• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年08月28日

8月の総括

8月の総括 更新しようと思いつつ、またまた3週間目に突入です。
全然約束守れてないw

来週こそは登山と思っていましたが、雨が長引きそうなのでまた中止!!
代わりに雨天ドライブでもしようかと・・・

今年は暑かったからもう少しだけ大丈夫だとは思うけど、早く天気回復してくれないと夏山終わっちゃいますね。






ってことで久し振りに総括を復活させてみました。
決してネタがないから仕方なく、とかではないんです!多分



えるふけいさんの本が欲しかったんだけど、委託販売してないから手に入りませんでしたw


ところでもうそろそろ秋の新番組ですね~。
私はイカちゃん2期に期待してますが、バカテス2期が思ったよりも面白くなかったからどうなるのかちょっと不安。

ロウきゅーぶの8話、何故智花だけスク水?w
葵ちゃんがウザいって思った俺は多分アレですwww

あと神様のメモ帳、アリス以外はダメかも。ストーリー重すぎ。
神様ドォルズの7話はサイテー回決定。8話の詩緒ちゃんの「浮気モノ!」ってところは良かったけどね。

安心して見ていられるのはクロワーゼ。
クロードの奴、湯音ちゃんにちゅーなんかしやがって!おいらと変わってくださいw

夢喰いメリーも話の展開が遅いな~。
でもヘソと絶対領域&縞ニーソで武装してるから無敵かも。



そんな感じで相変わらず意味不明なブログでした(;´Д`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「試し読みした宇宙ファラオ☆パトラちゃんが面白くてコミック版を探しているんですが、どこにも売ってないのよね。自分的には漫画は電子書籍じゃなくて、紙のが欲しいです(薄い本含む)」
何シテル?   04/22 08:46
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation