• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

神様ドォルズ

神様ドォルズ 神様ドォルズの5話が面白かったです。

詩緒ちゃんの鎖骨とかワキとか、そういうところばかりに目がいってしまってストーリーはどんなだったかほとんど覚えてない(ぇ
口ふさがれたシーンは違う意味でコーフンしちゃったわね!
ハンドルにしがみついて運転する日々乃さん怖いわ~




バトルシーンは正直どうでもいいですが、福圓さんの元気な声と詩緒ちゃんの可愛さで楽しめてます。でも人を殴ったりするシーンとか血は見たくない。
某氏がお気に入りの、神様のメモ帳のアリスちゃんも「いろいろ」小さくて可愛いですよね(ぉ

ってことで、ビデオテープとLDを処分したいのでHDとBD一体型のレコーダー追加することにしました。↑と↓が今まで使っていた機材。



長い間ありがとう。新しいのはまだ届いてないからそのうち紹介ってことで。
機材新しくしたし、アニソン分もそろそろ補給します。

よし、これで1ヶ月くらいは更新しなくても平気だ(ぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2011/08/08 07:05:41
5話の冒頭のここも離れろが結構好きでしたw
表情がくるくる変わって良いですよね、詩緒ちゃんっ。
福圓さんの声も可愛いですっ(*゚ワ゚)b
とりあえず、日々乃さんの運転はご遠慮願いたいと思ってしまったw
アリスちゃんはやってることはでっかいよ!多分!(ぇー

BDレコーダーは買おうとは思ってるのだけど、
なかなか機会がーって感じで現在に至りますw
そろそろ買っても良い時期ではあるのですけどね~。
新しいのが届くのが楽しみですねっ(*゚ワ゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 23:53:45
くるくる回されるところも良かったりw
表情が生き生きしてますよね~詩緒ちゃん。福圓さんはこういうキャラが適役だと思いました。アリスちゃんはパーツが小振りだから大きいことができるんですね!(ぇ

BD届いたら、ビデオテープの中身を急いで移します。どんな内容なのかはここではちょっと明かせないなw

ゆるゆり4話は水着とちょっとアレな話が楽しめましたw
2011/08/09 18:45:57
アニメ消化出来ずに溜まってゆく一方です^^;
話についていきたいので早く見なければ・・・
と思っているのですが、、、(*_*;

口ふさがれたシーン(//∇//) ポッ

パソコンに向かうまでは更新する気で居るのに、
いざキーを打ち始めるとやめちゃうのは私だけでしょうかね^^;

今までの分DVDにまとめるの大変そうですが、
新しい機材楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:49:13
一体週に何本見てるんだ?って思って再放送分含め予約調べてみました。

ダンタリアン、神様ドォルズ、お兄ちゃん好き!(ぇ)、ストライクウィッチーズ2、ゆるゆり、夢喰いメリー、ひだまり365&☆☆☆、クロワーゼ、ロウきゅーぶ、メモ帳。アニメだけで11本、サバイバルゲームも見てるから週12本ってとこです(汗)
あのシーンは脳内変換されて詩緒ちゃんがすごいことになってましt(;゚∀゚)=3

ブログは私もそんな感じですよ~。他の方の楽しいブログを見てるとアップしたくなる→なんか面倒→放置1ヶ月って感じw

庭の草むしりも終わったし、届いたら週末はテレビ三昧ですね(ドライブはどうした?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これどうなん?咲みたいなもん?」
何シテル?   12/16 11:48
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
鶴来海鶴来海

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる