• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 23:48 
おにゃのこが開放的になる夏が最適でしょうw まあそれはともかく那須塩原、静かでいいところですよ。 こんなところでれんちょんたちと毎晩大人のプロレスごっこしたいの。 ツインエンジェル1話も見ないで消しそうです
06/26 22:46 
住むならやっぱり那須高原か安曇野辺りかなっておもってます。バーゼちゃんが大開脚してる温泉があるかもですから(;゚∀゚)=3 地方ってアニメも薄い本もないの…?…マヂで?(滝汗
06/25 21:55 
Sはもはや庭の置物と化してますw しつこく異動願いのこと言ったら望んで地方へ行きたがるやつなんて聞いたことないだって(そうなん?)もうマヂで精神的にラクになりたいっす。 宇佐美みずきでうさみみ好きってことだったのね!ごちうさ制作会社変わるん?
06/22 23:25 
一日一食コンビニのスパゲッティをかっ込むだけの日々を一週間達成w なあ明日葉ちゃん、おっさんのこと癒してくれない?もちろん体でな(素 クオリディアコード、作画(酷すぎ)以外はまあまあ良かったです
06/07 01:16 
この美終わっちまったー。伊万莉ちゃんよりコレちゃんの出番もっと増やしてほしかったわ。卓球娘これから消化始めます。 横になると眠れないのにパソコンの前に座るとすげー眠くなるってなんなのかね(´・ω・`) 疲れすぎて山がどんどん遠のいていく
06/04 21:31 
変えるならやっぱりオリジナル色かな。夏は暑くてムレるし冬は冷たいし、革はキライって人多いみたいだけど、私は好きですよ。 ガリナンばっかり見ててエロマンガ先生の消化がちっとも進まん。京ちゃん(26歳)のはまだ無事かな?
06/03 23:43 
Bパートじゃぱりパークキタ――(゚∀゚)――!! バーゼちゃんは開脚大好きなんだねw EDの全員バージョンも良かった。作画も安定してるしキャラもいいし、このままの勢いで最終話までやってほしいわ
06/03 23:15 
とうとうシートが破れてしまいました。まあ12年目ですからね。補修よりも張り替えたほうが早いかも。やらなきゃいけないことがまた増えてしまいました(´・ω・`)
05/29 23:55 
おにゃのこの身体に硬いものを当てる仕事なら速攻転職しますw 自分の老化を実感しながら、山へ片思いのような毎日です。今月は結構CD買ったから向こうの更新ができそうな気がする。 雰囲気とか話し方が似てるね
05/28 17:37 
老眼進んできて今の職種続けられそうもないって言ってるのに、今年も異動却下されて完全に行き詰まりました。自然とかけ離れた生活を送っていることにすごく焦りを感じる(´;ω;`) 山奥で金髪とNYする仕事ってないのかね?
05/28 02:35 
また転職サイトばっかり見てる弱いオレ。銀の匙ってアニメ見始めました。なんか散々な評価だな。声とかはアレだけどのうりんよりはちゃんと作ってるとおもうんだよね。 8話新OPのマテリア姉妹とバーゼちゃんが美しすぎる
05/16 18:08 
浦和の調ちゃん2期マヂでキタ――(゚∀゚)――!! てかなんでタイトルむさしの? 夏はチアフルーツ、天使の3P!、NEW GAME!!は押さえておくかな。 「異世界はスマートフォンとともに」脚本:高橋ナツコ←Σ(・∀・|||)また落ちるのか
05/14 16:28 
二回見れば印象変わるかなとおもい、くまみこに再チャレンジ。やっぱ無理でしたw このまま発売されたら買っちゃいそうな出来の良さ。日常系ももう終わりかね(´・ω・`)
05/11 23:42 
ひなこのーと5話で脱落しました(´・ω・`) サクラクエスト=FAG>エロマンガ先生>アリスと蔵六ってところかな。よだれまみれのバーゼ狙いすぎだろw
05/10 21:59 
返礼品はコーヒーカップにしました。これでおっさん幼女みたいにコーヒー飲めるわw 新緑の夢見平湿原もお勧めですよ、青葉ちゃんとゆんの頼みでも社員旅行だけはオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
05/07 22:21 
アニメ消化して飯能でケーキ買っただけの連休でした。Sを3時間運転しただけで疲れるくらい体力衰えてきてるわw 再来週は久々に山歩きできそうです
04/19 23:55 
虫じゃないけど前の家ではよくドブネズミに石鹸盗まれてました(笑) Q:ひなこのーと面白かった?A:ひなちゃん達が可愛かった!!←こんな感じw ふらいんぐうぃっち(再)やっと1話から見れるわ
04/18 21:46 
肩車後ろ向きだろうと前向きだろうと届くんなら前向きのほうが断然いいよね!(;゚∀゚)=3 CGだいぶこなれてきたとはいえやっぱりまだ動きに違和感感じるなあ。  オレは寂れた田舎で十分やで(切実
04/17 00:07 
今日はぽかぽか陽気でしたね。家から一歩も出ないどころか昼寝6時間してたけどねw 春はやっぱり菜の花と桜だとおもうわ。 みずきちゃんかコレちゃん肩車したい(前向きで)
04/12 23:30 
ガリナンって作画崩壊しまくってたろんぐらいだぁすより円盤売れてないのかw うららも売れてないなあ。売り上げが全てじゃないけどやっぱり好きな作品は売れてほしいですね。 ↑ええところやね!行きたくなってきたわ^^

プロフィール

「おにゃのこが開放的になる夏が最適でしょうw まあそれはともかく那須塩原、静かでいいところですよ。 こんなところでれんちょんたちと毎晩大人のプロレスごっこしたいの。 ツインエンジェル1話も見ないで消しそうです」
何シテル?   06/27 23:48
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

2 人のお友達がいます
きんかん@千早きんかん@千早 鶴来海鶴来海

ファン

4 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.