車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 18:55 
@ヴェネタ4Cさん 自分は以前、某商業施設の駐車場で、4面ボコボコに加え、駐車スペースに斜めに入り、タイヤが後の車輪止めの間を通過し、そして後の壁にヒットしたまま駐車している、高齢者マークの車を見たことがあります。(滝汗)
 03/16 00:59 
@u1@carlife さん、ご本人は平常心で運転されているのでしょうね〜(笑)
高齢者ドライバー全員の運転が危なっかしい訳ではないと思いますけど、たまにやばい方見ると心配です😅
03/11 15:56 
@悪魔のRとZ(龍剛)さん ハイオクを入れられてるんですね。(^-^)元々ビートはレギュラー仕様だとカタログで謳われてるため、自分はレギュラーしか入れたことがありません。(^_^)
03/08 23:02 
さっき、財布の中に違和感を感じ、よく見てみたら、久しぶりに見る旧規格の500円玉。(^_^)しかも、希少な昭和64年製!w(゜o゜)w
03/03 18:44 
久しぶりに二見ヶ浦で、写真を一枚パシャリ!(^_^)
02/20 23:47 
@しん@NA1さん これでもこのお店では上から二番目の量(700g)で、一番多い量は1㎏あります。(^_^;)ちなみに、このお店では量に関係なく値段は一律なので、大食いの人には有難いです!(^o^)しかし、自分も若い時に比べて、完食するのがしんどくなってきてます。(汗)
02/20 17:27 
カレーショップ河で、遅めの昼食。(^-^)完食するのが、年々しんどくなっている気が…。(笑)(^_^;)
 02/20 23:11 
@u1@carlife さん
すごいボリュームですね(^_^;) 昔は大食いを自負してましたが、年と共に明らかに食べれなくなってきました💦
02/19 10:13 
@.TAKUさん 美味かったですが、少々食べ過ぎた感が…。(^_^;)おかげで、今朝は朝食が不要でした。(笑)
02/19 00:50 
夜の仕事を終えて、遅めの夜食タイム。(^-^)久しぶりに唐の原のハローで、スーパージャンボチキンカツを頂いてます!(^_^)
 02/19 08:23 
@u1@carlife カツ、デカッ!!(笑)
うまそう♪(  ̄▽ ̄)
02/16 19:14 
今日は久しぶりに早く仕事が終わったので、帰りがけにスタンドに立ち寄って洗車中。(^-^)最近、サボりがちになっているな~…。(汗)
02/10 23:57 
今夜は親友と一緒に夕食をとることに。新鮮な刺身が、とても美味かった~!(^o^)
02/04 20:15 
2台のNSXとのプチツーリング http://cvw.jp/b/328054/39269332/
01/29 21:35 
NSXオーナーさんと初対面 http://cvw.jp/b/328054/39244189/
01/12 13:33 
@ラーパパさん 自分はその手抜きですら、最近サボりがちです。(笑)( ̄▽ ̄;)
 01/12 13:39 
@u1@carlifeさん 寒さが落ち着いたら綺麗にしてあげてくださいね(o^^o)
手抜き洗車機は雨漏りが心配です…😅
01/12 01:23 
今朝の通勤途中に、キリ番ゲット!(^o^)通勤で使用するようになってから、距離が伸びるペースが早いな~。(^_^;)
01/04 23:52 
@makahiki☆さん 自分も学生時代にコンビニバイトを経験しましたが、そのように感じたことは…。(^_^;)
01/04 16:20 
さっき初詣から帰る途中、前方にあまりにもゆっくり走る車がいたため、車線変更して追い抜こうとした時、ふとその車の中を見たら、運転していたのは厚化粧のオバさん…、じゃなくて、オジさん!?!?ヽ(ill゚д゚)ノ ビックリして、思わず二度見してしまった。(; ̄ー ̄A
 01/04 23:03 
@u1@carlifeさん

人間ある程度お歳を召されると、なんだか中性的になるような気がします

…昔 コンビニバイトしてたんで。(^^;
01/03 16:48 
鳥栖のたこ姫さんに、新年早々お邪魔中!(^_^)
12/30 19:58 
@たぁ♪さん 納車レポート、楽しみにしております♪(^-^)
 12/31 19:04 
やっぱりクルマの納車はどんなクルマであれワクワクしますね♪
遠足前の小学生状態でしたw
@u1@carlife
12/28 14:54 
今日は関東から帰省した旧友と再会し、お互いの地元のラーメン屋に行こうとしたものの、あいにくの定休日で断念…。(^_^;)第二候補の元祖長浜屋で、遅めのランチと相成りました。(^-^)
12/12 10:26 
パンダタクシーのメスバージョン発見!(^_^)
プロフィール
「@ヴェネタ4Cさん 自分は以前、某商業施設の駐車場で、4面ボコボコに加え、駐車スペースに斜めに入り、タイヤが後の車輪止めの間を通過し、そして後の壁にヒットしたまま駐車している、高齢者マークの車を見たことがあります。(滝汗)」
何シテル?   03/15 18:55
スポーツカー(スーパーカー)・輸入車が大好きです! 初めてのブログですが、思いついた事やその日の出来事など、自由気ままに書き込みしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新春♡走り初め♡スーパーカーツーリング⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 15:16:38
ベストカー誌の『徳さん追悼特集』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 01:17:42
NSXの純正ブレーキパッドについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 16:43:34
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
NSXを手放してから半年間ほど車無しの生活をしてましたが、 やはり禁断症状が表れ、遊び車 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
17歳の高校生の頃から憧れ続け、 34歳で憧れを現実にすることが できました!(^o^) ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
平成22年4月2日より愛車となった車です。 以前車屋に勤務していた時に仕事で乗った14 ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
元々社長の愛車だった車両で、その後とあるオーナーさんの元にいったんは嫁ぎました。 しかし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.