• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今月の一枚 ~突然、襲撃~

今月の一枚 ~突然、襲撃~ 正確には先月の話(笑)…仕事帰りにランチを取ろうとこちらのお店に立ち寄ってパニーニランチをいただいて、珈琲を待っていたら…ライトとマイクのブームとともにこのお二人が登場♪




おかげでNHKからこんな一枚いただきました。(*^^)v


ということで今回はいつもとおもむきが違う今月の一枚(笑)

それにしても…ベルギーに住んでいる友人からTV出てるってLINEが来たのは
さすがにびっくりポンでした。(@_@;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猫活〜サバ編(2016.2.18)
たんてさん

出会いがあって別れがあるのね〜
hiraりんさん

申請しなくちゃ給付金
ever_blueさん

ちょうど一年
toshi( =゜ω゜)ノさん

週末
ゲレンデほしいさん

安宅の海(o^-^)y-~~~
空.空さん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:01:44
この写真、座っている人も立っている人も、背景も色合いも雰囲気も最高!素晴らしいラッキーな出来事でしたね!
コメントへの返答
2016/07/01 08:02:41
はははっ(^O^)
ある人からも同じことを言われました。(謎爆)

放送はされませんでしたが竹中さんとしばらく話したのですが、思った以上にいい人でした。
惚れちゃいました。(爆)

それにしても、この番組ほんとにアポなしでくるんですね~。(汗)
お店の方も驚いてましたよ♪
2016/07/01 14:56:02
素敵な写真❣️😊👍
コメントへの返答
2016/07/01 16:18:33
あざ〜す(^ ^)
どこぞでは兄弟ですかと聞かれました(笑)
たまたまお店に寄ったのですがまさかこんなことになるとは😊
2016/07/02 09:38:52
オーラ、負けてませんね!!(^0^)
コメントへの返答
2016/07/02 17:31:42
オラオラは…してませんよ😁😁(意味不明勘違い爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今月の1枚 http://cvw.jp/b/328067/40174643/
何シテル?   08/01 00:50
子供の頃乗せてもらったポルシェ914のあの感覚が忘れられず、何時かはオープンにと思ってたところ、E93見かけて髪の毛がなくならないうちにと思いイってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2014夏・4200kmの旅in北海道(エピローグ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 21:01:02
霰降る山里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 01:41:01
そうだ…京都の紅葉は早朝から日の入りまで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 06:52:57

お友達

お友達になってなんてとてもそんなことの言える歳ではありませんがよろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * &quot;Shigepina&quot;"Shigepina" *
naomix.naomix. * KUMAKUMA *
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
先代ヴィッツの後釜っす♪
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
オープンになること。屋根は金属製。最低3人乗れること。って承諾条件を出された結果これです。
トヨタ レジアスエース 黒助 (トヨタ レジアスエース)
GLルックとスーパーGLでは別物…(^_^;)
その他 その他 その他 その他
手魚~の倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.