• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryoちゃんのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

このマフラーカッコいい‼️






ノーマル形状も好きですが、これも好き(^^)
最初から一つしか無ければ探して付けたかも(^^;

Posted at 2017/11/22 17:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月22日 イイね!

充電

F4は充電器が附属されています。
納車時に新品交換して貰ってますが、寒くなってきたので試しに使ってみました。

充電器です。


コネクターはリアシート下にあります。

コネクター下にはABSユニットが鎮座してます。これなかったらまだ荷物スペース確保できたのかな⁇

接続!




Posted at 2017/11/22 07:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

タンデム?第2弾!!



アプリリアの時からですが、全然嫌がらずに大人しくしてます(^^)
走行中はしっかりとチャック閉めてます(^^)
Posted at 2017/11/21 22:33:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

娘と初タンデム(^^)




近所の人工島を一周してきました。ジェットコースターみたいでめっちゃ楽しい、次はSAまで行って何か温かいもの食べて帰りたいと(^^)
Posted at 2017/11/21 15:52:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

本日の試走

六甲アイランドの外周路でエンジンの出力モードを試してきました。



家電製品のマニュアルみたいです(^^)
まずは昨日減衰圧を調整したカスタムモードです。明らかに分かるのはフロントサスがよく動いているなぁと。赤信号で停車する時にブレーキでグイーッと沈みます。

次にノーマルモード。サスもやや硬くなったかな?と思うくらいです。加速は先程のカスタムモードと同じです。ま、パワーあるなぁと。

レインモード。サスは硬いんですが、カスタムに近く割と動いてるかなと。発進時のクラッチ操作等もやりやすいし、最高馬力が低くなるので、加速もまろやかで、街中では一番乗りやすいかも。

最後にスポーツモード。アクセルレスポンスも鋭くなり、猛烈な加速になります。それに見合うだけの硬いサスになっている気がします。

といった素人の第一弾の印象でした。
また減衰圧を調整して試したいと思います。
Posted at 2017/11/13 18:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #F4-RR ステンレスサイレンサー http://minkara.carview.co.jp/userid/328114/car/2482658/8840377/parts.aspx
何シテル?   11/21 20:02
一時期休止してましたが復活しました。10年前の車を大事に乗ってます。 本家はこちらです。 http://www.geocities.jp/estorilm3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ついでにステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 21:11:50
暫く静養 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 06:30:58

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
この車、サイズといいパワーといい、私にとっては非常に満足できる1台です。 いろいろといじ ...
MV AGUSTA F4-RR MV AGUSTA F4-RR
久しぶりに乗ったらはまってしまい乗換えることになりました(^^; もうすぐ納車です。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めての外車でしたが、しっかりとハマってしまいました。今のM3Cが現れなかったらもっと長 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB20DEの初期型で初めての直6FRでした。今考えると非力ですが、当時はこれでも十分良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.