• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

操縦訓練…♪


やはり、訓練なんですね(~_~;)
路上教習とは言わないんですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:02:49
自衛隊でお仕事したことが
ありますf^_^;)
夏場はオーポンの
このカブリオレではなくて
ライトバンに乗せられて笑

有事に、狩出されたら
どないしよ汗
コメントへの返答
2012/02/11 17:40:40
おっと!現地解体訓練ですか?(爆)

ゆ~じの時はやはり、駆り出されちゃうんですか(;゚Д゚)!
2012/02/10 21:56:26
こんばんは♪

路上教習ならば、飛行教習、潜水教習、陸上教習…なんてことに!

でも、近所にいた元自衛隊の方は、初代ファミリアを亡くなられるまで維持されていました。

そんな技術を学ぶことって、クルマ好きからすると魅力ありますよね!
(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 17:49:12
車のサイズからすると操縦訓練というのもうなずける鴨♪

初代ファミリアですか(;゚Д゚)!
3丁目の夕日’64を彷彿させる、
気合が違いますね♪
2012/02/10 22:16:46
勉強になりました!!
コメントへの返答
2012/02/11 17:51:58
私も勉強になりました♪
操縦訓練…家庭でもよろしく!
って地雷踏んだかな???(笑)
2012/02/11 15:45:29
これは、一般的にいう、仮免状態での公道運転ということなんでしょうか。
コメントへの返答
2012/02/11 17:58:41
きっと免許証は既にあるんじゃないかと思いますが…。
実際、中型免許になってる今、
8tトラック運転出来る人何人いることやら…
(つд⊂)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今月の1枚 http://cvw.jp/b/328067/40174643/
何シテル?   08/01 00:50
子供の頃乗せてもらったポルシェ914のあの感覚が忘れられず、何時かはオープンにと思ってたところ、E93見かけて髪の毛がなくならないうちにと思いイってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014夏・4200kmの旅in北海道(エピローグ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 21:01:02
霰降る山里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 01:41:01
そうだ…京都の紅葉は早朝から日の入りまで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 06:52:57

お友達

お友達になってなんてとてもそんなことの言える歳ではありませんがよろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 稲蔵稲蔵 *
アガサアガサ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ
sightasighta SpecialBoySpecialBoy

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
先代ヴィッツの後釜っす♪
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
オープンになること。屋根は金属製。最低3人乗れること。って承諾条件を出された結果これです。
トヨタ レジアスエース 黒助 (トヨタ レジアスエース)
GLルックとスーパーGLでは別物…(^_^;)
その他 その他 その他 その他
手魚~の倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.