• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

D60!!!

D60!!! ついに買ってしまいました!









D60!









VRレンズ!







絞りとか
ISO感度とか
わけわかんない!

でも楽しい♪


さっき、月を撮ってみました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:25:53
おょ、突然の購入ですね~、おめでとうございます。
これで、あれこれ撮影がより楽しくなりますね(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:08
見に行ったら、買ってしまいました!
いつもそんな感じです。笑。

週末が楽しみです!
2008/06/16 20:26:10
この写真ならコンデジで撮れるぞっ 笑)
まずは腕を鍛えましょう^^
今夜から腕立て100回???
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:29
腕立て、、、
コンデジより重いからホントに必要かも。笑。

何を、どうすれば、どう撮れるのか。
がさっぱりわかりません。
オートで撮るのが1番キレイです。笑。。
2008/06/16 21:22:05
父の日のプレゼント?!

いやいや!イト君専用カメラ!…おめでとう(^_^)v

楽しみ増えたね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:05
父も欲しがってました!

でも父は撮るものがないでしょう。
一眼より防水のほうが喜ぶかも。

お出かけがいっそう楽しみになりました!
2008/06/16 22:17:31
おおー!!いいなー!!

是非デジイチ写真部入部してください!!
デジイチオフ、やりましょうねー。
コメントへの返答
2008/06/17 18:40:56
入部、、します。。

デジイチオフで
みんなにいろいろ教わらなきゃ!
でもその前に説明書読まなきゃ。笑。
2008/06/16 22:23:15
やってしまいましたか(笑)
欲しいな~って言っていたのは、ほんとだったようですねww

これから一杯写真撮っちゃってください^^
コメントへの返答
2008/06/17 18:43:47
あの日luckluckerさんの
「楽しいですよー!」の一言。
それに押されました!

いっぱい撮っちゃいます!

でもパソコンが追いつかないですけど。笑。

2008/06/19 08:49:35
キター!

デジイチ写真部部員が増えましたね!

まずは航空公園でいろいろ撮影!

噴水も楽しいよ!

コメントへの返答
2008/06/19 19:12:01
ちゃんとプロフィールも書き換えましたよ!笑。

そう、航空公園で練習しようと思ってます!
そういえば7月にお子さん連れて来るって言ってましたっけ?
よろしければチェリー連れて行きますので連絡ください。
2008/06/19 23:21:38
新入部員(笑)!

これからビシバシ部活で鍛えるから!

たぶん7月後半に連れて行くと思いますので、連絡しますね!
コメントへの返答
2008/06/20 23:56:31
新入部員です!

先輩、よろしくお願いします!笑。

では航空公園でお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CP+2017 http://cvw.jp/b/328018/39381337/
何シテル?   02/27 00:15
Nikon D4sで何かを撮っています。 風景が好きでデジイチ始めましたが現在迷走中。 クルマはオープンカーが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気が合いそうだったら声かけてください!

オフ会で知り合った方々を中心にお友達の輪を広げていこうと思います。
37 人のお友達がいます
にょろにょろにょろにょろ * Mr.ヒフミMr.ヒフミ *
MR-2_SpiderMR-2_Spider kar&#39;zkar'z
WRX-NSWRX-NS U.N.SPACYU.N.SPACY

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
狭い場所、ガタガタ路面、そんな場所でもいけるクルマを求めてたどり着いたキャストアクティバ ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
2017年8月 新車で購入 クロスオーバーデザイン、バーハンドルが気に入った。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
こんなに良い車に出逢えてよかった。 また乗りたいな。 2007年6月新車で購入 20 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
台湾ヤマハ VINO125 2007年式 4スト カワイくて 速くて 便利! 200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.