• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

(´・ω・`)橘屋オフ(`・ω・´)

(´・ω・`)橘屋オフ(`・ω・´) 最近のatu.さは異常だと感じるチャリヲッティです。

こんな書き方だと某atu.さんが異常だと勘違いされそうですね・・・

まぁいいか(´・ω・`)キニシナイ

そんな話はおいておいて

8/11はMR-S owner's KANSAI (乙)の親玉であるみど@フルボッコorz氏主催の橘屋オフがありました^^

前回参加した時は集合場所の駐車場で集合後に置いていかれるという悲惨な過去がありました。

あの時の屈辱は二度と味わうことはしないよう直接開催場所に凸してやりました(`・ω・´)

そのかいあって開始予定時刻には着席してビール片手にいつでも臨戦態勢をとれましたが・・・

参加者少ないくない??

岡山組の隣に座ってたんですが・・・


刺身に


看板メヌーの鯨ベーコンに


河豚の皮に


たらこの半ヌッコロに


ゆっき・・・じゃなくて(滝汗)ユッケに


焼肉!

食事のペース速いッスw

でもどれもこれもほっぺが落ちるくらいの美味でした♪

ブログ用に画像整理してたら腹へってきた・・・

恐るべし橘屋!

今度こっそり逝ってくるかな^^

2次会は本場のカレー屋さんになったんですが

自分は電車で帰らなくてはいけなかったので今回はパスしました^^

オフ会での会話の内容は・・・うpたらID削除されそうなので伏せておきますw

次回も参加したいです^^
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/18 08:25:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TW角度調整!飽きてきた!
ふじっこパパさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

初積雪😱
シャネル0912さん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:37:10
お疲れさまです^^;
まさか橘屋にチャリヲさんが居るとは思いませんでしたw

そして、カレー食べた後急用で家に帰りましたorz




計画遅刻ではないですよ~(´Д`;)
コメントへの返答
2012/08/18 17:17:52
乙かれ~
って俺はちゃんと自分から参加表明してたぞ!w

お疲れ・・・





まぁ次回のおはきびでwww
2012/08/18 14:32:35
お疲れ様でしたm(__)m


勇者ネタはatuさんにしか
書けませんな(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:18:25
お疲れさま~



早く書いて欲しいのだが・・・
彼は何をしてるんだ!!
2012/08/18 16:24:36
乙!参加あんがとね♪
今回も皆よく食べたな~w

ウチのメニュ、
昔は珍しくもなんともなかったけど
今となってはレアなんやなw

今度は是非カレー食べにこい!(≧ω≦)
コメントへの返答
2012/08/18 17:19:32
主催お疲れさまでした^^
今回は酒より飯メインだったかな?

そうなんだw
橘屋が続いてくれればいつでも食いにいけるんだなwww

カレーも逝きたいwww
2012/08/18 16:35:00
そんなアップ出来ない様な内容のオフ会なら、参加した意味があるのではないでしょうか?

写真見るまでは、まるで違う景色を思い浮かべていましたよ♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:20:41
お初かな(?)
コメントありがとうございます^^

ホントに参加してよかったと思います^^
ここでは書けない腹筋が崩壊するような会話がよかったですwww
2012/08/18 21:06:53
勇者さまが登場されたようですね。
楽しい会だったんだろうな~。

クジラは本当に美味しそうですよ。
コメントへの返答
2012/08/19 07:43:18
今度ラルポン氏も参加されてみては?w
楽しいですよ♪

一度食べて見ることをオヌヌメするよw
2012/08/18 23:50:41
写真見ながらでも1杯やれそうなぐらい美味そうなメニューですね(´¬`)

面白い話があったと噂で聞いたのですが…
チャリヲさんが書いてくれると期待してたのにぃ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/19 07:45:00
RYOチン氏も参加すればよかったのにw
ズミさんに乗せていってもらえばw

正直に言うとSAKE入ってて要所要所の記憶が欠けてるんですよね(汗
atu.さんに期待してくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分が乗るわけじゃないけどFD3S探してます。」
何シテル?   11/11 23:44
はじめまして皆さん。 見た目と実年齢をよく誤解されますがアラサーですw 仕事の都合で香川~横浜~大阪を経て東京に住んでます。 関東のみなさんよろしく( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ANYO TV 全国ツアー開催!!!!!!・・か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 10:36:23
(´・ω・`)4月からの生息地は?(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/24 05:31:14

お友達

誰でも一言かけて頂ければ基本的には拒否しません。

115 人のお友達がいます
デンジデンジ * はるてっつぁはるてっつぁ *
しげ@Andanteしげ@Andante * オサカメオサカメ *
ニードルニードル * フキさんフキさん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年12月20日に購入。 まずは慣れないと。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【自転車男のMR-Sの特徴】 ・14年式の前期型 ・↑だけど前側は後期仕様 ・色はシルバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる