• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

(´・ω・`)TC1000にて走り始め(`・ω・´)

(´・ω・`)TC1000にて走り始め(`・ω・´) BRZもハチロクもいよいよデビューですね、チャリヲです。

開発費用の削減でまさかこんなことになるとは思いませんでしたw

スペックから見たらMR-Sなんてアウトオブ眼中ですね(死語w

ここまで注目されるといろんなパーツがいろんなところから出るんでしょうね~

ウラヤマシス

さてさてそんな話は置いておいて

2/5に今年の走り始めを筑波TC1000にて行ってきましたよ~

って1月にサキト逝かなかったのは初めてじゃあないか?www

まぁいいか♪

それでは早速動画をご覧あれ~



動画についてはどこが悪いとか改善できそうとか気づいた点をコメントして頂けると助かります。

今回はキビキビ動くようにセッティングを以下に変更。

・フロントキャンバーをマウントで全開に倒す

・エア圧Fr2.4とRr2.6に高めた

走った感じとしては

ブレーキングで結構不安定になりました。

フロントキャンバーを現地で倒したから他が狂ったのかな?

それともTOP画のように2009年製のレ11がそろそろ賞味期限切れてきたかな?

1枠目に前回の44.7秒を0.2秒更新して44.5秒台に。

2枠目にはフロントの減衰を2ノッチ高めにしてベスト更新。

44.3秒台に。

目標はプロが自分を横に乗せた状態で記録した44.2秒台。

まだまだたりませんね・・・

最近やっとタイヤの内圧についてアタックは3周連続が限界とわかりますた(`・ω・´) b

それから今回から導入したパーツについてはまた後日w

そうそう

当日ご一緒して頂いた方、見学に来てくれた某カフェの方々、

TC2000を案内してくれた某ひろみくんありがとうございました^^

あっ!

今週末の日曜日もTC1000でファミリー枠が丸一日ありますね♪

皆さん準備はどうですか?

自分、サキト帰りにSABでブレーキフルード全量交換してきましたよw

若干余ったのでサキト走行終了後に現地でブレーキのエア抜きでもしようかと。

エンジンオイルとミッションオイルはその後かな?

某カフェのお知らせって宣伝した方がいいのかな??
ブログ一覧 | MR-S (走行編) | 日記
Posted at 2012/02/08 22:26:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

新しい発見・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:14:20
動画についてどこが悪いかと言いますと。



もう少し

カメラの位置が高いほうがいいのではと思いました。

以上。
コメントへの返答
2012/02/11 08:29:27
アドバイスありがとうございます^^

カメラステーの長さをあまり長くしたくないのでこの位置になりました^^;

ロールバー吊り下げも視野にいれて改善します^^
2012/02/08 23:41:58
悪い点・・・・ヨコハーマにおける
チャリヲ氏の自分への対応でしょうか?(爆
(メ◎`ω´◎)

走行自体はサキトを走ってないので
何とも言えないですねぇ(m´・ω・)mスマヌ
コメントへの返答
2012/02/11 08:29:57
わかった。
改善します。



次いつ来るの?
2012/02/08 23:59:41
某ひろみって某の意味がないきがしますwwww
コメントへの返答
2012/02/11 08:30:32
郷ひろみの可能性だってあるじゃあないかw
とりあえずお疲れ様でした^^
2012/02/09 00:31:20
ベスト更新おめでとうございます♪

私はまだまだ50秒が切れた程度なので
意見なんてとてもとても・・・(=o=;

あっ、動画は見やすかったですよ。
12日は私も参戦予定なのでお手やらわかに
(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 08:31:37
ありがとうございます^^

いえいえ~
コペンで50秒切るのって速くないですか?

12日はよろしくです^^
2012/02/09 08:40:17
キャンバー立てすぎると
真っ直ぐのブレーキングでもふらつくよ~。

特に冷えてるこの時期は冷や汗
コメントへの返答
2012/02/11 08:32:38
やっぱそうですよね^^;

次はちょっと起こしてみます^^

2012/02/09 09:03:06
そんなに、フロントキャンバーつけてない自分のでもブレーキングでABS効いちゃいますからねf^_^;)
コーナーを優先するか、ブレーキングを優先するか…… タイヤは同じく11です。そのせい?


最後の方ではオーバー出てたみたいなんでもう少し起こした方が良いんですかね?
コメントへの返答
2012/02/11 08:34:10
ブレーキングでABSは働かないように心がけてます。
ABSのせいでタヒりそうになった過去がありますから^^;

最後のダイジェストは全部過走行によるものですね~
2012/02/09 10:43:31
後半のダイジェスト

できればクルリンパッ!ってのが欲しかったですねぇ~
期待して見てたのにw

コメントへの返答
2012/02/11 08:35:03
SMTだとクルリンパッ!がとっても怖いですよw
しばらくエンジンかからなくなることがありますからwwww
ちゃんとここも回った経験ありますからwwwwwwwww
2012/02/09 11:53:26
いつも手の込んだ動画編集で楽しいです(^^♪
まさにジャッキーチェンの映画!

動画の要改善ポイントは自分も同じです^^;

日曜日はツルツルの右リアタイヤを交換して、車高もちょっと弄って行きます!(^^)!
当日また宜しくです~(^_^)/~
コメントへの返答
2012/02/11 08:38:22
ありがとうございますw
youtubeでいろんな動画見てたら作りたくなっちゃってwww

あの部分の攻略を考えながらロガ比較してますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´・ω・`)teamG's鈴鹿サーキットオフ(`・ω・´) http://cvw.jp/b/328121/39691704/
何シテル?   04/30 23:42
はじめまして皆さん。 見た目と実年齢をよく誤解されますがアラサーですw 仕事の都合で香川~横浜~大阪を経て東京に住んでます。 関東のみなさんよろしく( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ANYO TV 全国ツアー開催!!!!!!・・か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 10:36:23
(´・ω・`)4月からの生息地は?(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/24 05:31:14

お友達

誰でも一言かけて頂ければ基本的には拒否しません。

115 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 大黒屋徳三郎大黒屋徳三郎 *
オサカメオサカメ フキさんフキさん
HAKASE@BlackieHAKASE@Blackie GINPARAGINPARA

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年12月20日に購入。 まずは慣れないと。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【自転車男のMR-Sの特徴】 ・14年式の前期型 ・↑だけど前側は後期仕様 ・色はシルバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.