• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

その2は…犬がオンナよりエライ10の理由

その2は…犬がオンナよりエライ10の理由

犬がオトコよりエライ10の理由に続き
犬がオンナよりエライ10の理由!

やっぱり両方無いと不公平だもんね♪




①犬は名前を呼んだだけで喜んでくれる。
たとえプレゼントをもらわなくても
②話し相手になってくれる
③帰ってきた時に玄関まで迎えに来てくれる
④あなたが誰よりも優れてると信じてる
⑤あなたの脱いだ靴下が好き
⑥情けない姿を見ても優しく接してくれる
⑦出かける準備に時間がかからない
⑧記念日を忘れても怒らない
⑨過ぎたことをネチネチ言い続けない
⑩自分を飾りたてることにお金を使わない

間違っても彼女や奥様と比較しないように!(笑)

これはあくまでFM軽井沢のフリーペーパーに乗っていた記事ですから
あしからず!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

紅葉2017@城下町長府
austin_さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:05:50
やっぱり比較しちゃいます。

結婚前ですがなんか泣けてきました(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 21:30:47
婚前のハリーさんは比較しちゃだめですよ♪(笑)

結婚の極意は、
付かず離れず当たらず触らず!
これに限ります(爆)
2011/08/07 09:18:56
どっちも大好きですf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:32:08
どっちもですか!?
(((((^_^;)
2011/08/07 09:55:06
3,7,9,10

心が痛みます・・・(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:32
トモコ先生ならきっと大丈夫でしょう。(爆)
2011/08/07 09:56:55
これをプリントアウトしておきましょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:20
間違っても相席の方には、見せないように。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@peta335 ならし運転終わったらインプレッションよろしく😁」
何シテル?   11/10 08:25
子供の頃乗せてもらったポルシェ914のあの感覚が忘れられず、何時かはオープンにと思ってたところ、E93見かけて髪の毛がなくならないうちにと思いイってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2014夏・4200kmの旅in北海道(エピローグ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 21:01:02
霰降る山里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 01:41:01
そうだ…京都の紅葉は早朝から日の入りまで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 06:52:57

お友達

お友達になってなんてとてもそんなことの言える歳ではありませんがよろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * アガサアガサ *
SpecialBoySpecialBoy * ☆大佐☆☆大佐☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
先代ヴィッツの後釜っす♪
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
オープンになること。屋根は金属製。最低3人乗れること。って承諾条件を出された結果これです。
トヨタ レジアスエース 黒助 (トヨタ レジアスエース)
GLルックとスーパーGLでは別物…(^_^;)
その他 その他 その他 その他
手魚~の倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.