• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマ@自転車男のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

(´・ω・`)teamG's鈴鹿サーキットオフ(`・ω・´)

(´・ω・`)teamG's鈴鹿サーキットオフ(`・ω・´) 昨日は天気が回復したと同時に洗車場ダッシュしたら同じこと考えてる人で大混雑でした。

洗車の仕方をしらないと思われる若者グループが水圧だけで汚れを落とそうと3クレジットしてました。

おにゃの娘なら喜んで洗車方法を手取り足取り教えてあげるんですが・・・

あっ、どーもヤマです。

今日は何年かぶりのオフ会『teamG's鈴鹿サーキットオフ』に参加してきました。



今の車に乗り換えて初めての車種限定のオフ会になったのかな?

前日までオフ会名刺作ったり(プリンタのインクが無かった)

ほぼノーマルだからせめて洗車だけでも(順番待ちにせかされて適当に)

カメラのSDカード整理したり(3年前くらいの画像データが入ってた)

すげー大変だった(´・ω・`)

で、当日。

すげーいい天気の中オフ会スタート♪



ずらっと



ならんだG's達

ずらっと



ならんだじゃんけん大会の景品達(参加者提供

さて、問題。

上の画像のなかで自分が提供した景品はどれでしょうか?

正解は



赤丸で囲ったアドバンの傘でした。

すげー簡単ですねw

ちなみにゲットしたのはラゲッジマット。



G'sっぽい感じがいいですね~(写真下手

今回はボッチ参戦にも関わらずいろんな人とお話することができました。

やっぱり皆さん詳しいw

自分も知らなかった前期と後期の違いを知ったり

気になってたホイールのオフセットだったり

首の後ろが日焼けで真っ赤になってることに気が付かないくらい楽しかったです

最後のマイカーランではこんな計らいが!



愛車と撮るのは難しいw



初めて鈴鹿サーキット走りましたが意外に狭い印象でした。

次のオフ会もスケジュールの都合が合えば参加したいですねー

(せっかく作った名刺がすごく余ったのは悲しい)
Posted at 2017/04/30 23:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

(´・ω・`)生存報告(`・ω・´

ひっそり逝きてました、どうもチャリヲです。

今日はスマホでブログを書いてます(だからどーした?

つい先週末に新舞子サンデーにコソコソ参加してしました。

ぼっちだったので速攻帰りましたけどねw

さてさて、そろそろ本題。

4/30に鈴鹿でのteam G'sのオフ会に参加予定なんですが

どうやら初参加の場合はHNの記載がある名刺(てきな何か)が必要てことで

画像を準備しました。

二つ候補にしたけどどっちがいいかなー?

みんなだったらどっち選びます??

1枚目は普段の目線の高さで



2枚目はちょっと視点を下げてみました



2枚目だとフロントのボリュームに違和感を感じる気がするですが(´・ω・`)
Posted at 2017/04/20 00:05:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2015年12月28日 イイね!

(´・ω・`)逝く年、狂年(`・ω・´)

相変わらず住所不定の男、チャリヲッティです。

ちまみに東京都ではないです(←さっさと直せ)

そんなことはさておき。

前回のブログが1月とか・・・

まぁやる気のかけらも見当たらないですね・・・

車のネタもほとんど無しw

洗車、オイル交換、燃費計算・・・etc

ブログの記事にできねーよw

(あっ、ガラスコーティングはやったんだった)

どうしてこーなったかは・・・

32分の1で遊びすぎてるのが原因なのは知ってるんですがねw

来年こそは今の車のオフ会に参戦したいですね。

いつ、ドコでやってるかわかりませんが(´・ω・`)

えぇ調べるところから頑張ります。

誘ってくれるのも大歓迎です!

30日から海を渡り屍酷に渡り、年始は鉄人の近くにいます。

暇な人がいたら遊んでやってくださいw

最後になりましたが、皆さまよいお年を。
Posted at 2015/12/28 19:08:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2015年01月06日 イイね!

(´・ω・`)あけましておめでとうございます(`・ω・´)

(´・ω・`)あけましておめでとうございます(`・ω・´) 新年あけましておめでとうございます。チャリヲッティです。

写真は年が明けて東京に戻る途中、富士川で撮ったものです。

本音を言うとヴィッツの顔と富士山を収めたかったんですが・・・

さすがに混雑してるPAで車を動かしてあーだこーだするのはどうかと・・・

去年は車を乗り換えるという大きなイベントがありいろんな人に迷惑かけたかもしれません。

こんな自分ですが、今年はもう少しオフ会に参加できるようにがんばろうかと。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2015/01/06 09:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2014年12月20日 イイね!

(´・ω・`)雨の日のこと(`・ω・´)

そこっ!クリスマスの準備はするな!さっさと正月の準備をしろ!!

もうシングルベルなんて大嫌いだあぁ!!

あっ、取り乱してごめんなさい。どうもチャリヲッティです。

昨日12/20に長年連れ添ってきたパートナーであるMR-Sとお別れしてきました。

ある時はオフ会へ

ある時はサーキットへ

なぜか会ったことが無い人に顔バレしてたなんてこともあったね(´・ω・`)

いろんな理由が重なり今回乗り換えました。

あっ、乗車人数が増えるという理由はありませんw

で、皆さんが一番気になってるのは次の愛車ですかね?

もったいぶらずに言うとコレ↓



トヨタ ヴィッツ RS G's 前期モデル

2012年生まれ 東北育ち 22000km

スタッドレスと来年の2月の車検費用をタダで付けてもらいました。

詳しいスペックはまた今度。

というわけで

ヴィッツRS G'sオーナーの皆様よろしくお願いします。

Posted at 2014/12/21 10:14:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | MR-S | 日記

プロフィール

「(´・ω・`)teamG's鈴鹿サーキットオフ(`・ω・´) http://cvw.jp/b/328121/39691704/
何シテル?   04/30 23:42
はじめまして皆さん。 見た目と実年齢をよく誤解されますがアラサーですw 仕事の都合で香川~横浜~大阪を経て東京に住んでます。 関東のみなさんよろしく( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ANYO TV 全国ツアー開催!!!!!!・・か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 10:36:23
(´・ω・`)4月からの生息地は?(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/24 05:31:14

お友達

誰でも一言かけて頂ければ基本的には拒否しません。

115 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 オサカメオサカメ *
たんたん@クレープたんたん@クレープ * ZeldaZelda
Eishing++Eishing++ フキさんフキさん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年12月20日に購入。 まずは慣れないと。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【自転車男のMR-Sの特徴】 ・14年式の前期型 ・↑だけど前側は後期仕様 ・色はシルバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.