• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 16:03 
お目々を純正に戻しちう💦
久々の解体
 08/18 23:18 
@と・お・る /気になるな!なぜ戻してるの?
07/20 20:07 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2
ダミアンより一桁オーメ…😏
 07/21 00:28 
@と・お・る ((((;゜Д゜)))そう~!!!?
07/16 10:07 
ほたる狩り😃🎵
05/07 07:09 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2
翌日は筑波山に。ロープウェイでしたが、乗るまで長い階段が待ってました(=0=;) 体重かぁ(^^;)
05/03 10:50 
事故渋滞が多かったなぁ。追突ばかりだけど、
思い立ってアズマ テルミヤさん家訪問ちう
階段多い、膝に悪い(^_^;)
 05/04 11:42 
@と・お・る /これは。。。完璧膝にきますよ(笑)体重減らしてから行かなきゃ(笑)
02/19 18:04 
アテンザがタモリ倶楽部で紹介され・・・ http://cvw.jp/b/328086/39343494/
01/02 16:10 
まだまだ初代アテンザ、だぞっ! http://cvw.jp/b/328086/39110398/
11/06 20:02 
@よし・
お疲れさまでしたー
こちらも着きました
おかげさまで楽しくすごせました
 11/06 20:04 
@と・お・る >お疲れ様でした(笑)次は群馬ですね?
また遊んで下さい❗m(__)m
10/10 09:58 
そ、そうだ、大涌谷へ行こう…==333
08/21 19:38 
@JUNCHOON
捕まった(^^;)
ハイドラ、バックグラウンドにしてたので、後で気づきました
本庄児玉~花園は下道だったのでJUNCHOONさんに会うのではと気にはなってました(^m^)
 08/21 20:00 
@と・お・る
と・お・るさんが富岡辺りを走行中から狙ってました(笑)
08/07 11:55 
イベント:2016 長野飯綱東高原BBQ&花火オフ・・・いつの間に http://cvw.jp/b/328086/38341883/
07/18 10:59 
海ほたる渋滞楽しいな(^^)
05/03 12:55 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2
日光ですか?
こちらも着きました☺
 05/03 13:52 
@と・お・る /浜名湖行こか と 思ったんだけど 渋滞情報で めげました(笑)
栃木 大谷町です(((^^;)
05/03 06:49 
@JUNCHOON 奇遇ですねぇ。そして早いですね。早朝からいってるなんて(^m^)
 05/03 06:54 
@と・お・る
ウチからだと距離があるし渋滞回避の為に昨晩出発、途中で車中泊です(^o^)
05/03 06:47 
@と・お・る
まもなく出ます。急遽ガチャピンさん社員旅行風にいろいろ予定してます(^^)
05/03 06:04 
うなぎ食べたい・・・
そうだ!!、浜名湖へ行こう!!
 05/03 06:35 
@と・お・る /おはようございます\(^-^)/ いいな~(^_^) もう出たのですか?
 05/03 06:46 
@と・お・る
奇遇ですね(^o^)
同じ目的で現在牧之原にいます♪
 05/03 06:47 
@と・お・る
まもなく出ます。急遽ガチャピンさん社員旅行風にいろいろ予定してます(^^)
02/21 10:21 
充電中
シーケンシャルシフトって、中途半端だなぁ
02/13 11:28 
意外に天気いい
箱根走ってこよう♪
01/23 19:37 
ブラタモリみてたら
あぁっ、初代アテンザがっ(´▽`)
01/11 14:08 
JUNCHOONさんの方が榛名に近いところドライブしているみたいですね( ̄▽ ̄)
 01/11 18:15 
@と・お・る
群馬県南部の埼玉県寄りのCPを緑化しに行って来ました(^o^)
榛名よりもっと南の御巣鷹山の近くでした。

プロフィール

アテンザに乗り始めてから、車が趣味になってしまった。 http://yazme.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ アテンザスポーツワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:38:40
Atenza Online 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 07:54:22
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
MAZDAアテンザは楽しく、カッコよくて品もある。 特にブルーパシフィックマイカのワゴン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.