• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

土日の出来事。

土日の出来事。 まだまだ忙しい日々の中、仕事&ストレスと葛藤しておりますです。
デジイチ、全然弄れてませんorz

昨日、今日はお出かけしてました。

◆土曜日
・平日の疲れをとるため、夕方までひたすら寝る><

・現場応援最後の給料支給されたため、お高い焼肉屋でディナー

→珍しくインプはお休み。相方のフィットで出撃☆
 自分は運転しないので、生ビール&焼肉を堪能^m^


◆日曜日
・大分遅れたクリスマス&ホワイトデーのお返しを一つにまとめた、プレゼントを買いに。

→某ブランド・ブ○ガリの長財布をプレゼント・・・。メッチャ高いorz少し相方も追い金したけど、高い!
 まぁ、デジイチ貰った(半分自分で追い金したけど)から、・・・ね。喜んでもらえれば、それでよし。

・洗車道具を買いにSAB浜松へ・・・。

→色々不足していたもの(画像の品)を購入。これでもっと愛車を奇麗にしたい・・・、と思うw

世間は3連休で、明日もお休みみたいですね・・・。
我々の業界に、祝日、祭日の文字はありませんorz


はぁ、いつになったら早く帰宅できる日々がくるのだろうか?
とりあえず、日々忍耐です><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:49:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:51:41
頑張っ…てると思いますので、あえてこれで。


「また遊びましょう!」

です♪
今はこらえてまた今度遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:47:01
頑張って・・・ます?よ、きっと(笑)

前回のオフは参加できなかったので、次回は参加したいですね~♪

ってか、ひっそり日本平に出没するかもしれませんね、近いうちに。

Mt.Fujiをデジイチで激写&日本平をドライブしたいのでwww
2010/03/21 23:59:44
地味に蓋付きバケツが羨ましかったりします♪(←バケツくらいは買えって話ですが…)

世間は連休ですもんね…
自分の仕事も祝日とか関係無しです…(ーー;)

月並みですが、体に気をつけて乗り切って下さいませ…
コメントへの返答
2010/03/23 22:53:35
蓋付だと、持ち運びに便利ですよ♪
後は腰かけに使えます(^^ゞ

もう、社会人になってから祝日とか「なに、それ?」みたいな感じです><

なんとか日々頑張っておりますです。
無理し過ぎないようにします><
2010/03/22 00:02:04
コンバンワ^^

忙しそうですね(^_^;)

私も祝祭日は基本出勤日なので、明日は仕事です^^;

来週は洗車道具が活躍ですか(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/23 22:54:31
こんばんは♪
年度末に加えて、色々な仕事が重なってますorz

黄砂で汚れてしまったので、週末洗車したいです(^^ゞ
2010/03/22 00:10:05
自分と同じバケツ(笑)
便利ですよ~蓋すれば足場になるし(^-^)b

相方孝行は、大切です♪

忙しそうですけど、頑張って下さい(*^-')b
コメントへの返答
2010/03/23 22:55:57
な、なんと(笑)
自分は同じタイプを以前使ってましたけど、腰かけにしてました♪

随分お高くつきましたが、これで色々お許しを貰えたかと(笑)

頑張って働きます><
2010/03/22 00:16:44
私はもう一回り大きい洗車バケツを
持ってますが、もっぱらベランダでの
喫煙椅子と化しています。(^^);

中には洗車用具を収納してますが、
故に洗車は普通の丸バケツで…。

で、頑張ってるご自分への御褒美と
言う事で!<お高い焼肉屋でディナー
コメントへの返答
2010/03/23 22:57:18
やはり椅子にすると便利ですよね♪
バケツはそれなりに水が入れば十分だと思います(*^^)v

そうです、自分がどうしても焼肉食べたくて、奮発しました♪
2010/03/22 03:44:40
日々お疲れ様です!!

