• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

本日の夜桜(笑)

本日の夜桜(笑) そろそろ散り始めた桜ですが、
この個体はまだ満開です。
夜な夜な三脚担いで徘徊、怪し杉鴨
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
ブログ一覧 | サツ風景 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 00:52:33
こんばんファ抜け少佐

お疲れ様でございます。
ハイサおじさん♪ってのが有りましたが、徘徊おじさんっ♪

しかし、桜は絶好の被写体ですよね。

コメントへの返答
2010/04/09 16:26:02
パピプペポルヒ☆エロイーさん、
こんにちファ。

ハイカイおじさん、疲れますた^^;
およそ一万歩ほど徘徊いたしました。
消費カロリー500くらいかな?

桜は心を動かされる被写体ですね~☆
2010/04/09 06:05:53
この週末満開の予感の場所を見つけてありますーウッシッシ
こないだの偵察ではまだ蕾が沢山ありましたから
県内でわりと近い場所ですよ明日攻撃しますexclamation
コメントへの返答
2010/04/09 16:28:12
こんにちは。

おおおお、スバラシイ!
この週末ということは、
少し山手の方でしょうか。

奇襲成功の報、
お待ちしており松♪
2010/04/09 09:15:13
おはようございます。
夜な夜な三脚ならいいけど
脚立もってると
職質かけられますね(笑)
桜も散るから美しいです。
一年じゅう咲いてたら
飽きられますし。
もうひと花咲かせたいですね(^^;;
FLORAにお願いしよう(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 16:36:38
こんにちは。

カメラと三脚を担いで歩きまわると、
頸にき松ね^^;;
局長は、脚立を持って、
ナニをとりに逝かれたのでしょうか、、、
( ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄:)ハテ?


本官はまだ一花も咲かせていないので、
風呂屋モノにでもおながいし松♪
2010/04/09 12:21:52
こんにちは

雲が流れてますか?

もう少し気温が高いと桜の下でごろりとしたいところですが今年はどこも気温が低いようですよね。
そろそろ八重桜になり、芝桜の季節になりますね。
コメントへの返答
2010/04/09 16:40:29
こんにちは。

20秒近く露出しましたので、
その間に雲も流れ松^^
わずかに星も動いてい松^^;

暑いと思えば花冷えです。
風を引きそうでつ。

山桜はこれからですので、
どんどん行きたいところですが、
週末は仕事がらみです。

2010/04/09 15:23:14
こんにちは。

迷彩着+暗視スコープも付けてください^^!

オーロラが見たいな~(謎爆;
コメントへの返答
2010/04/09 16:42:55
こんばんは。

怪しさ全開でつよん♪

>オーロラが見たいな
それ、面白そうですね♪
低い雲に街の灯が映えるとオーロラのように見えるかもしれません。

2010/04/09 19:45:31
こんばんは。

こちらも満開となりましたが、
忙中閑ありとはいかず、
汲々とした毎日で撮影会はお預けです(涙)

日曜に羽化しますので、
巣立ち撮影会でもしてみます;;
コメントへの返答
2010/04/09 22:17:53
こんばんは。

コチラ、
閑中忙ナシなダレた毎日です^^
でも、仕事が遅いので、
夜しか撮影できません^^;
完全にヘンタイですw。

羽化画像、楽しみです。
隠し玉もw
2010/04/09 20:17:52
ライトUPされているのかと思いました。
長時間露光でもノイズ少ないですね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:03
こんばんは。

街灯の光が当っています。
白物家電が走ってゆかないことを祈りながら撮影です。
2010/06/19 20:52:51
ファルケ少佐どの

こんばんは。

背景は 雲ですか?
なんか、凄い迫力ですね♪
コメントへの返答
2010/06/20 00:43:54
長秒時露光しているので雲が写ります。
時間分流れていますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神の加護は我らと共にあり続けん」
何シテル?   01/13 00:25
大ガミラス帝星第2航宙艦隊第26戦闘航宙団  ( ̄w ̄;;) の落ちこぼれ万年少佐。ときどき総統や井上靖の山本勘助キャラになる自己韜晦的人物。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

武田勝頼の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/20 22:03:54
 
インターメカニカ・ジャパン 
カテゴリ:インターメカニカ
2007/10/22 23:22:38
 

お友達

真面目な方なら宗旨宗派は問いません
83 人のお友達がいます
dai♪dai♪ * ken1003ken1003 *
yamaken89yamaken89 * Pink!Pink! *
ぴんぽるぴんぽる かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ゲルベ2号、2008年9月11日ラインオフ、10月12日豊橋入港、 10月28日PC着、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1999~2008 ゲルベ1号 6-MT 97年式、最後の空冷、 刺激的なエンジンの ...
その他 その他 その他 その他
その他のアルバムです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.