• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 23:05 
新潟から帰ってきました。明日からは日常が待っている…
08/19 22:09 
ということでヤフオクでミラモニ落札~ 思いのほか安値でGet!!
08/19 22:07 
ミラモニが逝ってしまった~ リアガラスにスクリーン貼ってるから後ろが見えましぇん!
08/13 21:41 
葉山でランチ! リゾート地にしてはリーズナブル~
08/12 18:22 
カマスは多数、ワカシ、サバ、シイラとフグが釣れました。
08/12 18:20 
ライトジギング行ってきました。お手軽で楽しめましたよ~
08/12 16:56 
本日、27万キロ突破しました。30万キロ目指してがんばりやす!!
08/11 01:37 
真夜中に仕込み中~
07/25 23:41 
岩手出張~ 同僚からナイスな食堂を教えてもらいました。1400円で国産牛ステーキ定食!味、価格、ボリューム…完璧です。岩手の晩御飯はここで決まりですな!!
07/15 10:03 
ホットドックうま~(*^o^*)
07/15 08:34 
川場村に到着!
07/12 00:00 
プラグ1本に電気来ていませんでした。コイル交換して無事復旧しました。
07/11 09:49 
通勤途中でこいつが点滅…只今、Dラの開店まち~
 07/11 22:35 
@ポットベリー@cfs関東 さん!大丈夫でした⁉️
 07/12 00:00 
プラグ1本に電気来ていませんでした。コイル交換して無事復旧しました。
07/09 16:37 
本日、Dラにて年次点検…来年は車検なのでステップワゴン初のハイブリッドを勧められましたが、30万キロ目指すので車検取りますと宣言しました。
07/04 18:46 
本日より明後日まで岩手出張~ コンビニでくじ引きしたらこんなの当たりました!ナイス~
07/02 22:37 
うま~
 07/02 22:58 
@ポットベリー@cfs関東 さん
めちゃうまそーですね(*´∀`*)
07/02 22:36 
昨日、宮城アングラーズビレッジに行ってきました。雨が強く、昼過ぎに撤退したので釣果は3匹とふるいませんでしたが、バス、アメキャ、ストライパーが釣れました。
06/13 18:22 
昨日から明日まで岩手出張~ 天気はまずまずですが朝早は寒い!
05/07 21:21 
GWは維持りました。バックカメラも交換出来ました!(*^o^*)
04/09 22:34 
昨日のことですが、ブラウン釣れました。トラウトってワーム食うの初めて知りました。

プロフィール

「新潟から帰ってきました。明日からは日常が待っている…」
何シテル?   08/20 23:05
釣りと写真をこよなく愛するおっさんです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

珍来飯店 油そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 05:19:27
沖縄そば屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 15:24:17
新年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 23:27:36

お友達

デジタル一眼カメラ・釣り好きな皆様是非お友達になってください。m(。_。;))m ペコペコ…
47 人のお友達がいます
ちばちょちばちょ * あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 *
かりちん@Darknessかりちん@Darkness IGEREIIGEREI
DOROCYDOROCY うえっち@03連合うえっち@03連合

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ポット号 (ホンダ ステップワゴン)
2代目ステップワゴン! 16万キロ走った愛車と死別… 今回はスパーダS「HIDエディショ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7年目突入ですでに14万Km走行…なんとかあと3年もってくれ~(T▽T)アハハ! と思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.