8月 新車で購入 クロスオーバーデザイン、バーハンドルが気に入った。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
こんなに良い車に出逢えてよかった。 また乗りたいな。 2007年6月新車で購入 20 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
台湾ヤマハ VINO125 2007年式 4スト カワイくて 速くて 便利! 200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.