なんだか、自分が春休みを満喫しているのが申し訳ないような・・・ww

そして、あいかわらずラブラブですね♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:58:31
日々、働きMAX状態ですw

いやいや、学生でいるうちは、思う存分遊ぶべきですよ(*^^)v

いやいや・・・、色々あってトラブルの日々ですよwww
2010/03/22 07:37:03
お仕事、大変そうですね~。
私も似たような感じなのでご苦労が
分かりますよ・・・。

週末は彼女さんや仲間との時間でで
リフレッシュして下さいね♪
息抜きと仕事のバランスってすごく大切なので!
お互い適度にやりましょ~!

黄砂すごかったですね~。
そんな中、コーティングしてましたが何かw
コメントへの返答
2010/03/23 23:00:14
仕事、やばいですwww
よっち~さんの話を聞いて、まだ自分は甘い、と思いました><

息抜き、これは適度にしてますよ♪
これ、大事ですよね(^^ゞ

黄砂の中のコーティング、さすがです☆

2010/03/22 09:20:49
ウチも土曜・祭日は仕事ですが…

まったりやらせてもらってます(爆

『某ブランド・ブ○ガリ』って…ウケました(^^
コメントへの返答
2010/03/23 23:02:02
某ブランドの財布・・・、高かったです><
でも、デジイチも同じくらい高かったので★

痛み分け、ですかね(笑)
↑ちょっと意味、というか使い方違いますけどwww
2010/03/22 12:22:12
かなりお忙しいみたいですね!
体調には十分注意してガンバッテください^^;

私も洗車しました!
強風によりかなり汚れていましたので(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 23:03:00
現場に応援行く前よりもハードワークです(>_<)

自分の車も先週洗ったばかりなのに、すでに同じく強風でかなーり汚れてしまいました(笑)
2010/03/22 12:25:59
日々お疲れ様ですm(_ _)m

自分へのプレゼントを追い金して買ってもらうってある意味いい方法ですね~!
今度提案してみよっかな( ̄▽ ̄)/

これだけ洗車道具揃えたらピカピカにするしかないですな!
コメントへの返答
2010/03/23 23:04:16
やはりプレゼントされて嬉しいものがいいですから、自分で追い金してでも欲しいものをGetしたい、という気持ちから、この方法が編み出されました★

もう今週末は洗車MAXです(笑)
2010/03/23 08:36:42
デジイチのお返しはブ○ガリでつか。
なかなかの出費ですねえ。弄りのパーツがいくつ買えることか。
お連れさんも喜んだのでは?
コメントへの返答
2010/03/23 23:05:22
かなーりの出費でした><
デフオイル交換が、少し遠のいていきそうですorz

相方は喜んでいました☆
2010/03/23 12:40:08
この不景気に忙しいのは羨ましいです(^-^) 
 
 
給料明細を見てるときは嬉しいですよね(o^o^o)
コメントへの返答
2010/03/23 23:06:41
忙しくて稼げるのなら大歓迎ですが、ただ忙しいのは遠慮したいです(汗)

現場応援していた時の給与明細は、ある意味最強でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコール対応と10万キロ点検で、ディーラーに車を預けてきました。まだまだ乗れる! …というか、今は他に乗りたいと思う車がほとんどない。 ちなみに代車はアイサイト付きのインプレッサスポーツ?ってやつです。最近は車に疎くて…。」
何シテル?   07/22 15:00
はじめまして♪ ついに前から気になっていた「みんカラ」に登録しちゃいました(*^^)v 車はインプレッサ2.0GT(GH8B:5MT)です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、車が好きな方、ぜひお友達になってください♪
70 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
sino07sino07 * slow-handslow-hand
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 濃灰(コイハイ)S-GT濃灰(コイハイ)S-GT

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
約5年ぶりのMTですが、運転が楽しくてしょうがないです♪ しかも初めての水平対向&ターボ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて買った自分の愛車です♪ 2009/06/01 インプ納車時にお別れしました;; ...
マツダ MPV マツダ MPV
父親の車です。 以前乗っていたハイエースの調子が悪くなったため買換え。ほとんど乗らない ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
母親の車。 長年乗った三菱・初代トッポの後にやってきた車。「フロアシフト・パーキングブ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.